【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛の天敵はまさかのアイツ?吸っても吸っても泥しかない?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛の天敵はまさかのアイツ?吸っても吸っても泥しかない?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    モモは将軍だから、仲間というより、兄弟盃みたいな関係では?それにより、ヤマトもそうなるかと。
    一味にはならないと思います!

  3. より:

    フィルムREDサプライズでシャンクスがある海賊と出会ってたとかだと
     ヤマト一味加入でルフィと裸の付き合いだと言ったらハンコックブチギレてヤマト対ハンコック

  4. より:

    ブルック

  5. より:

    ドレークは手元のジャンプに載ってる
    けどカリブーは見当たらないですな。

  6. より:

    ヤマトは仲間にならない!

    根拠はない!

  7. より:

    緑牛の天敵はロギア全般になりそう
    ここからロギア実はめっちゃ強いみたいな展開欲しいなぁ

  8. より:

    なるほどなるほど、しかしながら緑牛の天敵は「ラウンドアップ」やと思いますwウソップが除草剤星投げつければ圧勝間違いなしw

  9. より:

    沼って底はないイメージだけど
    容積に限界はありそうだけど
    どうなんだろう ?(´・ω・`)?

    ヤマトはルフィーが『ヤマ男』って
    言ったことあるから仲間に
    なら無いような気がするなぁ
    (* ´ ▽ ` *)⤵️

  10. より:

    それならむしろ逆に水分を奪われそうなクロコダイルのほうが天敵なのでは?

  11. より:

    ルフィならゴムを吸わせて膨張させて破裂させる
    緑牛木端微塵

  12. より:

    カリブーのヌマヌマの実がちゃっかり覚醒しちゃって

コメントを残す