【ワンピース考察】"最悪の世代"は最終章で◯◯になる…最強12人の生死・頂上戦争参戦・動向を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"最悪の世代"は最終章で◯◯になる…最強12人の生死・頂上戦争参戦・動向を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】」への40件のフィードバック

  1. より:

    最悪の世代の12人は最終章で今後どうなっていくと思いますか?

  2. より:

    31:53ドラゴンがポーネグリフに….
    ( ゚д゚)ハッ!伏線か

  3. より:

    キッドは参戦しないと思うけどな。あり得るなら、ロー、ボニー、ドレークあたりかな?

  4. より:

    屁理屈なんですけど尾田先生の言っていたワノ国後の最も‘‘巨大‘‘な戦いはエルバフで巨人、麦わらの一味+aによる物理的に最も‘‘巨大‘‘な戦いになるのでは?サボ救出作戦はエースの時の感が強すぎてさすがに尾田先生もやらない気がする…第二次頂上決戦はラフテルで空白の百年間の真実を知った後だと思います。

  5. より:

    ニューマリフォードで海軍 麦わら 他海賊 最悪の世代 赤髪 黒髭 イム様 cp0 エネル 革命軍 バギー 七武海 青雉 ビッグマム残党 
    白ひげ残党 ミンク族 のぜーいんで殺し合いして最後の1人になるまでやりあってほしいなー

  6. より:

    ウルージさんが頑張ってスナック倒したのに、巷では「いやいや、ウルージごときがスナックを一人で倒せるわけないだろ?スナックは先にキッドと戦ってて、その時の傷が癒えてなかったからウルージは勝てたんだぞ。」って言われてるの悲しいなぁ….。

  7. より:

    海軍が内部分裂して反天竜人派が誕生。ガープとイッショウ、ドレークがルフィーの味方になる。
    キッドは緑牛にやられて噛ませ犬になって退場。

  8. より:

    黒ひげがルフィを気にする理由が、悪魔の実図鑑にヒトヒトの実モデルニカって書いてたって理由ならバカおもろい

  9. より:

    ハンコックが天竜人のところに連れてかれたら薄い本が熱くなる

  10. より:

    元々最悪の世代自体最初の構想時点では存在していなかったらしいし、本当の物語の根幹(ロジャーとかイムとかワンピースについてとか)には関わってこないと思うわ

  11. より:

    黒髭「海軍に取られるぐれェなら
       おれが貰っちまおう!!!」
    →悪魔の実のことを指す
    →ハンコックのメロメロの実も
     可能性有り‥?

  12. より:

    細かいけどアーロンパークはぐらんどらいんではない

  13. より:

    ドレスローザ→ロー WCI→ベッジ ワノ国→キッド、ロー、ドレーク、ホーキンス、アプー 世界会議→ボニー やっぱり堕ちたホーキンスとアプー以外はきそうですね。気がついたらルフィに惹きつけられて味方サイドになるみたいな。ウルージとか全然活躍してないし。

  14. より:

    最悪の世代はボニーとウルージがどう動くかが非常に気になる

  15. より:

    ベッジはルフィーの首狙います

  16. より:

    巨人の国って描かれないのかな?

  17. より:

    メラメラの実そんな価値あるか?
    赤犬のマグマグの実の下位互換なのに?
    黒ヒゲだったら別の何かを狙うでしょ
    例えば古代兵器とか、メラメラの実より
    もっと価値あるものを…

  18. より:

    ローの安心感やべぇ

  19. より:

    扉絵と言えばエネルも今後出てくるはずなんよな
    どう関わってくるんだろう

  20. より:

    そう簡単に頂上戦争になるとは思えんけどな。
    まだまだ色んな事が山積みだもん。
    ジュエリーボニーなんか絶対に何かある。
    予想はクマがいた王国の王女。世界政府に消された王国なのではと思う。
    クマを助ける為に海賊になってる説。

  21. より:

    ホーキンスだけ良いとこ無さすぎるから何かしらあるとは思うなあ
    シャボンディではクソ強そうでワクワクしてたからこれで終わりは悲し過ぎる

  22. より:

    サボが処刑されるってなったら、四皇のルフィと革命軍を相手にする世界政府って普通にアホでは
    七武海ももう世界政府側ではないわけだし

  23. より:

    サボは殺人未遂よりも死亡じゃないかな?
    ダダンたちの反応が「やっと生きてるとわかったのによおおお!!!」なんで、これを見るとサボの死亡が報じられた反応だったんじゃないかな。

  24. より:

    キッドとローが敵として参戦した黒ひげとシャンクスを抑える形で参戦してくる説無いかな?

  25. より:

    ホーキンスって死んだんじゃないん?

  26. より:

    オマージュってことだけをみてアラバスタ=和の国で考えた時にもも=ビビ ヤマト=ロビンで考えたら最後の戦いでクロコダイル=カイドウでミスター1.2のキング、クイーンも一緒に戦う説

  27. より:

    ローはニューマリンフォードで立ち位置的にイワちゃん的な立ち位置になりそう

  28. より:

    アーロンパークって東の海じゃね?

  29. より:

    しれっとバギーハブられてて草

  30. より:

    またほとんど過去動画の使い回しで尺稼いでるじゃん

  31. より:

    ルフィやローの懸賞金が30億って出た時、
    見づらいけど上ら辺のページとページの間にサボみたいなの写ってる(伝われ)から、次は頂上決戦になると思ってる

  32. より:

    ドンクリークは来ないのかな

  33. より:

    ビックマム海賊団の残党が来たりして…
    すいませんありえないですかね

  34. より:

    ローがニューマリンフォード戦争来たらシャンブルズで余裕やんw

  35. より:

    この戦争があるならガープはどの立場で戦うだろう?

  36. より:

    俺はホーキンスはその1%の確率で麦わら側の誰かに助けられて、麦わら大船団がピンチの時に忽然と現れて助けにくると予想しています。

  37. より:

    ジャンプにサボらしき人が写ってたのが気になる

    だからサボが何かしらの理由があって海軍に戦争を挑む形でルフィがそれをサボを助けたいってなって向かう気もする

  38. より:

    ルフィが他のものを差し置いても大切なものを優先する性格では無いと思いますよ?

  39. より:

    現時点での最強ランキング作ってほしいです!

  40. より:

    なんか、ワンピースってストーリーが確信に迫るにつれてつまらなくなってるよな。
    人気も売上数もひたすら落ち続けてるみたいやし。

コメントを残す