【ワンピース考察】【 ワンピース 】" 絶対に笑ってはいけない "ONE PIECEがヤバすぎたww



年末といえば、紅白と並ぶ番組である絶対に笑ってはいけない〇〇をワンピースでやってみました。みんなは笑わなかった?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】" 絶対に笑ってはいけない "ONE PIECEがヤバすぎたww」への22件のフィードバック

  1. より:

    笑いをこらえるってこんなに大変なんだ…。次回はもっとヤツを笑わせてやりたい!!!!!!!あぁぁ、、、ワンピース楽しいっ!ってか今まで陰に潜んでいたあざっすロナウドさんが今後いろいろ活躍していきますw

  2. より:

    これもう一度やって欲しい笑笑

  3. より:

    とーや君最高や!

  4. より:

    八尺瓊勾玉はもうネタシーンでもなく言い方やんwwwww

  5. より:

    寒い。。

  6. より:

    カリファの真似するのはダメだよww
    笑っちゃうww

  7. より:

    最後のとーやさんまじで、ヤバイわ
    面白すぎwww
    息できない
    どうしてくれるんですか!!!!!!!

  8. より:

    ワンピースのトレジャーハンター

  9. より:

    コヤッキーさんの「は?」スタンプにして欲しいですけど、真顔もスタンプにして欲しいです 笑笑

  10. より:

    フォクシー

  11. より:

    最近編集のクオリティ上がりましたよね~^^

  12. より:

    ウソップの子分たちで

    ゾロが食っちゃったって言ったのにナミが鬼ばばーって言われるシーンが好きでした。

  13. より:

    やさかにのまがたまでコヤッキーさん自爆気味じゃね?w

  14. より:

    とーやの顔がオフサイド

  15. より:

    初めて見ました!黒髪の人STスタジオのたーぼーにしか見えません

  16. より:

    スタッフさん最初クセ強いwww

  17. より:

    あざっすロナウドさんは、オネガイシマス海賊団の佐藤みたいな感じになるのかな?

  18. より:

    フォクシー?

  19. より:

    I am a huge fan of your videos from India . I wish all of your videos had subtitles in english . Keep up the good work ! (私はインドからあなたのビデオの巨大なファンです。すべての動画に英語の字幕があることを願っています。良い仕事を続けてください!)

  20. より:

    八尺瓊勾玉ぁ〜〜
    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
    ピュンピュンピュン

  21. より:

    顔で笑かしにいくのやめてほしい…ww
    めっちゃ笑いました!

  22. より:

    クロッカスのシーンわらうぞ

コメントを残す