【ワンピース考察】キング仲間入りの決定的な証拠を見つけてしまいました。緑牛のシーンの違和感気づいた?【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース1053話を読みまくったら、キングが仲間入りする決定的な証拠を発見!? 新四皇が発表され、緑牛の名前やモデルなど …

source

「【ワンピース考察】キング仲間入りの決定的な証拠を見つけてしまいました。緑牛のシーンの違和感気づいた?【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    仲間にはならないけどしばらく同行するとかはありそう

  2. より:

    この前ニュースでジンベエ像の除幕式があるって言ってたけど"最後の一体"て言った。てことはジンベエが最後の一味てことになったりもするのかな??

  3. より:

    既出だったらすみません。
    ルフィは、ヤマトのことを「ヤマ男」と呼んでいるんですよね。
    これは、尾田先生がSBSで言及していたように、キッドやロー等、名前を覚える気が無い相手に対する呼称なんです。
    つまり、ヤマトの名前は覚える気が無い、ということで、仲間にならない説、当たってると思いました。

  4. より:

    カイドウあれだけ慕ってたキングがルフィの仲間になるわけないやろ。ゾロがルフィ裏切って敵側につくようなもんやぞ

  5. より:

    なんか新しい仲間増えない気もするな

  6. より:

    逆にアラバスタオマージュでヤマトがいつの間にか船に乗っててルフィとゾロが驚くってパターンもあるなー

  7. より:

    ん?普通に女性少ないからヤマトで良くね?以上

  8. より:

    それは無いわ

  9. より:

    右のヒカキンもどきテキトーに喋ってそう

  10. より:

    1054話で趣味が草刈りのジャックが緑牛を奇襲して、キング含めみんな命からがら逃げ出す説

  11. より:

    ひっくり返る前はルナーリア族が看守的な存在だったのかもね。

  12. より:

    幽遊白書ノルマ毎回やるんかいw

  13. より:

    二人とも仲間にはいるってか
    勝手に船に、のればいいんじゃね?

  14. より:

    マルコが共闘したように元四皇のナンバー2のカタクリとキングが最終章でルフィ側につくと思ったわ

  15. より:

    もうその嘘くさいタイトルの書き方やめてくれw

  16. より:

    キングの仲間確定って釣りです?
    確定なわけないやろ。

  17. より:

    7:47黒龍??乗ってなくね?

  18. より:

    ボンちゃんもクロコダイルの国取りの手助けをして町に放火までしておいてルフィと仲が良いから、キングもないとは言えないですね。

  19. より:

    動画見てると役職が決まってないグループって種族がバラバラなんですね。
    これにキングが入るってのも共通点あるなぁって思いました。

  20. より:

    ロビンってルフィを助けたりもしたしそれなりに接点あったけど
    キングってルフィとここに至るまで全く接点ないし仲間になるとかまあないな
    それに敵と言ってもロビンはまともにルフィ達と交戦してないしな

  21. より:

    キング、仲間にならなくてもルフィ達と共闘してほしい(。>﹏<。)
    緑牛にやられてましたけど無事であって欲しいです

  22. より:

    ヤマトが船に乗ってキングが傘下になって和の国を守っていくんじゃないかな?

  23. より:

    カイドウがいない今、残党を統率するため、和の国にヤマトが桃の助と残り開国をする。
    キングは、ビッグマムの船を蹴り落としてたりするので、そういった守備で活躍するのではないでしょうか?
    それか、ロビンに歴史を語るなど
    仲間になるかはわかりませんが、今後出てくることに期待です!

  24. より:

    ロビンもアラバスタ時は敵だったけど、今回に関しては20年以上ワノ国を乗っ取った百獣海賊団のNo.2ということで、悪行に悪行を重ねているからルフィが認めないんじゃないかなと思います。
    (キング自体が良い人だったとしても)。
    クロコダイルみたいに一時共闘でルフィサイドを助けてくれる展開があれば激アツです!

  25. より:

    緑牛vsサボで、メラメラの実にお玉がエースでやんすか?って言いそうなんですが、どう思います?

  26. より:

    最初はパハッ?って言う考察だったけどでもよ聴くとそうかもねと思う良い考察だったトウヤモ所々めちゃくちゃあさっての方向の例えを入れて来たけど粉も白かった

  27. より:

    伏線とかは抜きにしてヤマトの方が仲間としてしっくりくるかな。
    てかキングはキャラ(性格)の描写が少なくて一緒にいるイメージがまだ湧かん

  28. より:

    実験体として生きたまま連れ帰るつもりでは?

  29. より:

    とーやさん、幽遊白書のことになるとすらすら言葉出てくるの好き

  30. より:

    なりません

  31. より:

    サボ四皇は無いと思う

  32. より:

    ヤマトの性自認が女ならモモの助のパートナーとして残る可能性も見えたけどな
    物語も終盤で、仲間になっても馴染めず終わってしまうのが一番ダメ。となるとヤマトしかいないんだわ。

  33. より:

    これから出る新キャラが一味に加わる可能性はないのかな?
    既に登場してるキャラの中から仲間になるのは確定ですか?

  34. より:

    過去回想で、キングはカイドウがジョイボーイだと信じて仲間になったシーンが描かれた後、ルフィがジョイボーイだとわかった瞬間から、次の仲間はキングやん!と思っていました。絶対キング、ルフィについて行きたいと思うでしょ。ジョイボーイを待ってたんだから。

  35. より:

    かつてのジョイボーイもルナーリア族だったり?

  36. より:

    ヤマト仲間になってほしいけどならない。
    ヤマトはおでんの航海日誌で知りすぎているから、ルフィの思想とは全然違う。

コメントを残す