【ワンピース考察】全てが常識破りの大将”緑牛”!戦闘方法・回復力・攻撃範囲など徐々に見えてきた能力と本性をさらに徹底分析!【 ONEPIECE ワンピース 1053話 】



海軍大将緑牛の能力についてみなさん気になりますよね!! 悪魔の実の名前は?どんな戦闘方法なのか?ロギア・ゾオン・ …

source

「【ワンピース考察】全てが常識破りの大将”緑牛”!戦闘方法・回復力・攻撃範囲など徐々に見えてきた能力と本性をさらに徹底分析!【 ONEPIECE ワンピース 1053話 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ニョキニョキだったら麦わらの一味に足りない2と9になり得る

  2. より:

    ヒトヒトの実 モデルククノチだと思います。

  3. より:

    初めてコメントします!
    後の大きな戦いで海軍大将、元帥の協力技とか出てきそうと思いました
    スモーカー白猟(将来大将になるとして)のモクモク(二酸化炭素)+黄猿のピカピカ(光)で緑牛が光合成して大量の酸素を放出
    そこに赤犬のマグマグで超高火力のマグマで古代兵器に対抗するw

  4. より:

    緑牛が元百獣海賊団の1人だったのでは無いでしょうか、クイーンとのやり取りを見るに、緑牛はまだ描写されてないだけで、百獣海賊団の1人として、当時のNo.2かNo.3だった、けど、性格的にも何らかの理由で裏切った

    緑牛の掲げる正義は、身勝手な正義、赤犬の事を慕ってはいるが、同じ組織の海軍や政府に対しては嫌な感情を抱いており、政府に関しては掲げる正義とは別で徹底して、敵意があり、内部から今の政府を潰して、赤犬筆頭の新政府を築き上げる、これらが目的にもなりそう、それに性格的に自分がやりたいようにやるって感じです、赤犬派閥だけど、全命令に従う訳でも無い、そんな感じもします

    僕が思うにはやはり、ゾオン系幻獣種モデルユグドラシルで、世界樹でも宇宙樹でもあるユグドラシルがやっぱしっくり来ました、生命を操る植物の全てを操る、これはユグドラシルの特性にも当てはまりそうだと思うし、それにユグドラシルが弱った、死んでしまった場合、生命が失われるし、活性化すれば命が宿る、世界のそのもの均衡を保たせていると言う点でユグドラシルが大きいのでは無いかなと思いました

  5. より:

    ジャンプ発売前は味方説すらあったし、焦らされてるのがツライw

  6. より:

    アラマキ→マキマキの実

  7. より:

    グザンとの関係深そう

  8. より:

    ジブジブの実 モデルシシ神

  9. より:

    植物は生き物なので、動物系なんかなと思ってましたが、動物じゃないからやっぱり超人系になるんですかね??
    にしてもまだこんなにあちぃキャラを出せるとは‥!

  10. より:

    緑々素直でいいかな

  11. より:

    黄猿がロギア、藤虎がパラミシアとくれば緑牛はゾオン系だと思うんですよね!

  12. より:

    手負いだったとは言え四皇の幹部を
    倒すのはさすが海軍大将だと思った!
    今後は個人的ひは四皇より海軍大将との戦いが楽しみです!

  13. より:

    アラマキを止めるためにクザンが来るとか?
    (桃太郎の雉枠マルコかも知れないけど、クザンの線もまだ残したい….)
    流石のアラマキもクザン相手にしたくないから大人しく帰って、外の世界情勢についてクザンから知らされる流れだとアツイ。もしソードの幹部がクザンならドレークとの会話も見れるかも…?(妄想)

  14. より:

    スマイルに毒された人たちを救うのはチョッパーにやってほしいけど、時間割いてられないから緑牛がやってくれそうな予感。

  15. より:

    ロギアなの?
    てかニョキニョキの実みたいなのゼファーの映画でいなかったっけ?

  16. より:

    政府側の人間だけが和の国に乗り込んでるのが違和感あるというか
    ルフィーサイドの人間も誰か乗り込んでいてそいつと衝突あるいは出会って
    ルフィーたちと戦わないのでは?

