【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】プルトンの事実がヤバすぎる…!! 古代兵器プルトンとワノ国の関係・その正体とは…? ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】プルトンの事実がヤバすぎる…!! 古代兵器プルトンとワノ国の関係・その正体とは…? ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    緑牛に関して、手配書とみためちがいすぎて、分からんくてどんちゃん騒ぎに参加して、気がついたら仲良くなってたみたいな展開もありそう

  2. より:

    フル字幕助かります

  3. より:

    藤虎と違って緑牛は海賊に味方した民に容赦はしないかと。そもそもルフィ達がワノ国を救ったことは、一般の民知らないはず。モモノスケが民を先導するとかならわかりますが。

  4. より:

    私はモモの助とズニーシャが話していた「開国」は、文字の通り、国(ワノ国)が、開くのかな?と思いました。
    藤山の部分が船首で、本来の海の部分までが船体なのかな?と。
    ワノ国の周りがパカっと開きそうと思いました。(ズニーシャくらいの力があれば開けそうかと)

  5. より:

    最新話で一番熱いのってウソップが実の父親と同じ土俵にきたことだと思うんだよなー

  6. より:

    ワノ国がプルトンで、ズニーシャの罪がプルトンを出航出来ないように埋めたことだとしたら納得かも
    魚人島にあったジョイボーイの謝罪文が当時のポセイドンに対してプルトンを出航させられなかったことへの謝罪だとしたらしっくり来る
    そしてポーネグリフに文字を刻めたということはジョイボーイは光月家の侍でプルトンの船長だった可能性がある。
    そんな人がジョイボーイと呼ばれてたのも攘夷ボーイが変化したのかも。
    当時の敵対国である世界政府を排斥して国を守ろうと攘夷を唱えてたとしたらそう呼ばれたのかも。

  7. より:

    やっぱ巨大兵器の冷却機関じゃないか…?

  8. より:

    名前だけワノ国で出てきたよね
    ウラヌス

  9. より:

    でも赤犬ってオハラの時市民攻撃してなかったっけ??

  10. より:

    ハイサイチューカナビラ♪ユタシクウニゲーサビラ♫

    今回のサムネ画像を見て連想したプルトンの正体です。
    動画の中身を見てしまうと直感が消えるのでコメントのみで失礼します。

    プルトンの正体はズバリ………(汗)

    プルトン⇒ヤマト(イヌイヌの実、幻獣種、大口の真神)
    と、云うことに繋がる全ての悪魔の実の正体と云うモノそのモノが、古代文明に創られたモノで在り。
    その中のイヌイヌの実幻獣種オオクチノマカミが⇒ワノ国に伝わるアイテム⇒古代兵器プルトンの妄想です。

    チラシの裏で失礼しました。

  11. より:

    ワノ国の断面図を左右90度倒してくっつけたら船っぽい気がする。
    やっぱりズニーシャが引っ張るのかな。

  12. より:

    緑牛や藤虎は世界政府と対立する部分がある
    みたいな話が、SBSで取り上げられていたことがあったし
    サカズキも、「余計なことするな!」みたいな態度だったから、藤虎みたいにサカズキと対立してるのかと思えば

    サカズキに気に入られたいとか言うから、ちょっとそこはちょっと食い違っていますよねぇ

    もしかして、あまりに酔狂すぎて、サカズキに気に入られようと、緑牛としては良かれと思ってやったことが、結果的に政府にとっては都合が悪い状況を生んでしまう展開になるのかな

  13. より:

    巨大な船が島に見えてる可能性もあるかな?

  14. より:

    ワノ国自体が船であれば、動かすことができるのがズニーシャ、ズニーシャに指示出来るのがモモの助、であればプルトン=モモの助?? しらほし=ポセイドンと同じですかね

  15. より:

    炭酸の発泡って火山の噴火に似てますよね。フランキーは火山の噴火の小さいものとしてコーラを使っているのかと思いました。例えばプルトンはマグマと水を使った水蒸気で動くとか。プルトン自体がマグマだまりを抱え込んでいるでっかい戦艦のような。

  16. より:

    プルトンの対抗の為の設計図だったか!ずっとプルトンの設計図をフランキーが燃やしたと勘違いしてた。やっとスッキリした。じゃぁ大工の源さんが作るとかもあり得るのかと。

  17. より:

    海王類がノアを引くのがポセイドンだと考えると、ズニーシャがワノ国を引くのがプルトンかなと思えますね。そうすると、地形ごと変えちゃうから、それ自体が開国ってことになるのかな?
    そうすると、月にある何かがマクシムを引いてくるのがウラヌスかな?
    想像が広がりますね!

  18. より:

    古代兵器=攻撃的なイメージがありますが、人を笑顔にする為につくられた幸福の兵器なのかなと思ってます。

  19. より:

    ワノクニがプルトンだとすると開国=プルトン起動、武力で制圧=プルトンを奪うっていう事だろうか。

  20. より:

    プルトンはマグマ溜りにある。Big Ma'amが魂を与えて動き出す。

  21. より:

    あるとも ってことは少なくともしらほしの時みたいに人ではない気がしますね。明らかに何かしらのモノを指してると思います。

  22. より:

    ヤマトと相性が良さそうだけど…考え出すと、ワノ国守りつつ、一味逃すってことになっちゃいそうで…ジンベエみたいに。
    海に出たい願望を叶えてあげて欲しいから、船にのれるといいなぁーー

    草花には砂じゃないかな?!
    たすけてークロコダイルーー!!草

  23. より:

    赤犬サイドの緑牛はswordではないかなーと思う。

  24. より:

    モモの号令で緑牛を止めるなら海軍及び世界政府に対してワノ国は敵とみなされる可能性があって、鎖国状態でもカイドウのように乗っ取りに来る者、緑牛のように飛行出来る者、そういった敵から国を守るためにヤマトがワノ国に残る可能性もある。
    ヤマトが改めてルフィに仲間にしてくれと言い、ルフィが受け入れて一味に加えようとするも、ワノ国の将軍が頭を下げてヤマトを国に残すって展開は熱いと思う。

  25. より:

    YouTubeコメントみてぇー!ルフィの
    技名でエレファントガンってあるじゃないですか?
    なんで象?て思ったんです!キングコブラもそーなんですけど、コブラ王、ズニーシャってすごい大事そう!技名とワンピースについてどう思いますか?

  26. より:

    宇宙戦艦ヤマトってことね

コメントを残す