【ワンピース考察】もうカオス展開すぎだろ….【呪術廻戦 189話】※ネタバレ注意



重要 ※189話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※189話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】もうカオス展開すぎだろ….【呪術廻戦 189話】※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    190話….勝つのはどっちだ!?

  2. より:

    過去1難しい事言っててなんら理解できないんだが…?

  3. より:

    鹿紫雲ってこのままだとパンダをズタボロにされてブチギレるであろう乙骨がぶち殺しに飛んでくるだろうから割と詰んでね?

  4. より:

    高専の中では最下位って言ってるけど、そもそも高専のレベルがくっそ高ければ秤が頭がいいことも納得できる

  5. より:

    乙骨は毒治せるよ
    直哉治してたし

  6. より:

    来週は呪術廻戦もないしワンピースもない、ロスが凄い。

  7. より:

    秤のラウンドが終わったと同時にまた領域展開して爆発回避とかないかな

  8. より:

    恐らく乙骨は、腸相の毒を除去できたため、解毒への対策ができる反転術式使いでしょう。
    そしてその場合、毒が廻っている部位がわかっていれば治せることになりますね。腸相のときは血液が原因だと多分わかっていたでしょうし。

  9. より:

    かしもがじゅ肉したやつが科学しゃせつ

  10. より:

    呪術廻戦のいいところが色んなところでほぼ同時に戦ってても話が移らないで一つ一つ方をつけてくれるから胸熱展開を永遠に感じられる

  11. より:

    主人公途中から全然出てこない漫画って面白いの多いよね

  12. より:

    …呪術の動画だよね?

  13. より:

    乙骨の反転術式は脹相vs直哉戦で毒治してるやんか。

  14. より:

    腕がなきゃ領域展開できないとでも、心で結ぶんだよ印を

  15. より:

    見てない人はここで閉じてって言うわりにサムネでしっかりやられるから勘弁してほしい

  16. より:

    乙骨が直哉に反転術式使って直哉が再登場したとき元気だったから乙骨も毒に対応できるんじゃない?

  17. より:

    理科の授業受けられて良かったε-(´∀`;)ホッ

  18. より:

    虎杖と伏黒で7話分
    乙骨で7話分
    秤対シャルルで2話 鹿紫雲で5話で足したら7話だから777で秤の勝ち

  19. より:

    改めて東堂が座学10点満点なのきしょいなと思いました

  20. より:

    水は100度を超えませんよ

  21. より:

    パチンコ的に考えたら秤がラウンド昇格で無敵時間延長とかしてきそう

  22. より:

    考察というより、ほぼ解説と予想

  23. より:

    なら他人を反転術式で簡単に治せて解毒も出来ちゃう乙骨はやばすぎなのでは

  24. より:

    感覚で回復するとかやべえな

  25. より:

    来週休載なのがつらい

  26. より:

    秤は無意識解毒、乙骨は直哉の毒直してるし、五条センセもきっとすぐ解毒できそう(てか毒を食らわない)だし、家入さんは薬学専門だし、
    反転術式使いには毒が有効って言われても、高専側ほぼほぼ無効なメンツで笑う。てか乙骨が異能すぎるなw

  27. より:

    パチンコやったことないのですが、景品交換というものがあると知り秤は大当たり当てまくってるので、それでボーナス以上の何かを付与して勝つと思いました。

  28. より:

    毎度考察動画お疲れ様です!

    座殺博徒からまた引き戻しましたネ、しかもまた偶数(単発)図柄。
    確変確率75パーで潜伏で引き戻してても確変感がないですね。
    秤は不死身を売りにしているのでフルオートだと思っていましたのでラウンド中で仕留めるのはもう無さそうです。
    分解した塩素を使用したので水素も出てきて鹿紫雲発信の攻撃かと思います、鹿紫雲は爆発直前で秤の左腕を掴んでいたのでおそらくラウンド終了後に座殺博徒の印を結べないように腕をぶっ飛ばすコトにしたのかもしれません。
    190話以降は
    ラウンド終了直前に昇格して奇数図柄を引いて反転術式で秤が治癒、鹿紫雲も反転術式で吹っ飛んだ腕を治癒して呪力切れ。
    ①その後に禅院真希が領域に入ってきて2対1になる。
    秤は領域に入ってこられたことで真希のただならぬ雰囲気に、味方が来た時のリアクションにならないかもしれませんがこの展開だと鹿紫雲というキャラの奥行きを深掘りすることなく死んでしまいます。
    ②その後に秤が留めを刺す直前で天使が登場し秤の術式が消滅して引き分けになる。これは天使の術式なのか領域展開なのかどのような手段で術式の消滅をもたらすのかわかりませんが。
    気になるのは秤は不死身状態になってからも攻撃の殺傷能力はさほど上がらず決定力が無いのであの打撃を当てているコトがナニかの伏線なのか、不死身であることで呪力切れを引き起こさせるのか。
    パチンコの何かに関連しているかもしれませんがここまでパチンコ押しだとまだ見ぬアツい演出が多くて秤の負けはイメージできない気がしてます。
    鹿紫雲はまだ術式と確定して言えるほど能力を出していない?出せない?ので5話目での決着になるのかも含めて楽しみです。

  29. より:

    爆発の瞬間に秤が呪力で防御できたかどうかだと思う。
    4分11秒が終わっても呪力ゼロになる訳じゃないよね??

  30. より:

    乙骨直哉の毒と体直してないです?

  31. より:

    海外勢ははかりの術式は理解不能と諦め離れてるよう、、、

  32. より:

    風邪ひいてもお母さんに領域展開すれば治っちゃうなんて仮病つかえないじゃん

  33. より:

    乙骨は他人の毒物除去まで出来るからまじで異能だよな

  34. より:

    序盤パチンコの動画?

  35. より:

    乙骨は脹相の血を喰らった直哉を治してるから、乙骨にも毒効かないかも知れないですね、、、

  36. より:

    数年後の理科の教科書これになること希望

  37. より:

    じゃあワンチャン順平アンチ反転術式になりえた…?流石に術式の毒だから関係ないか

  38. より:

    乙骨も、解毒できるのでは?
    脹相の毒食らった直哉を治してし

  39. より:

    スクナにはあらゆる毒に耐性があるから、大丈夫だし、1000年前から生きてるんだから、ある程度の知識はありそう。

  40. より:

    乙骨は脹相対クズ戦後のクズ治してたから多分できる

  41. より:

    「汚れている海水」って言わんでも食塩水ならCLは発生する

  42. より:

    毒が反転術式の対策になるなら、吉野順平の術式は結構強いのでは?相手が虎杖で相性が悪かっただけで

コメントを残す