【ワンピース考察】800年前に◯◯に封印された古代兵器"プルトン"は◯◯にある…※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】800年前に◯◯に封印された古代兵器"プルトン"は◯◯にある…※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    古代兵器プルトンはどこにあると思いますか?

  2. より:

    なんか似たような話見たことあるな〜って思ったら進撃の巨人の地ならしだった笑

  3. より:

    プルトンを起動するため、サニー号が関係していませんか?

  4. より:

    プルトンはズニーシャです。
    詳しくは、ズニーシャを操れるももの助です。

  5. より:

    プルトンってズニーシャというか、モモの助の事だと思ってました。
    ポセイドンが物理的兵器ではなく、しらほしの海王類を操る能力だったので、
    モモがズニーシャと会話した時、あー、ズニーシャ古代兵器なんじゃね?と思ったんですが。
    古代兵器の事ネプチューンの血筋の何処かで発動する事知っていたので
    光月家の血筋の誰かが発動するなら、光月スキヤキが知っているのはおかしくないのも理屈として合致するので。
    これが当たりなら後1つのウラヌスも同じなんでしょうね。

  6. より:

    鬼ヶ島の跡地でしょう違うの?目印の大きな剣刺さってたよね

  7. より:

    プルトンがなぜワノ国にあるのか
    そしてなぜ光月スキヤキがしているのか
    それは光月がプルトンを動かしていたから
    っとも推測できるよね^ ^

  8. より:

    プルトン=ワノ国説

  9. より:

    コメント欄にいる全てを知ってる口調のやつは一体なんなんだ?
    ネタバレなのか?

  10. より:

    ズニーシャの方が島一個位よゆうで
    破壊できそう

  11. より:

    神之塔とか今度考察してほしい

  12. より:

    魚人島のノアよりデカいのかな

  13. より:

    実はサニー号がプルトンなんじゃね? サニー号合体させてプルトンを完成させるとかじゃないかな?

  14. より:

    ズニーシャの体の中、それかズニーシャ自体がプルトン説

  15. より:

    最も注目されてるの多すぎて草

  16. より:

    東リベハマったときもワンピースハマったときも呪術廻戦ハマったときも毎回考察見まくってます。
    頑張ってください

  17. より:

    空島オマージュで
    島の周りの水たまりの水をゾウが全部抜いて、
    かつて栄えた古代都市が出現。そこにプルトンがあり、物語が一気に佳境に入る。
    プルトンのモデルは当然戦艦大和で胸熱

  18. より:

    ワノ国のどこかにある古代兵器…なんだか日本のどこかにあるって言われてる契約の箱アークみたいですね。

  19. より:

    バスターコールで草

  20. より:

    ジャヤにポーネグリフってあるの?
    あと、この動画ってゲーム動画なの?

  21. より:

    俺の考えなわだけどプルトンに飛行能力があると仮定したら海底じゃなくてもいいよねとなると陸地俺は山の中と見た!!

  22. より:

    「プルトン」で聖地マリージョアを破壊する。共にレッドラインも破壊されるからその真下にある魚人島も壊滅する。
    そこで「ポセイドン」で海王類を操りノアの方舟で魚人島に住む人たちを救出する。
    そして「ウラヌス」で人々をまとめあげる。
    ほんとようできてるよな

  23. より:

    ファンが考えすぎて空回りしてる考察好き

  24. より:

    ロードポーネグリフのポーネグリフは無いと思う。だってよんこうとかが持ってて移動しちゃってない?

  25. より:

    やまちゃんのワンピ考察たくさんで楽しい♪ワンピースは本当にワクワクする

  26. より:

    最初から鬼ヶ島に放ってたら勝ってたのか

  27. より:

    サムネの〇が一瞬ロビンのおっぱを隠してるんかと思った、、、

  28. より:

    後五老星とシャンクスが話をする時
    シャンクスが部屋に入る時の足音が
    イム様の階段登る時の足音と同じだった

  29. より:

    テレポートや転がって移動も可能で、四次元攻撃も出来たりして…

  30. より:

    マキマキの実で吸い取ればいい

  31. より:

    サニー号捨ててプルトン乗るべ

  32. より:

    おでんが考古文字読めるならスキヤキも読めるくないか?
    それで何か考察してほしい!

  33. より:

    俺が思うには緑牛が森の神だと思う

  34. より:

    九里そのもの、もしくはワノ国そのものがプルトンだろ。
    島ひとつを潰すには少なくとも島と同じくらいの大きさは必要。
    沿岸に沈められるような小さな船なわけない

コメントを残す