【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】BON VOYAGE! / BON-BON BLANCO【 ONE PIECE OP 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第6弾! 今回はアニメのオープニング曲 BON-BON BLANCO さんの BON …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】BON VOYAGE! / BON-BON BLANCO【 ONE PIECE OP 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    もうすぐしたらナオトインティライミになりそう

  2. より:

    きましたーーー!!
    待ってましたーーー!!!

  3. より:

    やっと人気所の曲出してくれた…

  4. より:

    あーこの暑い夏にピッタリです☀!!。なんだか空島のルフィVSエネルを思い出してしまいますw
    ヒカリヘも聴きに行ってきます、タカシさんが途中途中でマイクじゃなくこっちを見てるのがすごく好きです!!

  5. より:

    力強いタカシさんの歌も好きだし、女性が歌ってる曲のカバーの優しくて伸びのある声も大好きです。歌い終わった後の笑顔が素敵でした。次は何かなー。

  6. より:

    キーが高い曲なのでどう歌うんだろう?と思ってたけれど、さすがタカシさん歌い上げましたね!
    あらためて、ワンピースっぽい、夏っぽいステキな曲ですよね〜!

  7. より:

    待ってました

  8. より:

    本家が歌うとめっちゃオープニング感あるけど、タカシさんが歌うとエンディング感がすごいなー。
    同じ曲なのに不思議!

  9. より:

    空島編のOP懐かしいですね
    この後のココロの地図も好きです

  10. より:

    このオープニング曲は空島編ですね!我は神なり!!タカシさんの歌声で雷跳ね返してしまう歌唱力!!

  11. より:

    この曲ほんとに夏!海!って感じ

  12. より:

    本人達とは違う声色できくこの曲はTAKASHIさんの楽しそうな冒険も一緒にビジョンとして見えて最高です。

  13. より:

    みんなグッドボタン押そうぜ!

  14. より:

    相変わらず上手い!
    こういっちゃ〜悪いけど口パクの歌手なんか足元にも及ばない!

  15. より:

    ワンピのOPで1番好きな曲だし
    暑くなってきたこの時期にピッタリ!
    たかしさんの優しい雰囲気が出てて最高です!

  16. より:

    曲分からないけどタカシさん楽しそう!

  17. より:

    やっぱ歌上手いな〜‼️
    「Share The World」歌う時は昔みたいに、Kさんとハーフくんと歌ってほしい‼️

  18. より:

    夏の暑いこの時期にピッタリな曲だと思いますし、個人的にワンピースの中で一番上がる曲です(≧▽≦)

  19. より:

    麦わら帽子落ちない!絶妙!
    タカシさん、可愛い歌声なんだねー!!
    初見リアクションと大違いで惚れたーww

  20. より:

    タカシさん、マジで上手いな〜鳥肌立った!

  21. より:

    たかし普通にうまいからもっとミックスとかでいじってないバージョン聞きたいかも

コメントを残す