【ハンターハンター考察】【保存版】連載再開前必見!念能力の四大行・応用技を徹底解説!

「【ハンターハンター考察】【保存版】連載再開前必見!念能力の四大行・応用技を徹底解説!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ゴンの念復活を考えたらいい復習になりました!ありがとうございます✨

  2. より:

    にしたんのCMウゼェ

  3. より:

    ヒソカは興奮すると無意識に股間に凝を行います。

  4. より:

    腕をガムで再生したヒソカは「絶」を使えないはずだってよく言われるけど「隠」は使えるんだよね

  5. より:

    「ノブナガさんの円の半径は」って聞いたところでフライング回答してしまいました()

  6. より:

    7:48
    硬は練と発いらない気がするんだが
    凝がある時点で練を使ってることになるし、発って自分の念能力そのものじゃないの?

  7. より:

    全部理にかなってるんですよね。
    こういうのを考え出す富樫先生が凄いのはこういうところ。
    だから何年も休載しててもファンがいる。
    連載再開楽しみ♪

  8. より:

    念使えること自体がすごいってことはGIの住人には世間的にはバケモンなんでしょうね。モタリケを含めてw

  9. より:

    GI編が1番好きやから全部覚えてたよ。
    カイトの円はコンディションによって増減するんやったっけ?

  10. より:

    あなた、ひと月前くらいに隠を習得しましたね?
    禍々しい紫色のオーラが画面上見えなくなっています。
    けれど私を欺くことはできません! せろりラブラブ凝を使えばで丸見えなのですよ(ФωФ)フフフ・・・

  11. より:

    17巻でゴンが放出系の修行中、ビスケのセリフで「オーラが体内を流れる『感覚』って、」とあるように、体内の潜在オーラを操る応用技もあるのかな?

    『絶』が発動条件の能力と相性よさそうだから期待してる。

  12. より:

    とりあえず、水式やる前に念を引き出す修行しないとな

  13. より:

    ちゃんと全部覚えてました!

  14. より:

    流マジで出てこんかった、あといっこやってんけどな

  15. より:

    連載再開のアナウンスはいつだろうか…?

  16. より:

    イボクリは『流』の応用技かな。

  17. より:

    能力バトル漫画で一番の設定ですよね

  18. より:

    これ少しわかりやすいかも!

  19. より:

    クラピカvsウボの応用技を駆使した頭脳戦好きだな

コメントを残す