【ワンピース考察】いよいよ判明した新たな"四皇"は…!!?【ワンピース考察】



最新話ではいろいろな情報が公開されましたね!!!! 1053話では新たな四皇が確定するのでしょうか!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】いよいよ判明した新たな"四皇"は…!!?【ワンピース考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    こいつとことん外してるけど大丈夫か?

  2. より:

    ラスボスは今までに出たことがない新キャラになりそうな…(ジョイボーイが生まれ変わるまで封印されて世界最凶の大海賊)

  3. より:

    ミホークが気になる。

  4. より:

    バギー船長を過小評価しすぎです!

  5. より:

    てか、いつの時代も四皇が存在した訳じゃないのになんで補充式なのかね?

  6. より:

    海賊王に近づくルフィ。今後の最終章に期待‼️

  7. より:

    4皇バギーは、誤報でした。
    の可能性はあるかな?

  8. より:

    どの会社にもいますよね、バギーみたいな人!何も成果あげてないのに関わらず評価されてる人。

  9. より:

    バギーも本当はひとひとの実幻獣種では?運の強さが半端無い❗

  10. より:

    バギー、シャンクス、ティーチ、ルフィが四皇

  11. より:

    ローって王下七武海の印象がまるでない・・・

  12. より:

    キッドとローはルフィの傘下に入るから

  13. より:

    ミホークは赤髪海賊団に入って欲しい その方がルフィがシャンクス超えるイベントの時に一緒にゾロもミホーク超え出来るから綺麗にまとまる

  14. より:

    それより早くシャンクスの反応と周りの反応見たい

  15. より:

    ルフィは確定で良いけど、他のルーキー組が皇帝って言われる程の勢力になるとは思えん。麦わらは船長が認めてないだけで大船団いるからそこはカバーしてるし、本人の強さもそれなりだし、ゾロとかサンジも四皇幹部撃破出来る実力もある。ローもキッドも強いんだけど、ゾロとかサンジとタイマン張ったらちょっと結果の未来見えん。ローはあのハチャメチャな能力で優勢は取れるから勝ちそうではあるけど、キッドはワンチャン負けるんじゃねぇかと思っちまう。

  16. より:

    なんやかんやで勢力を増しているバギーが新たな海の皇帝になっていそうw

  17. より:

    ルフィが皇帝になるのと、併せて「D」を隠した名前に変わってそうですね

  18. より:

    ルフィ、黒ひげ、バギー、シャンクス

  19. より:

    私はキッドとローは皇帝になれない気がするのよね
    四皇→三皇(シャンクス、ティーチ、ルフィ)になると思うんよ

  20. より:

    なんでこんなにオモロイのにいいねが少ないんじゃろうか!?わしにはわからん…

  21. より:

    外の世界どうなってるんだろう?

  22. より:

    カバジもギャルディーノも四皇幹部になれた バギーも晴れてラスボス候補に

  23. より:

    シャンクスはどうかわからないが四皇と七武海の違いって個人の戦闘力もさる事ながら大きな傘下を持っている事でもあると思う。

    個人の戦闘力と船団としての2点が四皇と呼ばれるに足る要点になるのであればルフィはどちらの要素にも当てはまる上に5番目の皇帝と既に報じられてもいるのでルフィは確定として、残りのローとキッドは船団の部分がどうなるかどうか…
    他にこの2点が当て嵌まる人物が元七武海を含め今のところ見当たらないので四皇と言う名称がルフィ・黒ひげ・シャンクスの3人が三皇として報じられるのかはたまた既存キャラか新キャラを加えた新四皇として報じられるのか期待が膨らみますね

  24. より:

    意外にもシャンクスは皇帝から外れるとか。・・・無いか。

  25. より:

    ハンコックがルフィの傘下に入ったりしないなぁ〜

  26. より:

    四皇は
    黒ひげ、シャンクス、ルフィ、バギー

  27. より:

    シャンクス死説ある?

  28. より:

    ルフィー、ロー、キッド追加で五皇
    ルフィ、バギー追加で四皇
    ルフィ、ウィーブル追加で四皇
    ルフィ、ミホーク追加で四皇

    有り得そうな順番で書いてみたけどどうかな?最近までミホーク考えてなかったけどそういえば王下七武海消えたし、実力的には申し分ないなと思って

  29. より:

    ルフィーのゴムゴムの実がヒトヒトの実で実は最強だったって今更になってガッカリしてきた、、あのロギアでもない能力を工夫して強くなってくのが楽しかったのにやっぱワンピースもほかのアニメと同じかー。。。

  30. より:

    ルフィじゃなくてニカで報道される説あり

  31. より:

    はらだよしおー!

  32. より:

    ワンピースが今年で25周年、25巻の表紙を見ると…四皇が明らかになる

  33. より:

    誰が決めるかわからないけど、政府(五老星)の意向が反映されるとしたら、ニカの事とかを隠したいだろうからルフィの皇帝入りはないと思う。
    あと、海軍とか政府とかは麦わら大船団の事を知ってるのかな?
    藤虎とか、あの場にいた人が報告してたら知ってるんだろうけど

  34. より:

    ルフィが、カイドウを倒したと世界に報じられていない可能性有るんですよね
    カイドウを倒したのは、ニカで別人と報じられた説

  35. より:

    シャンクス、黒ひげ、ルフィ、バギーの4人になりそう。
    ルフィはニカ状態の手配書になりそう。

  36. より:

    キッドとルフィが皇帝になりそう

  37. より:

    バギーが四皇になるはず!
    昔そう言ってた人多かった!

  38. より:

    バギーも出世運凄いから皇帝になりそう
    後は女性枠でハンコック
    ミホークは一人だしなぁ

  39. より:

    やたらとキッド、ローに振られてたからそう見せかけて規模の大きくなったバギーだと思う。ルフィは確定。

  40. より:

    25巻の4人が四皇だったら熱い

  41. より:

    順当に行けば、ルフィが皇帝の座につくのは至極当然。
    しかし、世界政府が、革命の促進に繋がる可能性のある、
    「ジョイボーイ」「ニカ」の存在、を、自らの「言葉」で、
    世界に発信するのでしょうか?

    逆に、もみ消したい、、、或いは、更なる覚醒の前に、「歴史から抹殺したい」
    と言うのが「今の段階」では無いでしょうか?
    皇帝の称号は、世界政府からすれば「敵」
    しかし、逆の立場からすれば「希望」。

    尾田先生次第でしょうが、、全ての可能性は未だにありそうです。

  42. より:

    四皇。4勢力に拘る必要はなく、世界政府の脅威となりえる海賊を指して言うだけだろうから、三皇でもいいかもしれなくて。ただルフィについては、伝説のニカの力を持っているだけに、別格になりそうな気がします。海賊王はまだ先かもですが、四皇のステータスが維持されるとして、その一つ上の存在にされる可能性があるのではと想像します。四皇はあくまで力が拮抗するほどのバランスがある上でのものではないかと。地上最強生物を倒してしまう麦わらは、もはや五老星も怯む海賊。次週はきっと赤髪海賊団の描写も混ざると思うし、シャンクスはどう受け取るのか楽しみ♪・・・もしかして、四皇にニカを狙わせるように仕向ける・・・とか??ムムム。

  43. より:

    バギー自分の記事見て気絶しそう

  44. より:

    新四皇

    ルフィ、シャンクス、黒ひげ、バギー。
    バギーの四皇入りの理由が気になる。

コメントを残す