【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】99話でニカは覚醒していた?トリガーはルフィのあの言葉?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】99話でニカは覚醒していた?トリガーはルフィのあの言葉?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    可能性としては
    七武海撤廃後
    海軍に囲まれたバギーが
    危機を脱せたのは
    シャンクスが助けにきた?

    何故シャンクス?
    って思うだろうけど

    シャンクスはバギーに
    借りが在る

    頂上戦争の時
    瀕死のルフィを
    ローの場所まで運ばせた

    この借りを返す為に
    シャンクスが助けにきた?

    赤髪が助けにきた?
    バギー船長スッゲェ~

    部下からの信頼も更に爆上がり

    海軍からしても
    赤髪ほどの男が
    わざわざ助けに来る?
    もしかしてコイツ
    凄いのか?

    結果バギーが四皇に

  3. より:

    でもルフィってギヤ5何でも出来る~って思ってるけど…ニカの事なんて知らんわな

  4. より:

    バギーって意外や意外覇王色の持ち主であったりするのかも ルフィみたいに周りの人間たちを味方につけていった頂上戦争編の時のようにバギーが囚人たちを偶然とは言え従えていったのを考えたらその素質があったりして

  5. より:

    面白かったです。ふと思ったんですが、ゾオン系の覚醒はその生物の特殊能力を使えるようになることかな。なのでマルコは覚醒してるって事かも。

  6. より:

    神には2種類あるような気がしています。
    1つは、我々の想像が及ぶ神。
    もう1つは、我々の想像力など遠く及ばない絶対的な神。
    ニカは想像が及ぶ神で、その御業を目にする事はできるが到底人には成し得ぬような奇跡を起こす存在。
    そしてサンジが言った神は、絶対的な存在の方じゃないかな…と。
    我々は絶対的な神の意志を想像する事さえ出来ないので、それを奇跡と呼ぶしかない、みたいな。
    知らんけどw

  7. より:

    やはり、ニカ覚醒のキーワードは「死」ですか…。

  8. より:

    斬新な解釈‼️
    でもそうかも

  9. より:

    ニカの覚醒の順序?楽しいねー わくわくしっぱなしだよ (≧∀≦) また明日も楽しみにしてますね♪

  10. より:

    死を覚悟した瞬間笑う・・ゴールド・ロジャーと同じように・・? これはルフィが海賊王になる伏線だと思っています。
    ドラゴンが息子のルフィを守った描写と思っています。ただドラゴンの能力が何の実の能力者か?
    どんな能力かはわかりませんが、風や稲妻がドラゴンの能力で親子の絆を感じていました。
    確かにルフィは「ニカッ」と笑ってました。まさに太陽の神ニカの伏線でもあった。
    知らんけど。

  11. より:

    今思えば あの時のバギーは海賊王とはどれほど偉大な事なのか 尊敬する船長の称号を口にしたルフィを許せなかったでしょうね
     覚醒しようとしまいとニカ
    覚醒=ニカではない 
     99話頃からニカ覚醒の詳細な設定を考えてた は ロマンあるけど
     多分 先生が99話をセルフオマージュで覚醒させる時は これを取り入れよう  かな?

  12. より:

    なるほど〜ソウカ〜ミィちゃんの考察通りダネ!

  13. より:

    強運でバラバラの実覚醒してたりしてw

  14. より:

    バギーは侮れませんよ
    バギーが悪魔の実を食べたのもシャンクス絡みだし 意外とある海賊の話しはバギーだったって事で今四皇になってるんじゃねーの?最近の考察は覚醒やらアレもコレもヒトヒトの実だなんて騒いでるようだけど考察が飛び過ぎ

コメントを残す