【ドラゴンボール考察】いくつ知ってる?ドラゴンボールに登場する全てのサイヤ人19選



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】いくつ知ってる?ドラゴンボールに登場する全てのサイヤ人19選」への28件のフィードバック

  1. より:

    なんか知識が不十分というか…
    ボケに走り過ぎて逆につまらなくなってる

  2. より:

    ターブルはどのくらいの強さなんだろうなぁ?悟天より弱い筈だし…ビーデル位かな?

  3. より:

    キャrべ

  4. より:

    フロリーは草w

  5. より:

    今回はボケがいつもの3倍くらいになってないw?

  6. より:

    ドラゴンボールgtはドラゴンボールじゃない認定なのかな?

    パンの玄孫の孫悟空居なくね
    ベジータjrもいないし

  7. より:

    ドクターヒルルク出てくるの意味が分からん。アニメ違いますけど。

  8. より:

    バーダックの仲間達

  9. より:

    そういえばブラて尻尾生えてないような誕生したときも生えてない

  10. より:

    ビーツ、トーマ、セリパ、パンブーキン、トテッポ、レンソウ、オニオ、オニオン、ブロッコ、パンプキン

  11. より:

    今回だけは聴いててなぜかめちゃめちゃストレス溜まってしまった

  12. より:

    ナッパはむかしはありますよ
    減ることはあるみたいです

  13. より:

    ターブルまた出て欲しいなぁ、結構好きなんだよな

  14. より:

    今日はボケが渋滞してておもろい

  15. より:

    そいえばいつからサイヤ人の子供はしっぽが生えなくなったんだろう…。

    ご飯の幼少期は生えてたのに。

  16. より:

    アニメ版だったかな、誰かの修行相手として名前の分からないサイヤ人が登場してた気が(うろ覚え

  17. より:

    ベジータは最初は好戦的な部分が強かったから男の子のトランクスができた
    その後、人が丸くなったから女の子のブラができた

  18. より:

    ターレス一択

  19. より:

    フロリーになってて草

  20. より:

    さすがにGTの悟空Jrは出さなかったか…(笑)

  21. より:

    第7宇宙限定だと、純粋なサイヤ人は悟空、ベジータ、ブロリー、ターブルのみ。
    女性はいないのでその子孫は違う星の人間との混血児のみですね。
    悟飯をはじめ混血児はみんな子供の頃から親を抜きまくっているので逆にいいのかもですが、尻尾をはじめとした伝統的なサイヤ人は絶滅し、いろいろな形態のスーパーサイヤ人へと進化していっているのでしょうね。

  22. より:

    言い方ww( ´∀`;) 
    ときどきネタに走るよねこの人☆

  23. より:

    パンはクォーターだけど、ブラはハーフだもんな。

  24. より:

    バーダックやっぱり好きだは

  25. より:

    パンちゃんが可愛いです。これからの活動に期待します

  26. より:

    何でドクターヒルルクのくだりを引き合いに出すのかな?なんかいろいろと面倒くさいなぁ!しかもややこしいな!

  27. より:

    言い方辛辣すぎて草

  28. より:

    アフターのキャラやゲーム限定キャラとかも含めるともっといる気が

コメントを残す