【ドラゴンボール考察】作中では明かされなかったベジータが超サイヤ人3にならない本当の理由が悲しい



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】作中では明かされなかったベジータが超サイヤ人3にならない本当の理由が悲しい」への22件のフィードバック

  1. より:

    死んで、あの世で、修行するか、フュージョンすることでしか会得できない形態なのでは?
    つまり、何か特別な環境、方法でしか到達できない姿なんだよ。

    あと、超サイヤ人3は、あくまで、一つの変身の形態であって、強さの絶対的な基準じゃないと思う。
    重要なのは、通常状態の戦闘力なんじゃないかな?
    変身は、あくまでも、かけ算でしかないと思う。

    怒りのベジータ(超サイヤ人2)が、超サイヤ人3を遥かに上回る戦闘力に向上させることができたのは、後に、ベジータが会得する我が儘の極意の片りんだったのかも?

  2. より:

    ベジータは天才だから
    わざわざマイナスになるような変身の方向性ではない修行をしてるし考え方でいるから
    なれないと思うけど、ゴッド取得後ならなれると思う

  3. より:

    4:54あれ?亀仙人の薬草取りに行くとき 超サイヤ人3に変身したたような? 最後は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人で決めてたから変身はできたよね

  4. より:

    50倍って…インフレにもほどがある。

  5. より:

    未来トランクス編でトランクスとの手合わせで3なってる…()

  6. より:

    ブルマが倒されるって表現が面白く感じた。

  7. より:

    スーパー銭湯?

  8. より:

    占い馬場(笑)

  9. より:

    銭湯が大好きなサイヤ人は実はサウナにもハマってたのでした。

  10. より:

    ベジータの超サイヤ人ブルー2は悟空も成れなかったし
    サイヤ人には得手不得手があるのかもしれんね。そして悟飯の「あの形態」もね。

  11. より:

    GT放送当時、ベビーに寄生された時の リーゼントっぽい状態が ベジータのSS3の状態なんだと思っていた。素質は在るんじゃないのかな~?

  12. より:

    エネルギーの消耗がないあの世で修行していたから欠点に気づかなかった、悟空らしかぬ失敗形態。人造人間編ではスピードが落ちる第3形態だけでなく、スタミナが落ちる第2形態と気づいたのに。神と神でベジータが変身した超サイヤ人2は第4形態のようなもの、
    漫画版ではトランクスも超サイヤ人2で悟空の超サイヤ人3と互角以上だった親子で発想が被った?

  13. より:

    いや単に悟空と比べてスピリットの扱いに熟錬してないせいだと思うなベジータが
    未来トランクスもそれ3になれないと思った

  14. より:

    4:28銭湯が大好きは草"戦闘"の間違いだな、こいつは

  15. より:

    Zから超になって、超サイヤ人2も3も超サイヤ人の派生型程度の扱いになったというか、
    戦闘力の差がZの時よりも狭い幅の中に凝縮されて、追いつき追い越すことが難しくなくなった印象。

    超の超サイヤ人3は燃費の悪さしか目立たない。かっこいい✨けど!

  16. より:

    4:09燃費が良くてパワーも強いと言えばGTの超サイヤ人4もそうだったよね

  17. より:

    悟空は銭湯が好きって言ってるのは草

  18. より:

    姿がほぼ変らないから…

  19. より:

    4:25 そんな設定はないw

  20. より:

    DB超の未来編でトランクスとの腕試しのときもあるから1回だけではないかなー

  21. より:

    髪が異常なほど伸びるのを見るに、毛根に余計なエネルギーを注いでいるのかも知れぬ。だから超サイヤ人3は燃費が悪い。

  22. より:

    アニメ版で未来編の時も3になってたよね?

コメントを残す