【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サカズキ激怒!緑牛の余計なマネ!「ようやったのう」が欲しくてやり過ぎた?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サカズキ激怒!緑牛の余計なマネ!「ようやったのう」が欲しくてやり過ぎた?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    緑牛が勝手に黙って出ていったから、どこにいるのか怒って聞いてるんだと思いますよ

  2. より:

    ミスリードの多い作品なので
    「ようやったのうと徹底的なスタイル」から
    緑牛が褒められたい相手はサカズキでは無く、ガープではないかなと予想。

  3. より:

    褒められたいからルフィを倒しにきたけどルフィにやられて怒られる未来しか見えない。「余計な事」ってルフィに手を出すなって事なんじゃないかと思った。

  4. より:

    ロジャーが最果ての地で得た情報は笑い話でなければいけないこれは確定

  5. より:

    緑牛にロビンが誘拐されそうになって、青キジが介入。緑牛の植物を全部凍らせて撤退。その去り際にサボが処刑されると聞かされ、再度頂上決戦へとかそんなところでしょう。

  6. より:

    今回については アニメを見ての
    お楽しみですね♪

  7. より:

    緑牛は勝手にワノ国へ来たんだろうよ。赤犬はワノ国放置って言ってたし。
    別の指示出そうとしたらマリージョアに居ないし、連絡付かないし、そりゃキレるわ。
    多分ワノ国へ向かってると察知したから余計なことするなと行ったんじゃ無いかな。

  8. より:

    緑牛のキャラが今ひとつ掴めないですね。

  9. より:

    緑牛ってやる気が空回りするタイプなのかもww
    ミィさんの話聞いてるとそんな感じしてきたw

  10. より:

    考察界隈では緑牛あんまし人気ないですよね。でも海軍的にはあんなもんだと思うんですがねぇ。むしろルフィがちょっと気に入ってる藤虎の方が海軍的には間違いですよね。知らんけど

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す