  17. より:

    乗ってた〜

  18. より:

    ジュキジュキの実の樹木人間
    モデルのない動物系かなって思ってる

  19. より:

    この動画とは関係ないのですが、気なる所があります。
    エピソードオブアラバスタでルフィとクロコダイルが最初戦う所でルフィが負けた後ロビンが「なぜ戦うの?Dをもつあなたたちは…」って所があってあなたたちってクロコダイルもって事ですか?
    気になって昼と夜しか眠れません。

  20. より:

    女好きならハンコック関わってきそうですね!

  21. より:

    モデル ガイモンでしょう
    森の番人だし

  22. より:

    まさか、もっちーさんがヒカルさんとコラボするとは。。。(相馬泥酔鍋にて発言)

  23. より:

    陽樹アダムとか作れたら船作り放題だな

  24. より:

    緑牛を止めるのは、青キジの様な気がしてなりません。
    ドレイクのように、ソードとして、黒ひげの船に幹部として潜入しているとかで、黒ひげが海軍に取られるぐらいなら、野郎ども船を出すぞと言っていたのは、ワノ国のプルトンの事で、近くには来ているけど、入り方がわからない状態
    青キジは単独で滝を凍らせてすでにワノ国に来ているってのはどうでしょう。
    節目節目に必ず青キジは、麦わらの一味やロビンを見守りに来ている気がします。
    緑牛の能力も青キジの能力には敵わない気がします。

  25. より:

    サムネの緑牛スパイダーマンの敵キャラにいそう

  26. より:

    緑牛ロン毛だと思ってた

  27. より:

    ちゃんと自分のが読まれて嬉しかったです。ありがとう御座います。
    にしても候補多すぎ(笑)

  28. より:

    クロコダイルで勝てそう(•‿•)

  29. より:

    植物なのであれば熱湯や塩も弱点になる。

    オーブンやジンベイに勝機あり。

    私的には蒲公英人間であってほしい

  30. より:

    キングは四皇no2最弱決定やな

  31. より:

    個人的には今の三大将のうち黄猿が自然系、藤虎が超人系だから、バランス的に動物系がしっくりくる。
    2年前は3人ともロギアだけど、2年後はそれぞれの系統で最強レベルの実を食べた的な感じが面白いと思う

  32. より:

    養分を吸い取るから断食しないと栄養過多になるのかな…

  33. より:

    緑牛ルフィの太陽の神みたいな大地の神か森の神の能力とか

  34. より:

    ヒトヒトの実 モデル『初代火影』

  35. より:

    大将相手でも逃げない宣言してるので戦うことはなく、次の目的地を確定させるきっかけの為に緑牛が来たとしか思えない。サボなのか黒ひげなのかシャンクスなのか…いよいよ最終ボスキャラが誰になるのかもはじまるわけですね。

  36. より:

    除草剤使えばに対して慌てて擁護するのすけさん優しすぎ☺️

  37. より:

    花と樹の両方の表現がありそうので少なくとも1つの種ではないと思うのですが。。
    この世界には宝樹アダムとか陽樹イヴとかが存在するんですよね。。
    想像した植物を生み出せるって能力だったら面白いですね!
    ニカのように自由に戦えそうです!
    たしか、人が想像したような植物ばかりの島がどこかにあったような。。

  38. より:

    クイーンに対してよせといったよなが気になるんよ
    カイドウとは別ルートで忠告してたって事やんな

  39. より:

    トカゲ駆除液がある世界観だから除草剤ありそうですね

  40. より:

    気まぐれの正義じゃないの?

  41. より:

    植物って生き物(有機物)だからゾオン系だったりするのかな?

  42. より:

    緑牛の能力って呪術廻戦の花御っぽいですね

  43. より:

    ルナーリア人は火を扱えるのでは無かったのか
    キングがあっさり緑牛に手も足も出せずに捕まってしまったのは、ゾロとの戦いで灯をともす燃料に底が着いていたのか

  44. より:

    全ロギアの三大将からパラミシアゾオンロギアの三大将になったら綺麗だからヒトヒト以外のゾオン系幻獣種はありえるのかなと思います!

  45. より:

    モデル大入道という妖怪モチーフがいるのでモデル「樹木子」なんてのも夢がありますねぇ
    出典が昭和時代なので微妙ですが

コメントを残す