【ワンピース考察】緑牛は能力のコピー…血統因子を抽出してキング&クイーンから"悪魔の実"の能力を吸収!!※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】緑牛は能力のコピー…血統因子を抽出してキング&クイーンから"悪魔の実"の能力を吸収!!※ネタバレ注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    たった1人で"四皇"ルフィの首を取る自信を見せている海軍大将"緑牛"
    かなりの自信ぷりや言動から予想以上の猛者だと思われますが…
    真の能力はどんなものだと思われますか?

  2. より:

    途中理科の授業入ってるの草
    学生にはありがたいですね

  3. より:

    イイネ

  4. より:

    もっとロン毛かと思ってたのに…

  5. より:

    情報が少ないから仕方ないけどこの考察はなんかな

  6. より:

    いつになるか分からないが、緑牛は光合成で体力を回復し続け、ルフィ達はそれに苦戦。だが、ドラゴンの能力で天候を悪化させて光合成による回復が出来なくなることにより倒せると予想。

  7. より:

    花が飛行はわろた
    花は散るもの、つまり落ちる
    タネが飛ぶならまだしも

  8. より:

    さすがにねーその人の能力が使えれば最強ってレベルじゃなくなるからねー
    歯が立た無くなる気がする

  9. より:

    でもそれくらいのチート能力ないと、海軍の最高戦力なのにこの先出てくる猛者海賊に太刀打ちできなさそう。

  10. より:

    茎を剣として攻撃し、葉っぱが盾とか?w

  11. より:

    相変わらずもっとも多いな

  12. より:

    緑牛に相性で勝つならグロコダイル

  13. より:

    ろくじゅうななこめ

  14. より:

    ただ、cv.藤原啓治だったからぜってぇ悪いやつじゃないと思うぞ…賭けてもいいぜ!

  15. より:

    相手に根を刺すだけで養分を吸い取れるだけでも十分強くね?例えばカタクリやロギア系の流動化と見聞色で攻撃を受け流す技も根を張れば関係なく吸えるだろうし

  16. より:

    完全にセルやんけ
    マゼランには勝てんなw

  17. より:

    この人仕事量エグそう

  18. より:

    寄生獣のミギーみたいだよね

  19. より:

    花は自分から上には行けないと思うから、わんちゃんマリージョアから直接、花のゆっくり落下する能力でワノ国に来たのかもな。

  20. より:

    葉の能力が超回復だったとしたら初登場の時の飯をあまり食べていなかった発言とも繋がるのでは?

  21. より:

    能力の表現的にロギア系かパラミシア系か悩む。植物を操ると言うより自分が植物みたい。実の名前はショクショクの実の植物人間とか?でもそれなら歩いた跡が緑地化はしないですよね?

  22. より:

    緑牛一人ならゾロ、ザンジ又はキッド、ローで十分だと思う

  23. より:

    神、ちょうど学校で習っているところの答え言ってくれた

  24. より:

    緑牛と藤虎は反世界政府のキャラだと思うので、緑牛が赤犬のことを言っていたのは逆にディスっているんだと思う

  25. より:

    根で吸収した対象の種子(タネ)を作れる能力だと個人的に思ってた
    緑牛が栄養(光合成)送り続ける限り吸収した対象のコピー(種子)を生産
    キング、クイーンが大勢で襲って来るとか絶望しかない

  26. より:

    ルフィがもはやなんでもできるから、緑牛もこれくらいありかも

  27. より:

    正直、ただ植物操るだけで、
    カイドウ倒したギア5ルフィに
    勝てると思えんのだが
    しかもロー、キッド、ゾロ、サンジ、ヤマトもいるし。
    なので、緑牛は何かとんでもない能力を隠し持ってそう

  28. より:

    学校の理科の授業よりわかりやすい。

  29. より:

    この方法で学校で授業すれば成績バク上がりする学生増えそう

  30. より:

    「根」で「悪魔の実」というならば、モデルにジャガイモでもあるのかな?
    今では人気のジャガイモだけど、実がなるのが地下の根っこのとこだし(ギリシャ神話では、地下のものはすべて冥界のものとされてますからね)、16世紀当初はその見た目の悪さ(現在のものより小さく黒かった)からなかなか受け入れられず。聖書に載っておらず、種芋で増えるという理由で「悪魔の作物」と言われたから。

  31. より:

    緑牛がヒトヒトの実 幻獣種 大地の神説

  32. より:

    黄猿の光で緑牛が回復したり、めっちゃ強くなったりして笑笑

  33. より:

    キングとクイーンの能力は扱いに慣れてないと使えてもそこまで強くなさそう

  34. より:

    正直、四皇になったルフィ倒すって豪語するくらいだから、コピーくらいとチート技を出来てもらわないと困るよ

  35. より:

    流石に滑空と飛行を同じにするのは草
    ワンピース世界にはそういう植物もあると思われる〜とかでいいのに

  36. より:

    あの自信ぷりからすると、海軍大将の実力は四皇クラスかもしれん
    懸賞金で言えば30-40億クラス
    じゃなきゃたった1人で
    四皇クラスの海賊3つもいる所に
    乗り込んでこんやろ

  37. より:

    飛んでると言うよりも植物ぐらい体を軽くして…風にのって飛ばされてるって言う方があってる気がする

  38. より:

    さすがにないやろ

  39. より:

    この能力トップレベルの応用性が高い悪魔の実だなー。

  40. より:

    戸愚呂兄みたいに指伸ばせるんですね。

  41. より:

    なんか葉の能力で水を蒸発させて煙幕にして逃げれそう

  42. より:

    パシフィスタクマに吸収した因子を加える

    クマ(ニキュニキュ+ピカピカ+吸収因子の悪魔の実)が大量生産可能

    そりゃ海軍は七武海バラしても意気揚々だよなw

  43. より:

    個人的には他の人の悪魔の実を使えるのは強すぎると思ったwそこで、何人までとか期間が決められていると思う!緑牛は最強クラスにまちがえなく入りますね‼️

  44. より:

    キングがボコボコにされてて悲しかった

  45. より:

    日光があたってるとき、あたってないときで性格変わったらおもろいな

  46. より:

    流石にぶっ飛びすぎてる

  47. より:

    ???「俺の立場がねぇぜ?ぜハハ」

コメントを残す