【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】バギーがラスボス?ラフテルで封印された真の実力が覚醒する?シャンクスが黒幕?ある海賊の正体?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】バギーがラスボス?ラフテルで封印された真の実力が覚醒する?シャンクスが黒幕?ある海賊の正体?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィにもらったキャプテン・ジョンの秘宝は実はウラヌスだったなんて言ってる人が居たけど、あながちまるっきりでたらめではないんじゃないのかと思います。インベルダウンでさらっとあげてたけど必要な一コマだったんじゃないのでしょうか
    なんかスゴい武器か能力を手に入れると言う伏線だった。知らんけど

  3. より:

    作者さんがラスボスになった漫画ってありましたっけ?

  4. より:

    空威張り島(笑)ミィちゃんが言うならバギーは凄く思えてきたよ!

  5. より:

    暑い中、考察ご苦労様です。バギーの能力とローの能力もバラバラにする共通点がありますね。意外にローより強いかもしれませんね。

  6. より:

    サボの宣戦布告のヒントが記事になって全世界で一斉に革命が起こってる?

  7. より:

    ロジャー海賊団と白ひげ海賊団のあの戦闘 後の四皇シャンクス、バギー、ティーチが顔を合わせてた シャンクス、バギー39歳 ティーチ40歳 確かに白ひげ、マム、カイドウ に比べたら新四皇は若返ってる

  8. より:

    そりぁ…バギーが覚醒して、あの世界の言語をバラバラにしたんだろ?
    神の怒やろ?

  9. より:

    うーん。
    弱いんだけど、なんか妙にカリスマ性があって、声がデカくて目立つ・・・・・、と。
    ああ、いたなぁ、アイツが。

    バギーは、水滸伝で言う「及時雨の宗江」なんですよ、多分w
    特殊能力持ちや力自慢の多い梁山泊の中で、何故か妙に好かれて頭領に担ぎ上げられる、っていう。

  10. より:

    ラスボス又はラス同盟もあり得ると
    思います、バギーはもしかすると
    ルフィが好き?

  11. より:

    バラバラの実の真骨頂はバラバラになったものを収束させることができるとか?
    バラバラになってしまった実力(ロジャー時代はシャンクスより勝る何か)があって悪魔の実を食べた瞬間実力もバラバラになったけど極限まで能力を高めてバラバラのものを繋げる事ができるようになったとか
    まさにワンピースですね

  12. より:

    たまにはミイさんの知らんけど聞きたいなあ

  13. より:

    身体のどこかに海楼石が挟まっていて弱体化してるとか?インペルダウンでも海楼石の手錠が効いてなかったような。
    海軍との戦いでその海楼石が外れたら、枷が外れたみたいに強くなりそうですよね。

  14. より:

    バギーの強みである世界的人脈とカリスマ性を最大活用すると考えると、
    むしろ黒幕はサボやドラゴンかも知れない。

  15. より:

    暑い 土曜日 お昼に見れました❗
    今日もありがとう☺️

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す