【ワンピース考察】最終章で"四皇同士"の同盟!!ルフィ&シャンクス&バギーの"黒ひげ包囲網"結成へ…※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】最終章で"四皇同士"の同盟!!ルフィ&シャンクス&バギーの"黒ひげ包囲網"結成へ…※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】」への32件のフィードバック

  1. より:

    最終章のあり得る【"四皇"同士の同盟】を教えてくださいmm

  2. より:

    シャンクスとルフィはありそう。バギーは多分同盟を結ぶというよりかは巻き込まれて、渋々同盟結びそうな感じする。
    バギーなんだかんだ巻き込まれ体質あると思う。

  3. より:

    世界政府てきにしてる

  4. より:

    シャンクスは今回の映画で大量の伏線を残していくんだろうなあ

  5. より:

    今回の考察、かなり核心を着いている気がする。
    過程はどうなろうとジョイボーイが産まれてくる前にラフテルに着いてしまったロジャーの思いを引き継いでシャンクスがそれを手伝う側にまわるのは必然な気がする

  6. より:

    ルフィを助けるためにスパイとしてシャンクスが黒ひげとの同盟はありそう

  7. より:

    シャンクスはバギーやマルコに仲間誘って断られてる・黒ひげもエースやボニーに仲間誘って断れるあたり断れる者同士同盟はありまぁないだろうけど

  8. より:

    このパターンあったらくそつまらんそう

  9. より:

    海軍勝ち目ねえなぁ

  10. より:

    Someone explain to us in english??

  11. より:

    シャンクスとルフィ、戦ってほしいな〜

  12. より:

    もし本当に黒ひげケロベロスで3重人格なら有り得るな3人の同盟

  13. より:

    なんかティーチがラスボスというか悪者感があまりないんですよね、エースのことや白ひげのこと、けど見る方向を変えればルフィだって同じようなことしてるし…
    正義なんて人の数だけあるわけだから、真実も同じ、事実だけがたった一つの不変なもの。
    シャンクスはルフィの恩人設定で来てますが、どちらに転んでもおかしくない立ち位置。
    バギーこそ自分に一番素直に生きてる海賊のイメージが。
    やっぱり世界政府ラスボスというのがワンピースの世界観に一番合ってるかと。

    シャンクスとティーチの因縁だけは少し読みきれませんが…

  14. より:

    シャンクスと五老星の繋がりが喉につまって後味が悪い。藤虎のケジメ、コビーとの約束、ミホークの存在、バルトロメオの扉絵、、、気になることが多すぎる。

  15. より:

    レッド考察待ってます

  16. より:

    その同盟の前にローとの同盟がどうなるかが気になる

  17. より:

    この人って毎回事実をまとめてるだけで面白味のある考察しないよね

  18. より:

    いや、なんだかんだでバギーはシャンクス好きやろ

  19. より:

    ルフィ&シャンクスvs黒ひげ バギーは参戦しなさそう。

  20. より:

    四皇全てと革命軍が手を組んで、海軍及び世界政府を襲うとか。

  21. より:

    ルフィと黒ひげが手を組んで世界政府と戦うとしたら熱すぎる

  22. より:

    シャンクスとバギーが組むのは
    100パーないって尾ダッチが言って
    るから無いと思うけど。

  23. より:

    シャンクスとして欲しい
    黒髭がサボを倒してルフィが怒りそう

  24. より:

    世界政府とケリがつくまでは4皇全て同盟組みそう。終わったらそれぞれ決着かも

  25. より:

    バギーがなんで四皇になったのか次第で大きく変化しそう

  26. より:

    まぁでも意外性だけで言えばあるのかもしれないけどシャンクスとあそこまでの関係性で再会してはい敵対 やり合うぞとは流石にならないと思うのでシャンクスとルフィとバギーが組む流れだと思ってます ローもなんだかんだ俺の目的は果たされた
    だから今度はお前の夢を手伝わせてくれ
    っていうルートだろうしね

  27. より:

    でもゴムゴムの実を持ってたのはシャンクスやんな?

  28. より:

    若い時のビッグマムいい女だな(見た目は)

  29. より:

    ルフィーとシャンクスとバギーが組むと思います!多分
    黒ひげは3ドクロの帽子つまり3人に分離するのではと!?
    闇の力
    白ひげの力
    後、もう一つあるとすれば?
    一体一体を3人にわかれて協力してバトルとか?
    最後の手段で黒ひげの3人が元に戻って1つの実になるようにして闇の力で3つの実をミックスして禍々しい姿でバトルとか!?
    モデルニカ風に!?
    今は3つの実がバラバラ状態で食べてる状態とか?上手くメッセージするのが苦手なので伝わってるからわからないけど!
    私の意見です!

  30. より:

    ルフィ・シャンクス同盟vsバギー・黒ひげ同盟のバトルを見てみたい

  31. より:

    バギー意外と何かで黒ひげと組みそう(笑)

  32. より:

    最も注目されているっての使いすぎて信憑性無くなってきたの草

コメントを残す