【ワンピース考察】【 ワンピース 1053話 】ついに四皇入りしたルフィと手配書の意味深な変更!迫る緑牛の植物能力を止める意外な人物!古代兵器プルトンの衝撃事実も判明!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 】



休載前最後の1053話!!ついに四皇が明らかに!!! ロビンも無事で警鐘活動も一区切りだと思われるが 緑牛が大暴れする可能 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1053話 】ついに四皇入りしたルフィと手配書の意味深な変更!迫る緑牛の植物能力を止める意外な人物!古代兵器プルトンの衝撃事実も判明!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    流石に格を考えたらシャンクスが一番高いとは思うけど「政府への脅威度」でも懸賞金は決めてるらしいから、それ考えるとシャンクスはかなり低い可能性も無くはないな

  2. より:

    ティーチ→バギー→シャンクスの順で闘うのかな。

  3. より:

    根明

  4. より:

    毎回出る時は海軍に追われながら出てくるね。
    ヤマトがワノ国に残り緑牛の足止めをしながらルフィたちを脱出させる展開と予想

  5. より:

    緑牛はモサモサの実の覚醒したやつ説推します
    ただこれまで映画の悪魔の実が出てないからなんとも…

  6. より:

    とうとう緑牛がその全貌を明らかにさせましたね、この動画での考察を視野に入れて今後もし麦わらの一味と海軍本部が激突するとき、対戦カードはルフィvsサカズキ、ゾロvsイッショウ、サンジvsボルサリーノ、ヤマトvsアラマキという展開になれば面白そうですね。

  7. より:

    赤犬と黄猿は、海軍に命を懸けて戦えると思うが、藤虎、緑牛は、違う目的があると思う。海軍に命を懸けられるなら、始めから海軍にいると思うので。藤虎は平和のために海軍に入ったような気がし、緑牛は、ただ強い人と戦うために、入った気もする。緑牛は、世界の平和のために入ったキャラクターではないと思う。藤虎がいい人なので!

  8. より:

    囚人採掘場の周囲も中も緑牛の能力でが森になってましたね。
    あと、サボの写真は電子版でないと確認が難しいですね。紙の方では中心に位置するので…

  9. より:

    ルフィー、チョッパー、ヤマトの3人組になってたってことはチョッパーの悪魔の実が神の意志が宿ってる伏線じゃね?
    (一般視聴者)より。

  10. より:

    なんで、ヨンコウの中で黒ひげは子供がいないんだ?

  11. より:

    コヤスタで言っていたサボが海賊になっているって言う説が割と濃厚かなー

  12. より:

    誰かと緑牛が激しく戦って、その緑牛の能力の余波で、毒に侵された土地に緑や花が戻る。
    みたいな展開がありそうだなーって思いました。

    緑牛としては和の国を助ける予定はなかったけど、結局土地を豊かにしてしまった。その原因がルフィ達。
    みたいな。

  13. より:

    海軍や政府にローの本名バレてない話出たけど
    ドレスローザで、センゴクに話してなかったっけ
    センゴクが内密にしてるから公になってないだろうけど

  14. より:

    ロビンは国がどう生きようが滅びようが知ったこっちゃない、という考えはないと思います
    国が滅びてしまうという辛さを最も知っている人なので まあアラアスタの時点では誰もそのような事情は知りませんでしたけれども… ただプルトンの在り処のことを誰にも話さずに一人抱え続けていたのは何故でしょう? 
    もしかして政府がロビンを追うのは本当に正義で、オハラのロビンと悪魔のロビンの二面性を持つ彼女がラスボス的な存在なのかもしれませんね (ない)

  15. より:

    やっぱり凄く細かいところまで考えてるし、にわかにも分かりやすく教えてくれてて、
    本当毎度毎度いい動画!!!!
    よりワンピースが楽しくなる〜!ありがとうございます!

  16. より:

    世界政府が今ルフィのDを手配書から消そうとしているって事は15億くらいの海賊は結構世界的に有名ではないのでは?

  17. より:

    3人の懸賞金が同額なのは露骨にルフィだけ特別扱いするとニカの事がバレる可能性があるからそうしたのかな。
    まぁ、写真と四皇の記事のせいでモロバレでしたが。

  18. より:

    肌感覚に過ぎませんが、
    尾田先生がルフィたちにご褒美をって言っているということは、世界政府を倒す前にワンピースを見つけることはない気がします。

  19. より:

    ロビン無事で良かったですね!
    思ってたんですが、サカズキのワノ国に対するビビり方と兵力って言い方とか鉄壁の要塞って言い方からして、ワノ国自体がプルトンなんじゃないですかね?
    その移動の動力が象主で、引っ張って移動するとか。
    それが「開国」なのかも。
    それならプルトンの設計図を見た時のフランキーの「こんなモン本当に作れるのか」みたいなリアクションも、アイスバーグが最後にウォーターセブン自体を海に浮かせようとし出したのも全部納得いきません?
    島1コ消し去る威力があるって事は、富士山?を噴火させるとか?笑
    としか思えないのですが、のすけさんどう思いますかね?

  20. より:

    ああああいい!この人すごくいい!
    ノリノリで否定的な感情が湧かずに見ることができる~ありがとう~

  21. より:

    緑牛の刀が気になります!
    黒刀だし鞘ないし、キングの刀を取ったのか??とか思ったり

  22. より:

    四週間を保たせるような情報量が詰まった回でしたね!
    かつて海賊王のクルーであったバギーとシャンクスが四皇として肩を並べるのも感動でした!

    バギー海賊団にミホークが加入したのではと思いました。
    財&名声を求めるバギー、ただ強さを求める&ライバルのシャンクスとの戦いを熱望するミホークの利害が噛み合えば、あり得るかな!

  23. より:

    七武海制度の撤廃でその中からもしかしたらミホークとかウィーブルが四皇入りするかもなーって思ってたらまさかのバギー。どんな事件起こしてどういう経緯で四皇入りしたのかマジで気になる

  24. より:

    めちゃめちゃ分かりやすい

  25. より:

    正直ルフィよりもバギーの四皇入りの衝撃が半端なかった

  26. より:

    緑牛の悪魔の実は、『ヒトヒトの実 幻獣種 モデル「ラハ」』で森の神に関する悪魔の実では?
    体を植物にすることもできるし、周辺の植物を成長させることも出来る能力なのかと。
    「ラハ」という名前の理由は、笑い方が「らはは」だからです。笑

  27. より:

    確かに期待はしていましたが・・・バギーは何をしたんでしょうか。笑
    30億になり、仮にもサシなら最強のカイドウを倒したルフィに並ぶとわ。
    おそらくさらに強い部下を手に入れたとすると、ワノ国と共に重要視されそうな巨人族の国エルバフで暴れて、エルバフを傘下にしたことで4皇入りとかでしょうか?
    それなら、ルフィたちがエルバフまでいかなくても最も大きな戦いに巨人族を巻き込めますし、ありえるんじゃないかと思ってしまいます。

  28. より:

    緑牛アラマキのワイルドなルックス、コヤフェスののすけさんと似てますね

  29. より:

    最初期からいるバギーがここにきて謎を引っさげて登場するのホント熱いし面白い。
    バギー好きだから今後登場すると思うと嬉しい

  30. より:

    今回は驚きの連続であっという間に読んでしまいました。三船長が30億は意外でした。他の人たちの懸賞金も気になりました。 海外の情勢を早く知りたいですね!

コメントを残す