【ワンピース考察】ジャンプは早いだけ? 漫画を本気で楽しむ" コミックス派 "の読み方あるある



91巻早くでてくれーー 今回はワンピースマニアでは珍しいコミックス派のショーヤさんがゲストにきてくれたよ! コミックス派 …

source

「【ワンピース考察】ジャンプは早いだけ? 漫画を本気で楽しむ" コミックス派 "の読み方あるある」への19件のフィードバック

  1. より:

    なんか左の人好きなんだけどw

  2. より:

    コミックはです

  3. より:

    ジャンプは、最新話読めるけど、分厚くてかさばるしまとめて読みたいからコミック派です

  4. より:

    アニメ派でーす

  5. より:

    僕はアニメ派です

  6. より:

    アニメ派

  7. より:

    3巻も寝かせたらテレビが追いつくやんww僕はテレビでやる前に漫画で見たいからすぐ読んでしまう。

  8. より:

    正直 コミックスをとことん寝かして読みたい派ではあるんだけど それ以上にネタバレが嫌いで、今のご時世 ネットでバンバンネタバレ。嫌でも目に入ってくるから自分は仕方なくジャンプ派です。好きな漫画を好きなように読めなくなってきてることが悲しいです……

  9. より:

    途中までコミックで集めるけど先が読みたくて週刊で読んで今まで集めたのが勿体ないから取り敢えずコミックも買う派

  10. より:

    ジャンプで読みたい気持ちはあるんだけどお金のことを考えるとコミック買ったが格段に安いのでコミック派です…

  11. より:

    両方でしょ

  12. より:

    昔はコミックだけだったけど今は両方です。3ヶ月待つのが辛すぎてジャンプも読むようにしました笑

  13. より:

    OPで3人が三分割画面で映ってるとこカッコいいと思います!✨

  14. より:

    ネットであらすじ見てコミックでじっくり読んでます。
    ジャンプは特典ある時しか買ってません。ごめんなさい。

  15. より:

    あるあるに爆笑でしたw
    中のチラシは本当に致命的wそこで開かないようにしっかり持ちながら見てますw

  16. より:

    コミックス派です!

  17. より:

    元ジャンプ派ですがジャンプは溜まると捨てなくちゃいけないのでコミックス派になりましたw

  18. より:

    お疲れ様です。
    私は、ジャンプ、コミックス、TVアニメ、DVDの全部派です(^▽^)/

    今回の動画のクイズの答えは、私はレイリーだと思います。

  19. より:

    昔はジャンプ派でしたけど、今はコミックですね。ワンピースしか読みません。ジャンプでは!

    本当はマガジン派

コメントを残す