【ワンピース考察】【最新話】ワンピース史上最大の成り上がり!バギーが新〇〇に君臨できた理由【ONE PIECE第1053話】



あのバギーが新四皇の座に…!! 一体なにがあったらそうなるんでしょうか… みなさんの予想ぜひコメントによろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【最新話】ワンピース史上最大の成り上がり!バギーが新〇〇に君臨できた理由【ONE PIECE第1053話】」への29件のフィードバック

  1. より:

    何があったのバギー…

  2. より:

    バギーこそがジーベックの子供

  3. より:

    もう主人公がバギー^_^

  4. より:

    バギーの下剋上好きw

  5. より:

    四皇って誰が決めてるんですかね?
    政府?五老星?

  6. より:

    確かにコイツは不死身でカリスマはあるからな、異能生存体に近いのかも。

  7. より:

    シャンクスが五老星に話したある海賊がバギーだった説

  8. より:

    バギーのとこにクロコダイルいても面白そう

  9. より:

    まだクロコダイルの方が強そうな気がするw

  10. より:

    千両道化のバギーなので、
    道化師・・・猫をかぶっていたら
    真相はかなりの大物、重要人物が隠れていたら面白いと思います。

  11. より:

    道化のバギー
    DOUKEのバギー
    D王家のバギー

  12. より:

    麦わらのルフィと死闘を繰り広げたが、泥棒猫ナミの妨害によって惜しくも負けた。とか尾ひれ広まって伝わってる可能性もなくはない(笑)

  13. より:

    運だけであって欲しい笑
    あと今となってはバギーの鼻っておかしくないですか?
    なにかの種族なんかなー
    お笑いキャラでとかって思ってたけど
    尾田さんならなにか設定あってもおかしくないですよね?

  14. より:

    覇王色を持ってないと納得がいかないレベルの覇王っぷり。
    覇王色を超える別の覇気持ちなのでは。

  15. より:

    四皇に属さない海賊勢力全てまとめた説笑笑

  16. より:

    実はもう一度捕まってて脱獄の際にドフラミンゴや捕まってた革命軍の大物をなんかを解放して、そういった人物と同盟関係と誤解されたとか….で脱獄の後流れついた先がミホークが海軍を返り討ちにした場所でミホーク遭遇、ミホークはバギーに興味がなくて去ったが世間はミホークが恐れたと解釈
    こんな感じかな

  17. より:

    最初の悪魔の実を複数に
    したのは バラバラの実の覚醒した能力。最初の悪魔の実は望んだ能力を得る。チョッパーの食べた実はその実の一個。

  18. より:

    バラバラの実が神なら、豪運の説明がつく

  19. より:

    最高にエンターテイナーしてるいいキャラですよねw

    個人的には4皇には懸賞金より影響力が重要視されそうなので、
    革命軍が何かをしてそれによってバギーが注目される
    →いろいろあってマム不在のホールケーキアイランドへ
    →扉絵で分かる通りジェルマによってマム不在のWCIがさらに弱体化されており簡単にバギーの物になる。
    →マムの影響力をそのまま手にして4皇になる!

    とかどうかなと思います!

  20. より:

    なんか今回のバギーの手配書がロックスの笑い方に似てる気がするから、実はバギーはロックスの息子で
    ロックスも実は今のバギーみたいに実力は無いのに運だけで伝説になってたとしたら面白いなぁ

  21. より:

    バギーの成り上がり好きすぎる!!

  22. より:

    インペルダウンでルフィが宝の地図を渡してましたね。そのお宝が関係してないかなあ?
    伏線回収!

  23. より:

    月の壁画の3人がポセイドン、ウラヌス、プルトン。その子孫がしらほし、アイシャ、モモの助。3人とも幼くして万物の声が聞こえる。和の国の地下にプルトンがある、

  24. より:

    冷静に考えると当人は慎ましく生きようと目立たない人生送っていたのに過去の人間関係を暴露され大罪人としての汚名を着せられるとか
    大海賊時代の海賊でよかったなとほんと思う

  25. より:

    そらロジャーのくるーだもん
    バギーが今生きている事実が弱いわけないことを示唆してるよね。
    数々の強者と戦ってるのに

    モルガンズも事実が一番面白いってゆってたってことはバギーがなるのが事実であるなにかが起きたわけですよね

  26. より:

    バラバラが覚醒したら、一番強いかもしれないと思っちゃった

  27. より:

    やはり、四皇は組織力が重要だと思うので、傭兵として戦力を紛争地にデリバリーしていた経緯とかと併せて、もしかすると七武海剥奪後になんやかんやあって(イワンコフやイナズマとも脱獄仲間の顔見知りですし)、革命軍とバギーが手を組んで、世界政府相手に全世界同時革命戦争を起こしてるとか。バギーとドラゴンの2人が主導して(と言ってもバギーは飾りで実際はドラゴン主体でしょうけどww)の革命戦争とか、どうでしょう?
    これなら、海の皇帝と呼ばれるに相応しく、バギー個人の力量もあまり関係しない、そんな暴れっぷりだと思うんですが。

  28. より:

    バギーが四皇になってるのって世界政府が言い出したんじゃなくてモルガンズが勝手にでっち上げたとかなんじゃね?とは思ってる

  29. より:

    ヒトヒト幻獣種モデル"オシリス"説は信憑性高いと思う。太陽神ラーと冥界神オシリスって対比されがちだし

コメントを残す