【ワンピース考察】【第1053話】いよいよ判明した緑牛のとんでもない能力…【ワンピース考察】



第1053話では遂に緑牛の素顔が明らかになりました! 緑牛の悪魔の実の名前はなんなのでしょうか!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】【第1053話】いよいよ判明した緑牛のとんでもない能力…【ワンピース考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルクロノスとかないですかね。大地に関わる神です。
    親の名前は『ウーラノス』と『ガイア』です。↑ウーラノスってなんか聞いたことありますよね。『ウラヌス』にそっくりですね。ちなみに『ウーラノス』は天の意味で天そのものの神格化、天空神です。
    ちなみに↑の最初の神は『カオス』です。
    有限なる存在全てを超越する無限を象徴しています。『空の間』って言うらしいです。
    空の間?虚の間?虚の玉座?

  2. より:

    まだ能力の一端しかみせてないけど、クロコダイルと相性悪そうだなって思った。

  3. より:

    サボや赤犬とは相性最悪ですね
    赤犬に頭が上がらない理由もそこにありそう

  4. より:

    4皇と海軍の仲がよくわからん…シャンクスには手を出さず、ルフィには絡むのかぁ…
    ロビンさらって取り返しに来い的な流れになるのかなぁ

  5. より:

    可以增加一个英语或中文字幕嘛?

  6. より:

    ウソップとの植物対決みたい

  7. より:

    そいえばウソップも植物使うよね?

  8. より:

    どっかの誰かさん、キングが仲間になるとか、ビックマムが仲間になると言ってなかった?

  9. より:

    これだけ温めてきたキャラだからニカルフィ以上に強くあってほしい。ビジュアルめっちゃいいしな。

  10. より:

    イバラを纏う緑牛が見れるかも?(自分はアンデルセン神父に影響受けてます)

  11. より:

    緑牛の能力はクロコダイルの能力には相性が悪いのでわ?

  12. より:

    ルフィ、緑牛にもらったマンチニールを美味しそうに食べちゃうの巻?

  13. より:

    プラプラの実 マンドラゴラ?( ^ω^ )だったりして(笑)

  14. より:

    植物なら火や氷、マグマには弱点なのかも知れませんね!
    あと桃太郎の話しのように赤犬、青雉、黄猿がもし鬼ヶ島にカチコミに行ったらどっちが勝ってたと思います?

  15. より:

    ウシウシの実モデルアメノカクはどうでしょうか?
    アメノカクはもののけ姫のシシガミ様のモデルです
    シシガミ様と姿が似ている、ニホンカモシカは名前こそシカですが、生物学的には牛に分類されます

  16. より:

    根っこから電気を逃がせるから雷が効かないタイプかもしれない

  17. より:

    緑牛の笑い声が、「らははは」なのでハラハラの原っぱ人間かと!
    モデルも原田さんですし!

  18. より:

    神樹ですね。

  19. より:

    植物を操る力ならヒエヒエと相性が悪いかもね。徹底的な正義が大好きな緑牛とだらけきった正義の青キジじゃ性格も合わないし。
    その辺もモデルとなった俳優の逆を描いているのかな。22億年前の氷河期を終わらせたのは「隕石」だったらしいから藤虎が緑牛に加勢するとか。

  20. より:

    3年前に今の能力が宿った悪魔の実を食べたんやろな
    蔦と言うより根っこみたいな感じやな
    植物も根をはって地面から水分吸ったりするから人間に刺してエネルギー吸うんやろな

  21. より:

    緑牛の能力を持った過去の人が象主のクジラの樹をつくりあげたとか?
    実は本当は生きてたクジラで反世界政府側だったけども能力により樹にされたみたいな
    象主はそのクジラを守れなかった罰として歩き続けて居場所を特定されないようにしてるとか

  22. より:

    植物人間なら弱点はやっぱりマグマグの実、メラメラの実なのかと思ったけど自然発火出来るキングがボコられてるの見ると…キングがボコられてるとソロまで弱者扱いされてるみたいで嫌だった

  23. より:

    いくら大将だからって四皇のNo.2含め幹部連中をボコってるのはひいたな
    インフレしすぎっしょ

  24. より:

    緑牛の能力はニョキニョキの実の植物人間だな

  25. より:

    尾田っちの中で世界一イケメンなのは菅原文太さんで、作者が世界一イケメンだと思ってる菅原文太をモデルに描かれた赤犬(サカズキ)に殺られるたエースは本望

  26. より:

    クロコダイルと相性悪そう

  27. より:

    身近な食虫植物とし、トマトは枝葉の粘り気に貼り付いた虫から栄養を吸収します。
    又、ツネフリ草は破裂して種を飛ばしますし、鉄砲瓜は弾丸の様に種を飛ばすので、破壊力の有る技も使えるはずです。

  28. より:

    アラマキはロギア イッショウは超人 クロコダイルスムージーと被ってる

  29. より:

    根が残っていれば、また生えてくる雑草系統なら、ロギア+パラミシアとかも有りそう……

  30. より:

    手配書は麦わら帽子が描かれてないし目も描かれてないし、おまけに白く変身してるし、今後緑牛がルフィに語りかけても気づけないオチになったら面白い。

  31. より:

    ちなみに緑牛の声優は藤原啓治さんでした

  32. より:

    ウソップは植物系の攻撃だけじゃなく、
    ファイアーバードとか、火炎星とか、
    炎系も撃てるよ!

  33. より:

    植物のツルをムチのように使えるとしたら
    モチモチ以上にルフィは苦戦しそう

    スナスナは血の拳でなんとかしましたが
    植物はどうするんだろう???

    メラメラの実のサボが捕まったんだとしたら火力では・・・

  34. より:

    黄猿ってなにしんてんの?

コメントを残す