【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新357話】これ… オールマイト"完全復活"ルート解禁ってこと!??【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.357まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新357話】これ… オールマイト"完全復活"ルート解禁ってこと!??【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.357まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヒーロー勝てないこと決めつけてて草

  2. より:

    堀越耕平はエンデヴァーをもう楽しんだから捨てちゃう(退場する)のか、活躍はないけど生き延びさせるのか、どっちにも転びかねないから恐ろしいw

  3. より:

    死柄木だけでヒーロー倒せる強さあると思うからヴィラン側はまだまだこれからって感じかな

  4. より:

    チャンネル登録しました宜しくお願いします

  5. より:

    ここでヴィジランテのアメリカヒーロー達が来たら熱い

  6. より:

    治崎の作った個性を無くす弾丸をレディナガンがAFO、死柄木に撃つ展開とかないですかね

  7. より:

    いつも楽しく動画を見ています。
    ヒロアカ本誌→コサンジさんの動画が毎週月曜日の楽しみになっています!
    個人的にコサンジさんの声めちゃくちゃ好きです!
    これからも楽しみにしています〜!

  8. より:

    コメント

  9. より:

    オールマイトが復活しても移った個性は戻らないだろうし仮にワンフォーオールが戻っても物間の時みたいになんも蓄積されてないスカ状態になりそう

  10. より:

    OFAの復活はないと予想。受け継ぐことで個性を発現してるから、オールマイトには器があっても元がない。巻き戻しても、器の回復であって元は戻らない(デクの中にあるから)と思う。
    OFAが世に1つしかない特殊な個性の場合の話だけど。
    戻ったら戻ったで、ヴィラン涙目になっちゃう笑

  11. より:

    AFOは本物のとコピー品、OFAは譲渡なのでオールマイトの肉体が全盛期になってもOFAが完全復活すると個性の性質に無矛盾が生じそうなので個人的にはオールマイト完全復活は無さそう。
    今回思ったのはドクターの超再生の個性に対して「傷の癒えた後ではなんの意味もない個性」という言葉が引っかかっていてAFOの言う「仕込み」とは『身体が傷付き死にかけた時に人を巻き戻す個性を自分に適用すればオールマイトと戦う以前の体に戻れんじゃね?』って意味だと解釈してます。そのまま自分に打ったら個性を持たない種としての巻き戻しになっちゃいますもんね…。

  12. より:

    クロウラーの可能性もあるかも!

  13. より:

    こういちくん来てくれないかな…
    無いか(笑)

  14. より:

    オールフォーワンのマスクの下の最終形態は・・・
    ウメボシのその素顔は・・・・
    なんと!エヴァ初号機のマスクの下の素顔と同じ顔????
    シン・魔王の覚醒なのか???
    暴走モード突入!!!

  15. より:

    100話超えお疲れ様です!
    堀越先生に追いつかせてください!

    エンデヴァー本当にプロミネンス撃ったんですかねぇ?
    神野のオールマイトみたいに1発目はフェイクだったとか。。
    (エンデヴァーのプロミネンスバーンが聞きたい)

  16. より:

    オールマイト復活して旧No. 1と現No. 1の共闘が見たい

  17. より:

    月曜日にヒロアカ読んだあとに楽しみなコサンジさんの考察でいろいろ内容が深まるのが楽しすぎる いつもありがとうございます

  18. より:

    最近まじでヒロアカアツいですよね!
    コサンジさんいい補足してくれるから毎週観に来てる!

  19. より:

    オールマイト復活したらAFOトラウマ蘇って発狂しそう笑

  20. より:

    コサンジさんがウキウキになってるのいいな

  21. より:

    自分で考察してからこさんじさんの考察を聞くのが大好きです!最後の影なんなんでしょうね??僕的に歴代脳無の可能性が高い気がしています!

  22. より:

    口から息を吹く→いんこ「夫は口から火を吹きます」……ん?

コメントを残す