【ワンピース考察】最終章で最重要なのは覇王色。海賊王になるための素質とは?覇王色の覇気持ちのキャラ全18名を徹底解説!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース1053話で新四皇が明かされました。 海賊王に必要な素質とは・・・覇王色の覇気!? 次期海賊王を狙う勢力争いに …

source

「【ワンピース考察】最終章で最重要なのは覇王色。海賊王になるための素質とは?覇王色の覇気持ちのキャラ全18名を徹底解説!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    18人で野球チーム2チーム……
    補欠おらんやん(笑)

  2. より:

    黒ひげ、全覇気使えない説提唱しまーす笑笑
    流桜は内部への攻撃だけど、グラグラの能力で内部への振動攻撃が実質そうな気もする。
    見聞色はワンチャンある!でもカタクリみたいに覇気と能力でめっちゃ避けるみたいなことはできなさそうだから、ならヤミヤミの能力らしくダメージをも引きずり込むって方がいい。
    覇王色は、白ひげが「お前じゃねぇ」って言ってる感じからも、王の資質は無さそうな気がする。

  3. より:

    同じくモトバロで覚えてたw

  4. より:

    ガープの、本気覇王色はヤバそう。(☆。☆)

  5. より:

    スマーフの考察もしてほしい

  6. より:

    地獄の王。うん。デビルマン。永井先生に弟子入りだな。

  7. より:

    シャンクスのある海賊について話がってバギーだったりして

  8. より:

    三兄弟の師匠であるなぐりさんも忘れないで

  9. より:

    覇王色のバーゲンセール感否めないけどね笑

  10. より:

    モトバレはわからんかったw

  11. より:

    なんかグラグラとヤミヤミの能力に頼ってる黒ひげがラスボスじゃない気がしてきた。カイドウのような覇気に長けてる奴がラスボスな気がする。

  12. より:

    ルフィ達の過去編でアニオリのじぃさんが使えんかったっけ?

  13. より:

    ゾロが地獄に行ってたならルフィは天国でエースとか白ひげ、ロジャーと会って帰って来たみたいな展開サブストーリーとかでもいいから見たいな

  14. より:

    アニオリとかだとナグリもいたなー

  15. より:

    ソウルキングも覇王色纏うのかな!?

  16. より:

    小宮

  17. より:

    ルフィの覇気が初めてわかったの空島行く前のティーチと会った時じゃない?あの時ティーチが「あの覇気で3000万のわけがない」って言ってたよね。

  18. より:

    バギー次出るときアルビダ姉さんとの子供を抱いて出て来て欲しいw

  19. より:

    覇気は全てを凌駕するがイコール覇王色に絞られてるのはちょっと違和感

  20. より:

    ワンピースの最後戦うの黒ひげ、イム様じゃなくて、シャンクスだと思うな。最初のシャンクスから物語が始まってシャンクス倒して終わるとか

  21. より:

    思うんだけどさ今の四皇も前の四皇も四皇になる前はその前の世代の船に乗ってるけどロジャーとルフィだけ1からつくってるよね。

  22. より:

    ガープさんは持ってるでしょう?
    じゃないと、海軍の英雄なんて呼ばれませんよ?

  23. より:

    ガープ…

  24. より:

    面白い最高

  25. より:

    コビーは?

  26. より:

    スタンピードでハンコックの一撃
    めっちゃバレットに効いてたからやっぱ
    強いのかな笑笑

  27. より:

    エネルの扉絵・・何時回収されるのだろう いきなりの四皇 エネルを期待してたのに 予定通り?のバギー 何時出てくるんだろう??? アレだけの扉絵 意味なし・・・どう思います??? いきなりの四皇 期待したのになぁ

  28. より:

    ナグリ覇王色?

  29. より:

    ルヒィーは
    ホールケーキアイランド編では
    見聞色の覇気の1段上の未来視
    和の国編では
    武装色の覇気の1段上の流桜
    だから最終章でルヒィーは
    覇王色を纏える事ができると思う

  30. より:

    ガープありそう

コメントを残す