【ワンピース考察】ワンピース年賀状メーカーやったら楽しすぎた!!ONE PIECE



今日はワンピ-ス年賀状メーカーがあったのでやってみたよ!! これはワンピース好きにはたまらん!!スーパー楽しい笑!

source

「【ワンピース考察】ワンピース年賀状メーカーやったら楽しすぎた!!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    やりたい…年賀状メーカー

  2. より:

    これ、10枚印刷するのに4000円以上かかるw
    ぼったくりかよ

  3. より:

    イワンコフにまか
    せるじゃなくてたかしさんに
    任せるじゃないんですか

  4. より:

    あははは ごめん~面白過ぎて手が滑っちゃった、一瞬低い評価押し間違えちゃった
    面白いいいい~ 高評価!! 俺もやってみよう~

  5. より:

    thanks‼︎ 超オモロそう! 早速やってみよ〜♪( ̄▽ ̄)

  6. より:

    髪の毛上がってくとこ笑笑

  7. より:

    たかしさーん!
    この動画でつくった年賀状を視聴者に送る企画やりましょ!
    100人とかでもいいのでお願いします!
    youtuber初の試みならやるべきです‼︎

  8. より:

    いいですね。さらに大きくなったけど私の続きもないことを決めたけどさ。

  9. より:

    俺もタカシさんに任せよ
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

  10. より:

    あれ?イワンコフ?

  11. より:

    イワンコフにまかせる!(爆笑)
    おもしろい(笑)

  12. より:

    kさん編待ってます!笑

  13. より:

    いや、タカシさんはイワンコフかwww

  14. より:

    最後のオカマタカシさんに似てますねwwww

  15. より:

    今年の流行語は「イワンコフじゃねぇわ!!」だね

  16. より:

    これおもろい( ̄▽ ̄)!!

  17. より:

    そっくり!

  18. より:

    ルフィは絵が下手くそってことですよ

  19. より:

    イワンコフにまかせるで草

  20. より:

    前から思っとったんやけど、タカシさんエラはってね?

  21. より:

    年賀状か〜送れないなぁ〜
    家の事情で….
    でも、友達とかにはLINEでおめでとうは言うよ!!

  22. より:

    タカシさん→イワンコフwww

  23. より:

    髪の毛の時ワロタwwww

  24. より:

    ウッポー

  25. より:

    いちこめ

  26. より:

    いち

コメントを残す