【ワンピース考察】【第1053話】いよいよ判明した新四皇がヤバい…【ワンピース考察】



第1053話ではルフィの懸賞金だけでなく、四皇入りの情報も公開されました!! 皆さんは今後どのような展開になると思いますか …

source

「【ワンピース考察】【第1053話】いよいよ判明した新四皇がヤバい…【ワンピース考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    バギー個人的に好きなんだよなーw
    そのバギーが四皇になったのがぶっちゃけルフィが四皇になったのより感慨深いw

  2. より:

    敵味方ではないが、比古清十郎でさえ剣心と戦った!
    シャンクスとルフィもこんな感じでは?

  3. より:

    ラフィットがNo.2なの?

  4. より:

    ルフィ四皇なるんやったら30億じゃなくてせめて35億とかで良かったやろー
    シャンクス上げて40でも良かったくらい
    3人同じ中の1人てしょぼく見えるなぁ
    四皇は入れ替わってもしょぼい感じにせんとってほしかったな

  5. より:

    バギーはレベル5〜6の囚人がごろごろいるからな

  6. より:

    ギャルディーノとアルビダとカバジ最高幹部昇格おめでとう ゾロフランキージンベエも実質最高幹部扱い

  7. より:

    おっさんこそ四皇

  8. より:

    バギー実は弱いのを演じてるとかあるんかな?

  9. より:

    バギーはシャンクスが仲間に誘うくらいなので実力は最低限あると思います。弱いのを演じてるだけの可能性すらあり得えてしまうキャラなので面倒です。バギーとシャンクスはずっと不思議なキャラで来たのでストーリーが欲しいですね。

  10. より:

    一騎討ち???
    赤鞘九人男とカイドウの戦いは無かったことにされたの?

  11. より:

    シャンクスが言ってた「ある海賊について…」はバギーのことじゃないのかな??

  12. より:

    今までは倒した奴より賞金額が上になっている。しかし、カイドウを倒したのに30億にとどまった理由なんだろう(´・ω・`)?

  13. より:

    コビーはいつ係わってくるんだ!

  14. より:

    ラスボスバギーだったりしてw

  15. より:

    連載開始したら、レヴェリーから始まるのかな•́ω•̀)?

  16. より:

    800年ぶりのヒトヒトの実モデルニカなんだからロー、キッドより高くてよかったんじゃね?と思った

  17. より:

    考えたらワンピース最初の2巻で、今の四皇 3人 シャンクス ルフィ バギー は出揃ってたんだなあ。(バギー初登場2巻)古い顔ですねえ。

  18. より:

    バギーw

  19. より:

    モージの話笑ったw
    大丈夫?最近疲れているんじゃないか?(字幕と音声のズレを見て)

  20. より:

    多分バギー四皇入りに一番びっくりしてるのがバギー本人な気がする

  21. より:

    バギー……お前はやる男だと思ってたぜ!!

  22. より:

    四皇も格堕ちしたもンだ。何もしてないザコの片腕マンとバギーの場違い感。麦わらも若過ぎるし海賊になッたばかりなのに。

  23. より:

    黒ひげがロビン拉致って、
    VS黒ひげ編!
    その後プルトン等の関係で世界政府を巻き込む戦いが始まる!

  24. より:

    元四皇の残党は麦わらの一味の傘下になって、現四皇vs世界政府 が最終章の構図だって〜今の段階では!

  25. より:

    バギーが何かのきっかけで護送中のサボを助けたとかだと面白い。エースもバギーと面識あったし

  26. より:

    ジャンプ勢じゃないけど、カイドウとビッグマムがタヒんだわけではないんでしょ?

  27. より:

    バギーは覚醒しちゃって全ての物をバラバラできるのではないでしょうか笑笑

  28. より:

    なんならバギーの顔が1番こわい

  29. より:

    各キャラがシャンクス繋がりのあるキャラばかりなので
    やはりシャンクスが鍵だと思う

  30. より:

    ハンコックは普通に麦わら大船団入りを宣言してそうな気もしますが

  31. より:

    ギア5の瞬間を政府が写真撮ったのか

  32. より:

    ロックス・D・バギー

  33. より:

    仮にシャンクスが能力者じゃないとしてビッグマム(超人系)とカイドウ(動物系)が消えてバギー(超人系)とルフィ(動物系)が加わった感じかな?

    けど黒ひげが入るまで自然系はいなかったから関係ないのかな

  34. より:

    バギーとシャンクスは同じ船に乗った仲ではなくもっと重要な野望があるのかな、
    黒髭がラスボスではなくシャンクスなんじゃないのかなと。
    バギーはまだ本性は出してないと思います。ピエロ道化師なんですから。勝手な想像申し訳ない

  35. より:

    バギーも30億以上じゃないと格が付かない

  36. より:

    だんだんシャンクスが不気味にみえてきたよぉ

コメントを残す