【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】元七武海衝撃その後?黄猿敗北?ハンコック敗北?助っ人はレイリーか?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】元七武海衝撃その後?黄猿敗北?ハンコック敗北?助っ人はレイリーか?!(予想妄想)」への34件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ん~~レイリーが助けた!と、言うのも暑いですが、麦わら海賊団!の存在も忘れてはいけないのでは?w ナレーションでも、この海賊団は何か大きなことをやらかすようですから。

  3. より:

    ハンコックが海軍をボコボコにしてる展開は鬱にならなくていいし、ハンコックが海軍にやられてる展開は薄い本が増えていいなぁ……

  4. より:

    ウィーブルは若い頃の白ひげ並みに強いと海軍も認識してるから相当な戦力を向けてるはずだから緑牛はありそうですね。
    ガープは魚人島の護衛だから来ないだろうし、新兵器がめっちゃ強いというパターンもあるけど・・・。
    大将候補だった茶豚や桃兎がどれくらい強いのかも気になる。あと今のコビーの強さも。

  5. より:

    バギーが4皇になった理由…
    海軍大将クラスを撃破したのでは?
    では、誰を撃破したのでしょうか?
    … 私には妄想できません。

  6. より:

    めちゃくちゃで好きですこの考察w

  7. より:

    シャンクスの正体はビートマニアだったわけだし、ありきたりな考察だけど、ハンコックも正体は古代兵器だと思う。

  8. より:

    いつも楽しく拝聴させて頂いております。
    私は、バギーの四皇成り上がりはシャンクスが関わっていると思います。

    五老星に言った気になる海賊はバギーのことであったのではないかと思っております。

    もし同じことをお考えの方やすでに同じ考察がアップされてましたらご容赦下さい。

  9. より:

    コビーとハンコックがルフィー繋がりで拿捕されてないかも

  10. より:

    ハンコックはルフィの大切な恩人で す‼️
    無事でいて欲しい

  11. より:

    ミイさん、こんばんは!
    ハンコックvs藤虎、ミホークvs黄猿、ウィーブルvs緑牛?なんで?
    957話を見ると藤虎の船の近くに海王類らしき生物が。カームベルトを横切っているからかな?若干、うねっている気もしますが。
    ということは藤虎は女ヶ島に移動中の可能性が高いですね。
    バギーのところにはステンレス(中将)が行っている。海軍もインペルダウンのLEVEL1にいたことを知っているので、大将が行っている
    可能性は低いと思う。
    シッケアール王国って、グランドライン前半の海ですよね。緑牛がシッケアール王国に行ってミホークと対戦し、ほぼ無傷で、現在ワノ国
    にいるとは考えにくいですね。ということはミホークのところには黄猿が、ウィーブルのところに緑牛が行った可能性は高いですね。
    妄想と言っていましたが、ちゃんと考察した結果なんですね。おみそれいたしました。

  12. より:

    ハンコックもサボも捕まったのは残念

  13. より:

    いやバキー四皇を考えると
    黄猿をバキーが倒した形になったのでは
    ステンレスから逃げミホークと共闘黄猿大将陥落なら四皇も納得できるような

  14. より:

    黒ひげピカピカ奪った説

  15. より:

    ウィーブル痩せたらどうなるんだろう?

  16. より:

    トキカケとギオンも戦力に数えていいと思うが。

  17. より:

    バギー自体は弱いけど引き連れてる部下が強いから案外海軍を返り討ちにしたのかも

  18. より:

    相変わらず妄想、構想の素晴らしさ!感心します。ならばキングの仲間入り消えますね。次に仲間入りする人物も気になる所です!

  19. より:

    ビックマムが緑牛に吸われてスリムになり、最盛期のスタイルに戻る展開は面白そう
    赤犬「余計なことはするなと言ったじゃろ。何をやっとんじゃ?この馬鹿タレ!!」

  20. より:

    七武海討伐に出掛けたけど、バギーとか麦わら大船団が大騒ぎしちゃって、撤収命令が出てる可能性もあるな。

    俺のハンコックは無事だよ。
    隣で寝てる。

  21. より:

    対海軍に使った剣ってどっち使ったんだろ?

  22. より:

    とても気になっていた話だったのでこの予想はとても面白かったです。
    流石目の付け所がシャープです(笑)

  23. より:

    バギーの配下にレイリー

  24. より:

    バギーも元七武海討伐に勝利し更に、こいつはヤバいという事で四皇になった?
    バギーと海軍の中を取り持つバギー海賊団の名のある屈強な船員が海軍に勝ったのでしょう。
    バギーもルフィと同じ恐るべき力を持っていたのでしょう。但し、バギーはそれだけです。
    麦わら船団が各地で戦いの台風の目となり、海軍と戦っている。
    知らんけど。

  25. より:

    緑牛が植物で水を吸収できて太陽光で光合成で強くなる設定ならルフィと良い勝負になりそう
     クロコダイル クマも気になるヤマトも気になるボニーやウルージはどこに

  26. より:

    ドレスローザの時と同じ展開?

  27. より:

    ハンコックを逃がすのはルフィの話に目がないコビー。

  28. より:

    元七武海たちも同盟を組んでたら熱い展開。頂上戦争でハンコックとバギーは間接的に共闘してたし、ミホークもなんだかんだペローナやゾロと付き合ってたし意外と協力しそう。ウィーブルやモリア、クロコダイルは世界政府には恨みがあるだろうから目的は一致してる。もし共闘してるとしたら七武海で一番弱いバギーをあえて盟主にすることで全員一致したのかもしれない。

  29. より:

    バギー生き残ってるみたいだし大半生き残ってそう

  30. より:

    バギーさん 能力覚醒で周りだけでは
    なく相手の精神までバラバラに?、
    それと緑牛氏はフリーザが居た地獄
    からの使者?、現在花の都に向けて
    パレード中?^ – ^

  31. より:

    ミホークは、もし取り逃がしても政府や海軍にとってそないに脅威になるとは思えやんさかい大将がわざわざいくとは思えまへんけど。
    ミホークはんが海でのんびりしてはったかて海軍にはあんま関係おまへんでっしゃろ。
    大将が負けでもしたら、それこそえらいこってっしゃろ?

  32. より:

    ウィーブル痩せてかっこいくなったか?笑

  33. より:

    大将は、七武海には向けられなかった!に1票ww
    理由は、レベリー後にアラバスタの事件、七武海討伐、マム&カイドウ接触、ティーチの出撃など大ごとがおきていたから…大将の数が足りない…しかも、黄猿はまだニューマリンフォードにいたし、船に乗っている描写は藤
    虎だけだったような…

  34. より:

    バギーの能力ってもし覚醒したら相手や物にも影響して、敵をバラバラにする。敵の船とかをバラバラにするとか出来たら無敵やん。知らんけど

コメントを残す