【ワンピース考察】【 最新 】 どの悪魔の実が1番強いの? " マニア "が激説します! 【 ワンピース 】



ワンピースの最強の悪魔の実って何? ゴムゴム、メラメラ、オペオペ… ワンピースマニアのマシューさんと語ります!! みんな …

source

「【ワンピース考察】【 最新 】 どの悪魔の実が1番強いの? " マニア "が激説します! 【 ワンピース 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    それでもやっぱり食べたいのはピカピカの実!!

    マシューさん3日間ありがとうございマシュー!!

  2. より:

    ピカピカの実が最強な気がします。
    ノロノロとホロホロも強そうです。

  3. より:

    俺はグラグラやと思うな。
    グラグラの実を食べる前にボクシング習っておけばえげつない量のグラグラパンチができる。

  4. より:

    ナギナギとスケスケ組み合わせたら不意打ち最強よね

  5. より:

    順位は無理だからランク付けが見たいな。SS〜Eランクぐらいでならそこそこみんなが納得できそうだよね。

  6. より:

    オペオペは医療知識と技術がないとだめ。

  7. より:

    やっぱピカピカかゴロゴロやな瞬間移動が便利すぎる

  8. より:

    バリバリの実が入ってない

  9. より:

    ビリビリの実の電気人間(ゴロゴロの実の下位互換)とかどうでしょう?

  10. より:

    キャラや好みが入っていて実、自体の本当の強さじゃない気がする笑

  11. より:

    ビックマムとの戦いで寿命取られるから不老手術する的な展開?

  12. より:

    理由が好きがおおいね笑

  13. より:

    ガスガスの、酸素無くす技って火炎系(メラメラ、マグマグ)の酸素必要なさそうなロギア系に効くのかな。

  14. より:

    ドアドアの実が一番欲しい

  15. より:

    個人的にはヒエヒエが1位だと思ってる。

  16. より:

    ネタバレ禁止

    カイドウ、リュウリュウの実じゃね

  17. より:

    誰だよ。

  18. より:

    はじめの挨拶やめたほうがいいと思う。
    見るのやめたくなるもん
    ただでさえ 声と顔が赤点採ってるやん

  19. より:

    存在しない実だけどミズミズの実があったら最強よな。

  20. より:

    正直バリバリの実が1番強い

  21. より:

    1位ヤミヤミの実
    2位グラグラの実
    3位オペオペの実

  22. より:

    後半になってきたら催眠系の能力者が出てきて錯覚で主人公以外誰も勝てなくなって。ラスボスとして未来を操れるやつでもでてくるんじゃない。

  23. より:

    最強の実はピカピカ。異論は認める

  24. より:

    悪魔の実の相性について以前から
    ありましたが、メラメラより
    マグマグが勝ってエースは、亡くなりましたが、炎に影は出来ないのを
    最近知りました。
    ある意味チートと言われてる
    カゲカゲは、メラメラの能力者には通じない
    しかし マグマには、影が出来るので
    モリアは、赤犬の影を取る事が出来る。 という事でマグマグも最強ではないんですね。

コメントを残す