【ワンピース考察】私もっちーから大切なお知らせです。



大切なお知らせです。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇︎ヒカルさんとのコラボ動画はこちら⬇︎ …

source

「【ワンピース考察】私もっちーから大切なお知らせです。」への36件のフィードバック

  1. より:

    凄いのか?自分だけじゃ、考える事が出来ないから他の人の意見聞いて、うんうん言いたいだけじゃ無いの?聞きたい人のチャンネル行けば良いだけ。なんで皆さんコイツに「もっちー先生」って言うのかと不思議だったけど、何のことはない自分で言ってたのか!恥ずかしい!少し前は面白かった!間違い無く!けど今は考える事が出来ないのだろう、他力本願。ユデロンはその辺りを分かってるから出てこない、自分だけで充分だもの

  2. より:

    もうやってそうな気もするけど…
    これは、考察者藤堂の師匠にオファーしてみるしかないでしょう!

  3. より:

    ドロピザお願いします!

  4. より:

    ユデロンさん来て欲しい

  5. より:

    昨日のヒカルの動画もっちー先生について知りました!めっちゃ楽しいです笑笑
    これからもワクワクさせて下さい!

  6. より:

    まだ生きていたのか、、、Dの意思は(バキバキDT)

  7. より:

    ヒカルの何がええか分からん
    卵寿司やん

  8. より:

    ヒカルさんの動画面白かったです!ライブも楽しみにしてます✨

  9. より:

    個人的にはジョンさん好きかな!

  10. より:

    まだ空きあるし、こうなったら最終日のスペシャルゲスト尾田栄一郎でよくない?

  11. より:

    バキバキDTが1番興奮した笑
    何故コラボ笑

  12. より:

    ドロピザ兄妹とコラボしてほしい

  13. より:

    登録者数の伸びえぐ

  14. より:

    東京ホテイソンとコラボしてほしいけど、まだ最新話まで読んでないだろうから無理かな笑

  15. より:

    バキバキ・D・T?!

  16. より:

    ヒカル、、、ワンピースの品が下がる。

  17. より:

    尾田先生は?

  18. より:

    ヒカルは激アツすぎる

  19. より:

    ヒカルからきました!今後注目していきますね!

  20. より:

    あちぃ

  21. より:

    個人的にドロピザとのコラボが1番見たい

  22. より:

    ヒカル参戦は強すぎ!あとは、ドロピザ兄のりょうくん来て欲しい!

  23. より:

    楽しみ!!自分の体を第一にね!

  24. より:

    出演者紹介での「おDん」のDが赤いのがカッコよすぎ

  25. より:

    やはりユデロンは世界線が違いすぎるのかな、、、、

  26. より:

    ヒカルはあつい!東海オンエアもワンピースブームきてるから誰か来ないかなー?考察するほどハマってるわけじゃないのかな

  27. より:

    ヒカルとコラボはヤバい!!!あちぃでございます!!!

  28. より:

    ヒカルの動画1時間半があっという間だった。思った何倍もヒカルと相馬のガチ勢感。数字目的の飾りのヒカルかと思ってたけど楽しみになったわ。

  29. より:

    バキDいるの草

  30. より:

    ヒカルさんの動画から来ました!めちゃくちゃたのしかったです(`・ω・´)ゞ

  31. より:

    もっちー先生、蜂蜜なめこさんがいませんよ?

  32. より:

    ヒカルを神的扱いは分かってるなぁw

  33. より:

    ヒカルさんの動画から飛んできました!

    もっちー先生の考察めちゃくちゃワクワクします

  34. より:

    ヒカルさんから来ました!めっちゃ面白い。
    またワンピース読み直そうと思います!

  35. より:

    もっちー先生体の負担に耐えれるのだろうか

  36. より:

    石川典行もワンピース好きだから呼ぼ!

コメントを残す