【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついにあの禁断の企画をやります…。。。【 コヤッキーチャンネル コラボ 】



コヤチャンコラボ第2弾! ついにあの企画を一緒にやらさせていただきました!!! みんなで楽しみましょう!!! コヤッキー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついにあの禁断の企画をやります…。。。【 コヤッキーチャンネル コラボ 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    この流れでコヤチャンとOSPで謎まとめしてほしい。コヤッキーさんもとーやさんも佐藤さん側についてタカシさんを困らせて欲しい笑

  2. より:

    一々審議で止めないでもらいたい笑

  3. より:

    これやってたらナレッジキングの特訓になりそう笑
    ワンピ以外でも出来るからいいなこのゲーム。

  4. より:

    ワンピースの正体→温泉

  5. より:

    Kさんの新たな特技がwww

  6. より:

    両方黒シャツが強くて白シャツが間違うパターン面白い!

  7. より:

    これ字幕あるからわかるけど、テロップなかったらめちゃくちゃむずいと思う

  8. より:

    文字で見ると簡単なんだけどなぁ

  9. より:

    ウルージって言われると南無より因果晒しって言いたくなるの罠

  10. より:

    コラボしてこれをするのが
    OSP感あって好きだわw

  11. より:

    なんでもゲームになるもんですね!笑
    Kさん勘と言いますが、頭がいいからだと思います!
    エンディングまで気の抜けない会でしたね笑
    一緒に楽しめました!!

  12. より:

    ガーリィレコードの気配斬りみたく
    めちゃくちゃバスってくれないかなぁー

  13. より:

    やっぱ佐藤天才なんだよなww

  14. より:

    考察動画も楽しいけどやっぱりバラエティー動画もめちゃくちゃ楽しいので嬉しいです!!

  15. より:

    最高に面白かった!!また観たいです〜!!

  16. より:

    こういう動画ほっこりします!
    面白かったです!

  17. より:

    Kさん強い

  18. より:

    人数がいると数が増えるので楽しいですねw
    第2回大会お待ちしてます‼️

  19. より:

    9:58 Kさんのファインプレー
    「バギーズデリバリー」
    これはやばいて

  20. より:

    ずっと笑っていたしww世界に広がれ‼️南無南無選手権‼️

  21. より:

    やっぱり普通に面白くて草

  22. より:

    もっちー先生とジャスチャーゲームやって欲しいです。笑

  23. より:

    2日間の内一個が南無南無選手権なの笑う

  24. より:

    内容めちゃくちゃおもしろかったです!
    ただ一点だけお願いです。
    エンディングの曲のボリュームをもう少しだけ下げてください。
    毎回めちゃくちゃびっくりします。

  25. より:

    Kさんかわいい

  26. より:

    やはりこの二組が最高なんだな。

コメントを残す