【ワンピース考察】【ワンピース】最終章突入のために描かれる10の大きな動き!緑牛!新四皇!革命軍!【1053話展開予想】



1053話の展開をアレコレ楽しく考えられるのも今のうちだけ! ということで喋ってみました。 全然違うかもしれないけど早バレ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最終章突入のために描かれる10の大きな動き!緑牛!新四皇!革命軍!【1053話展開予想】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、ロー、キッド30億と予想

  2. より:

    緑牛 いいヤツ論が多いが 完全に敵な場合けっこうヤバい!
    ルフィ側はみんな満身創痍だからだ
    が 元気なヤツがいる。
    ヤマトだ!
    本当のヤマトの強さを知ってるのはルフィのみ
    緑牛の登場はヤマトの強さをみんなに知らしめるイベントなんじゃないのか?

  3. より:

    モモが今後将軍として名君になることは確定したんだけど、当面の水質汚染どうするのかは気になる。みんな桃源郷に住むのかな?

  4. より:

    新しい懸賞金が載ってる新聞を持ったミホークが大量の海軍に追われながらシャンクスのところに来て、一緒に海軍を潰して宴をして欲しい

  5. より:

    ルフィが正式に四皇位のポジションに至ったら、それって「海賊の高み」に来たって事でいいんですかね?
    もう立派は海賊だと思うのですが、まだシャンクスは会ってくれないんですかね?
    気になります…。

  6. より:

    エルバフ行く説の伏線は、本当に行くんですかね❔巨兵海賊団呼んで一緒に、行ったりして✨どうなるか分からないですけど

  7. より:

    サボと禄牛の相性悪そうやのに、サボ負けたんかな?
    天狗がスキヤキならポーネグリフの読み書きを教えるのはモモに教えれるよな!

  8. より:

    イーストブルー、グランドライン前半、新世界、最終章って分け方だと勝手に思ってるので普通にここから10年とか行くと思ってる

  9. より:

    全て回収してワの国を出港してほしいですね

  10. より:

    休載明けもワノ国編続いてそう

  11. より:

    ワンピースドットコムのチラ見せページを見るに、ギア5状態のルフィが撮られた可能性大だろうな。
    あの鳥の新聞記者が「なんだこの神秘的な姿は!?」と言っていたからほぼ確実にニカとなったルフィが世界に知れ渡るに違いない。

  12. より:

    何故今になってヒトヒトの実がこうも出てくるのか⁉︎とか五老星が言って、可能性のありそうな黒ひげとかの描写…

    ないかなぁ

  13. より:

    自分も何となく革命軍の現状のワンシーンは描かれるような気がします。

    あと個人的に、懸賞金開示で各国の人々が映るワンシーンの切り抜きでガイモンが久々に描かれたりしたら熱いなって思います。
    あくまでも願望ですけど(笑)

  14. より:

    ルフィのニカの手配書を見てエルバフがウェルカムモードになるのかな、それでエルバフが出の話のテンポは早く進むのかもと思ってます。エルバフがニカ、ジョイボーイと深い関係にあるとか、妄想してます。

  15. より:

    ロードスター島行くと思います?
    ロードポーネグリフあれば行かなくて良い島な気がしますが、行かないというのも後味悪い

  16. より:

    それはいくらなんでも盛り込みすぎな感じしませんか?

  17. より:

    早バレについては日本の出版業界の怠慢だと思うので神木さんの警鐘はとても大事。変わってほしいよね。

  18. より:

    2:22
    ページ数的にこの10項目中3~4個でしょ。これ全部やったら逆に駆け足過ぎてガッカリだけど。打ち切り並のスピードじゃん。謎はガッツリ残したまま匂わせて休刊って感じかと。

  19. より:

    あと一話で宴もやって、懸賞金もわかって、出港…まではさすがに行かなそう。緑牛も来てるしもうしばらくはワノ国でバタバタがありそうですね!

  20. より:

    個人的にはベガパンク情報も少しでてほしいなって思いました‼️

  21. より:

    バランス的にいったら、アオキジ枠がフジ虎で、黄猿は現役で、赤犬が元帥に昇格したことで、実質大将の座からは離れているわけだから、緑牛は赤犬ポジのがしっくりくる。

  22. より:

    緑牛からレヴェリーの話を聞いて
    ルフィが緑牛に連れて行かれる又は自らマリージョアに着いていくパターンで終わって

    ルフィの公開処刑か何かの号外が出回り
    ルフィに縁のある海賊団達がコマ割で行くぞマリージョアへ!みたいな展開で終わったら激アツ?

  23. より:

    階段下がONE PIECE部屋に
    してるのですか?

コメントを残す