【ワンピース考察】【 ワンピース 】ロビンのハナハナの実には別の名前がある…!? ONE PIECE ※ ジャンプ 最新話 1053話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ロビンのハナハナの実には別の名前がある…!? ONE PIECE ※ ジャンプ 最新話 1053話 ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    質問コーナーお疲れ様です!  
    ロビンのハナハナが鼻の方だったら本当、びっくりしますし、五老星がセーラー戦士なのを想像したら強烈過ぎますw

  2. より:

    あれ?動画タイトル変わっとる

  3. より:

    でも、ロビンの食べたハナハナの実のイラストが明らか花の形だからハナハナの実で変わりはなさそう。
    ちなみにルフィのゴムゴムの実のイラストはゴムを連想出来なかったですよね。結局ニカで納得のイラストだった

  4. より:

    ロビンのハナハナの実またの名は「ヒトヒトの実幻獣種モデルウラヌス」

  5. より:

    ロビンのデカい手足って普通の手足が大量に重なって大きくなってるだけじゃなかった??

  6. より:

    ヒトヒトの実 モデル ヘカトンケイル、、怖い

  7. より:

    緑牛は花が咲くということでサキサキの実とか??花咲き人間とか?
    名前だけで、歩いた道に花が咲くとという無理やり(笑)

  8. より:

    ルフィの手配書見た反応気になります
    特にジョイボーイのことを知ってるネプチューンや太陽信仰があるエルバフの王族とか気になりますね

  9. より:

    ヒトヒトの実幻獣種(デイダラボッチ)

  10. より:

    ガープのリアクションも気になる!

  11. より:

    表裏一体を考えた時にルフィとバギーも表裏一体なので、バギーの能力は最強の悪魔になれる能力って可能性もありそう。そこからさらに、バギーだけでなくロビンも悪魔になれる能力みたいな。身体をバラバラにする能力と身体の一部を他の場所に咲かす能力で似てるので、どちらも悪魔になれる能力という可能性はありそう。

  12. より:

    イム様に代わってお仕置きじゃ~ゴホゴホ

  13. より:

    タイトルはバギーじゃなくてロビンって事なんかな?

  14. より:

    尾田さんが25年も隠してたニカ意外に隠してると思わないし花みたいに体の一部を咲かせる表現

  15. より:

    バギーが金切り声でキレてるの目に浮かぶ

  16. より:

    五老星の身長高い人、
    あれ絶対ガンフォール?と繋がりあるよね
    空島の神さまみたいな奴

  17. より:

    ワンチャン、ユグドラシルかも

  18. より:

    五老星「イム様にかわっておしおきよ!」

  19. より:

    まぁ今世界は大変って言ってたから‥

  20. より:

    バギー出てなくて草

  21. より:

    セーラー戦士・・・こち亀かよ。

  22. より:

    ロビンもヒトヒトの実なのかな?

  23. より:

    Kさんの本職はどっちなんだろう

  24. より:

    いち

コメントを残す