【ワンピース考察】【発表】ONE PIECE新ファンブックの公認YouTuberに任命されました!!!(ガチです VIVRE CARD



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! ついにこの時がやってき …

source

「【ワンピース考察】【発表】ONE PIECE新ファンブックの公認YouTuberに任命されました!!!(ガチです VIVRE CARD」への19件のフィードバック

  1. より:

    今見ても感動するし、タカシさんの髪型笑うわw

  2. より:

    髪型エグいやろ笑笑

  3. より:

    この動画定期的に見たくなる!

  4. より:

    こやっきーさんから 見始めました
    ファイト❤️

  5. より:

    たまに見たくなります✨
    何回見ても涙出ます!髪型が面白いからなおさら泣けます笑
    これからも応援してるので頑張って下さいね✨

  6. より:

    最近オネガイシマス海賊団をみるようになって過去の動画漁ってたらとんでも髪型で笑ってしまった。

  7. より:

    おめでとうございます!僕もワンピースが大好きでいつも見てます!

  8. より:

    なぜかオススメに出てきたからもう1回見たんだけどやっぱり髪型がwwwww

  9. より:

    ぺーぺーか?
    これからも頑張ってください

  10. より:

    何回観ても、タカシ大先輩は素晴らしいッペー!!!
    オネガイシマス海賊団様をこれからも拡散していくますっっペーー!!!!!

  11. より:

    髪型www

  12. より:

    応援してます!

  13. より:

    すごい!!
    おめでとうございます!!!!今更ですがw

  14. より:

  15. より:

    深夜にすみません。
    やっぱり、何回観てもオネガイシマス海賊団さんは最高です!

  16. より:

    定期的に見にきちゃうし、髪型にも定期的に笑っちゃう

  17. より:

    やったね!

  18. より:

    何度見ても面白い動画(笑)
    誰も傷つかないドッキリとタカシさんが集英社にいると気付くまでのドキドキ(視聴者)と気づいた時のタカシさんの号泣で胸熱だし、夢って言葉にするものだなぁと思いました。僕はこれからもきっと何度もこの動画観に来るんだろうなぁ(笑)

コメントを残す