【ワンピース考察】バラバラの実にはゴムゴムの実に匹敵するほどの驚異的な力が?!千両道化の意味がヤバい!?【新四皇バギー考察】【ワンピース ネタバレ】



新四皇ともなったバギー。 千両道化バギーの意味。バラバラの実の力について考えてみた! ピエロを演じている …

source

「【ワンピース考察】バラバラの実にはゴムゴムの実に匹敵するほどの驚異的な力が?!千両道化の意味がヤバい!?【新四皇バギー考察】【ワンピース ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース→一つの欠片、一繋ぎ、人繋ぎ、
    これらをはるか昔にバラバラにして世界に散りばめた、のがバラバラの実の能力だった、とか(笑)
    それらを元に戻すのもまた、バラバラの実だった、とか?

  2. より:

    尾田さんがルフィの能力バラバラかゴムゴムで迷ったって言ってたもんなー。
    ふざけてるもん両方

  3. より:

    主人公の初回設定で、ゴムゴムかバラバラ悩んだという話があるので、世界を変えられる能力なんでしょうね

  4. より:

    映画で、ラフテルのエターナルポースを最初に手にしたのはバギーだった。そう考えたら、最初にラフテルにたどり着くのはバギーで、それが周りにまた誤解され、黒ひげ→ルフィ→バギーと海賊王が移り、最終的に世間に海賊王にさせられるのはバギーな気がするんだよな。

    そしてそれぞれの相性で、ルフィに効く斬撃能力を持つゾロ。そのゾロの斬撃が効かないのがバギーと、これもまた後に伏線としてあるかもな

  5. より:

    いちもつ笑

  6. より:

    世界のバラバラの島を一つにまとめたらオールブルーにもなるなあ

  7. より:

    緑牛が ワノ国の外はめちゃくちゃだって言ってたけど、世界をめちゃくちゃにしてるの 黒ひげ海賊団かバギー海賊団だよね。バギー海賊団が大将のクビでも取ったから四皇になったんでしょ。バギー超成長説ありえる。

  8. より:

    シャンクスの言ってたある海賊はバギーかね

  9. より:

    古代兵器=巨大な何か(海王類やゾウ)を操る人だと思ってます。
    そしてワンピース=ウラヌスで、ウラヌスを必要とするのはバラバラの実を食べた人なのかなと
    だからロジャーは世界の秘密を知った時、キーマンである人がバギーだと気づき笑い話になったんじゃないかと
    バラバラは覚醒すれば世界をバラバラにすると考えていくと、世界はもともと一つで〜みたいな考察と繋がってくると思います。

  10. より:

    赤い実が美しいw

  11. より:

    ルナーリア族ってあんだけレアな種族なのに
    報告だけとはいえ1億ベリーって報酬は少なすぎると感じたのは俺だけ?

  12. より:

    ニカニカ覚醒でカイドウもゴム質に変えてたから、バギーのバラバラが覚醒したら相手をバラバラにできるのかな?www

  13. より:

    はちさんお疲れ様です
    更新頻度高くて嬉しいです。

  14. より:

    バギーはまた高熱でラフテルに行けなそうだから、ルフィとは別ルートで海賊王になるのかも。

  15. より:

    バラバラの実が白髭の船にあると言う事は敵船から奪った実の一つでゴムゴムの実と同じで敵船から奪ったとなるとバラバラの実も重要な実だと思います。バラバラとは散々ともいいます、、、。覚醒したら大勢の敵を散々にしてしまう能力だと私は思います。

  16. より:

    バギーは能力とか関係なしに、持ち前の
    「人を惹きつける力」と「運の良さ」だけで成り上がった感じが1番バギーらしい

  17. より:

    wkwk

  18. より:

    女性視聴者様すみませんの続きはクリティカルでしたわ

  19. より:

    バギーと、バラバラノミ。今アツイワード。

  20. より:

    海賊王ってなんなんでしょうね?この世の全てを手に入れた人?ONE PIECEにたどり着いた人?

コメントを残す