【ワンピース考察】史上最強の海賊同盟!"四皇"バギー&"元七武海"ウィーブル&バッキン結成!目的は"聖地マリージョア"の◯◯◯…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】史上最強の海賊同盟!"四皇"バギー&"元七武海"ウィーブル&バッキン結成!目的は"聖地マリージョア"の◯◯◯…【ONEPIECE 1053話】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    バギーが四皇になった理由は??

  2. より:

    ヤマト自分がおでんって言ってるならモザイクいらんやろ!

  3. より:

    わんちゃんバラバラの実覚醒したとか

  4. より:

    個人的に、なんらかの理由で海軍側に黒髭がいて黒ひげを敵対するウィーブルが麦わら海賊団と一緒にたたかう『バギーも』そしたらバギーとむぎわらが共闘するから激アツ

  5. より:

    四皇の発音鼻につく

  6. より:

    そもそも4皇て就任するもんなの?
    周りがよんでるだけじゃない?

    ワンピース世界のマスコミがトップ4を便宜上よんでるだけだから基準はなく影響力トップ4を当てはめただけとおもう

  7. より:

    何回も動画で今最も注目されているのはルフィの母とか最もの意味をしっかり理解してから発言して下さい

  8. より:

    4個?よんこ?よんこう?

  9. より:

    0:40ここら辺からのBGMの名前知りたいです!

  10. より:

    よんこうよんこうって
    アンコウみたいなイントネーションが
    マンボウみたいなイントネーションが気になって話が入ってこないわ

    頑丈とか電報とか変更とか観光みたいな
    発音じゃないんか

    まぁイントネーションなんで地方で違うから何でもいいっちゃいいけど、少し気になってね

  11. より:

    四皇の発音気になる笑

  12. より:

    魚人島(元マムの縄張り)
    ドレスローザ、ドラム王国
    とか麦わらの旗掲げて
    縄張り化とかその辺も
    四皇の条件とかもありそう!

    黒ひげは白ひげの
    縄張りを潰して奪ってきた
    訳やし!!

  13. より:

    よん⤴️こう⤵️w

  14. より:

    思ったんやけどバギーが悪魔の実食べた時に持ってた地図がワンピースのありかやった説ないんかな

  15. より:

    四皇のイントネーションおかしいのに、4:55
    ちゃんと言えてるの面白い

  16. より:

    グランドライン前半と後半で物語がリンクしてるっていつも言うけど、ホールアイランド編、鬼ヶ島編は前半やとどれに値しますか?
    前半と言えば空島かウォーターセブン?

  17. より:

    バラバラの実の能力者なのにまとめ上げてるのホント面白い

  18. より:

    ん? 上げ直し?

  19. より:

    まじで懸賞金1500万ベリーのままであってほしい。

  20. より:

    好きな歌で聞いてるんですが、ドレスローザ編のopのwake up のサビで戦ってるシーンはこの後の戦い新マリンフォードでの戦いを表したものなのでしょうか?

  21. より:

    バギーの下に大半の七武海いそうじゃないです? ミホークですら海軍だるいし身隠すにはちょうどいいとかいっていそう
    あとクロコダイルとかモリアとか

  22. より:

    ルフィが緑牛に捕まる。そして、ルフィを助けに大戦争 尾田さんならこっちもありそう。

  23. より:

    あれ黒ひげって30億超えてない気がする

  24. より:

    サボってエースみたいに公開処刑される立場か?

  25. より:

    ヤマちゃん、最近ちょっと苦しいねハート

  26. より:

    やはりバギーだったか

  27. より:

    ここまで来たらバギーに海賊王になってほしい

  28. より:

    ルフィに関しては5人目の皇帝とされてたからカイドウ倒して四皇になったっていうわけではないような、、

  29. より:

    七武海ではなくなったミホークをシャンクスが誘ってたらアツい。
    そうすれば赤髪vs黒ひげ幹部対決がさらに盛り上がりそう。

  30. より:

    ニーマリンフォードにバギー玉をぶちかましながら登場して欲しいわ

  31. より:

    四皇のイントネーションが具志堅用高のようこうやん

  32. より:

    あのさ、何でサボが処刑されるん?革命軍ナンバー2たがら?独房入りじゃないの?それとも処刑されるほどの何かをしたのかな。

コメントを残す