古代兵器プルトン=八咫烏(天の鳥・磐船)説 最終結論! カルーとクロコダイル、真珠のパールさん【ワンピース ネタバレ 考察】タコ=カラス、鴨=カラス、古代インドのヴィマーナ設計図・戦艦が繋がる!!?【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 古代兵器プルトンを考察 前回のプルトンの考察はこちら https://youtu.be/JZw-0ayQlTs ユデロンです!

source

「古代兵器プルトン=八咫烏(天の鳥・磐船)説 最終結論! カルーとクロコダイル、真珠のパールさん【ワンピース ネタバレ 考察】タコ=カラス、鴨=カラス、古代インドのヴィマーナ設計図・戦艦が繋がる!!?【ワンピースまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    でも、悪魔の実「八咫烏」を食べさせてる
    可能性はまだあるカモ?
    フランキーはベガパンクが実現できなかった
    「設計図」を発見してワポメタルを使って
    フランキー将軍を造っていました

    物に悪魔の実を食べさせる技術は
    ベガパンクの技術です
    プルトンも「設計図」繋がりで…?
    ワポメタル=鉱石?を使って?

    ちなみにフランキーは
    光月おでんにウォーター7で出会っています

    ちなみにプルトンと同一視されるハーデス
    ディズニーの「ハーデス」は
    黒いカラスみたいなガレー船に
    似ている船に乗っていました

    957話の扉絵は
    亀(甲羅) + 鳥(アヒル)

    Still, it may be possible that they are feeding him the devil's fruit "Yatagarasu".
    Frankie found the "blueprint" of Vegapunk.
    He found the "blueprint" and with the wapo metal
    He made "General Frankie".
    The technology to feed the devil's food is Vegapunk's technology.

    And Pluton, too, with the "blueprints" connection…?
    Pluton is also a "blueprint" connection…?
    Wapo metal = ore? Using?

    By the way, Frankie…
    met Kozuki Oden at Water 7.

    Incidentally, "Hades" is identified with Pluton.
    Disney's "Hades" was on a black Galley that resembled a Raven.

  2. より:

    久しぶりにペル肌回

  3. より:

    プルトン、ポセイドン、ウラヌスは、それぞれ陸海空だから、プルトンの正体は巨大なゾウ。ズニーシャはそのゾウを取り込んだ元人間。昔犯した罪というのが、そのプルトンを使い島一つを消したことだと思うわ

  4. より:

    尾田より尾田だな

  5. より:

    WoOoOoOOOOoo

  6. より:

    プルトンがラピュタを
    オマージュしているのであれば
    ルフィがカイドウに勝利したあと
    大和にキャッチされたシーンは
    シータとパズーの出会いのシーンを
    オマージュしているように
    見えますねええ

  7. より:

    1054(常世とこよ)ってこと?

  8. より:

    カラスを船に乗せる、のところ。
    サウスバードを想像しました。
    サウスバードは空島を目指すに欠かせない存在でしたね。

  9. より:

    いやぁ…ワンピースおもしろ!!!

  10. より:

    おでんがウォーターセブンに行った時フランキーと話しをしていたのは意味深ですね。

  11. より:

    じゃあ、わしは麒麟と玄武にする
    青龍、白虎、フェニックス(朱雀)がいて
    他がいないのはおかしい
    ワノ国本体がカメカメの実玄武、藤山が麒麟にしとく
    玄武は玄冥とも言うらしいし、別名もワノ国っぽいし

  12. より:

    プルトンが複数あるとしたらどの形状のプルトンも存在してそうですね

  13. より:

    三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしたい

  14. より:

    ニカ同様、沢山の神話の神様達を複合した、能力、実かと思ったけど、ヤマトの件もあるしな。
    いやでも、プルトンほどのLvなら、沢山の神様を複合した、尾田先生オリジナルの実になると思うな。それこそ、八咫烏と何かみたいな。
    どうですかね、ユデロンさん。。。
    烏滸がましく、大変失礼かもしれないですけど、どろぴざっていう方の考察、凄くいいです。
    本当に、純粋な気持ちで、ただただユデロンさんに見て欲しいです。
    この方の動画を見て、ユデロンさんの化学反応が本当に見てみたい。

  15. より:

    空飛ぶ島、火と雷の矢を放つプルトン

    モモの助が島を飛ばして、その上にサニー号がのっかって、HUNTER×HUNTERのくじら号みたいなんどーですかね笑

  16. より:

    枯らす!!ドドン!!
    ユデロンさいこうにすき。

  17. より:

    純粋に人が作れる戦艦が良いな(´∀`)

  18. より:

    光月家は神武天皇を産み出した古代の豪族の日向族かな?ヤタガラスは日向族が出雲族を倒す?為に連れてきた古代イスラエル部族のレビ族っぽい?。出雲族はカイドウ=スサノオかな?出雲神に龍神とか色々な動物の神いるし。

  19. より:

    真珠ってことは盾男で伊達男なパールさんがプルトンってこと!?

  20. より:

    What if in the final chapter of One Piece Yuderon makes a video, takes off his mask, revealing Oda himself.

コメントを残す