【ワンピース考察】麦わらの一味『◯人目』確定…残るロビン&チョッパー&ヤマト&ジンベエの残る役割※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味『◯人目』確定…残るロビン&チョッパー&ヤマト&ジンベエの残る役割※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】」への43件のフィードバック

  1. より:

    チョッパー、ロビン、ジンベエ、ヤマトの「◯人目」はいつ付くと思いますか?

  2. より:

    ヤマト仲間確定なん?

  3. より:

    そもそもヤマト仲間になるか分からねえんだよなあ

  4. より:

    やまちゃんの胸に変態って書いてあるんけど大丈夫?

  5. より:

    ビビはノーカン?

  6. より:

    その理屈ならサンジは早過ぎだろ

  7. より:

    ロビンのは、オハラの罪が晴れた時だなって思うなぁ!

  8. より:

    サンジはヴィンスモークのしがらみがあるのに、〇〇人目って付いてる時点でその仮説破綻してね

  9. より:

    面白い!

  10. より:

    最も注目多いな

  11. より:

    青い鼻についてこれから出てきたり……

  12. より:

    ジンベエはいつか裏切るからな。
    先にヤマトが9人目になりそうや。

  13. より:

    『チョッパー』
    ドクタークレハが重症になった時にヒルルクの回想がでて、治療して救った時○人目がでたら、熱いですね◎

  14. より:

    尾田先生がタイトル付けるの忘れたという線を疑ってます

  15. より:

    編集えっぐぅ、、、いくらもらえるんやろこれで

  16. より:

    …やまと??

  17. より:

    チョッパーはもうつくと思いますよ。
    何故なら氷鬼で死に直面していたと思います。
    全てあそこで薬の製造を止めてれば、失敗していたら、仲間、自身共に全滅していました。
    もう、解放していると思いますよ

  18. より:

    ジンベイの解放は魚人が人間との関係が解放されたときではと思います・・・

  19. より:

    ビビは?

  20. より:

    ◯人目がついてない人は正式に正式な仲間になってないみたいに考えちゃってやだ。

  21. より:

    やまちゃんやんもヤマトが仲間になるという考察で嬉しいです、
    色々な考察がありますが個人的にもヤマトが仲間になって欲しいのでワノ国を出港した時にジンベイとともについて欲しいですね

  22. より:

    チョッパーは未だ謎のベールに包まれている「Dr.ベガパンク」との話も有り得るかも?

    シーザーが化学班から追放される時もシーザーの行動を奇行と言える程常識を持ちつつも、「庇いきれん」とそんなシーザーですら庇っていた人格者な事が伺える。

    例えば、そんなDr.ベガパンクがチョッパーの優秀さを買って、自分の助手に…等の話で心が揺れてしまう!とか。

  23. より:

    あと10年はかかりそう

  24. より:

    最後はヤマトじゃないと思うよ、当初サニーゴー【325】の意味は?ゴムゴム【5656】では無くなったのなら、残りの【2929】と【5656】がどこに来るの?10人目はあいつだと思うよ♡もしくはルフィが取り込むか・・・【黒ひげ】

  25. より:

    ロビンはもしかしてサウロがアイスタイムカプセルから目覚めたタイミングで付くのかな。

  26. より:

    まだヤマト仲間になったの確定してないやん

  27. より:

    10人はであって10人だけではない、連載当初の予定に幅を持たせたのであって9人とか11人とかの場合もあるでしょ。連載途中にキャラが思いついても思いつかなくて少なくなってもいいようにしたんでしょ。もちろん10人でもいいというわけでもある。何でもかんでも伏線にするの病気かなんかかね?

  28. より:

    個人的にはお玉が仲間になる気がする。ジュクジュクの実で妖艶になり、仲間になるんちゃう?
    ツクツクの実と考えれば、2929になるし。緑牛が、「おねーちゃんがア~ンとしたら食べちゃうな」っていうのは、妖艶なお玉がきび団子を食べさせる伏線だと思うけど。

  29. より:

    ルフィがロジャーと同じ不治の病にかかってその時にチョッパーが治すことで束縛から開放されると予想

  30. より:

    チョッパーの万能薬、 ロビンの失われた歴史の解明 は大切な人を失った弔いの気持ちもあるだろうから、それが達成できれば、本来の自分の進むべき道が現れる。とかなんかね。

  31. より:

    ずーっと疑問でモヤモヤすんのやけど、ルフィの後付の幻獣種モデルニカってヒトヒトの実やのに幻獣種って結構無理やりやない??

  32. より:

    サンジのジェルマとのしがらみは断ち切れているっていう主張は、ちょっと苦しくないですかね。

  33. より:

    ○人目の法則はよく言われていますが、おそらくルフィに対して一味の中での役割を果たした時だと思います。まだ付いていない仲間はルフィがその人の役職を必要とした時に付くと思います。ルフィ視点での人数なので、クルー自身のしがらみ云々と言うよりはルフィに対してどうか?な気がします。あとヤマトは仲間確定ではないので…

  34. より:

    ヤマトえろすぎふ笑笑

  35. より:

    ラフテルでルフィが不治の病に罹り、チョッパーが不治の病を治す万能薬となる時、チョッパーは初めて過去から解放されると思います!

  36. より:

    ウソップのしがらみはメリー号を乗り換えることは尾田先生の中では最初から決まってたって言うことだと思う

  37. より:

    ルンバー海賊団は流行り病ではなく違う海賊団に全滅させられてます。

  38. より:

    ロビンは42ます。

    その時に白黒反転で【6人目】をつける予定です。

  39. より:

    仲間たちのしがらみを改めて考えるとウルっとくるな

  40. より:

    ワノ国出向時に四人まとめてとかつきそう

  41. より:

    毎回 凄い考察ですね!

  42. より:

    もー、やまちゃん尾田先生説

  43. より:

    考察、いつも楽しく拝見しています(^^)
    お話聞いてて、ジンベエのしがらみは、魚人島の解放かな?とも、思いました。
    太陽の下で生活したいと望んでいる魚人島の住人達が、差別の無い世界、太陽の下で普通の生活ができるようになること。魚人島のルフィの予知にも通じている様な気がします^_^ いかがでしょうか(^^)

コメントを残す