【ワンピース考察】【 最新版 】ワンピース船長の懸賞金ランキング! 2022年夏版!( ワノ国編後まで)



ワンピースのワノ国編がついに終了! ワノ国編終了時点までの最新版「船長の 懸賞金ランキング」を発表いたします! 四皇で …

source

「【ワンピース考察】【 最新版 】ワンピース船長の懸賞金ランキング! 2022年夏版!( ワノ国編後まで)」への43件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、キッド、ローが同じ額なのはなんかやだなー
    ルフィが35億、キッド、ローが20億ぐらいが妥当なのかなと思ったけど尾田先生の事だからこれにもなにか意味があるはずだから楽しみ

  2. より:

    休載明けが夜明け

  3. より:

    正直キッドがそんなに活躍したって思えないから、あんまり納得行かない

  4. より:

    いや、ガチで嘘情報困ります。めんどくさいです。嘘言った後に嘘でーすとか、冗談です!とかないと信じちゃいますから。ワンピースを最初から全部見てきてない自分としてはイライラする内容でした。

  5. より:

    ドフラミンゴは3億4000万ベリーで
    20位になりますね〜

    七武海加入前の懸賞金なので個人的には10億以上はいってる気がします、、、

  6. より:

    普通にバギーの懸賞金が気になる。

  7. より:

    棒はぼうだけど、俸はぽうよ?細かいとこ気になっちまったよw

  8. より:

    七武海撤廃した時に七武海招集してもミホーク海楼石意味ないし結局暴れられそう笑

  9. より:

    前から思っていたのですが、シャンクスの懸賞金に違和感ないですか?

    489話の扉絵ってナミが果実を食べてルフィが時計柄の上着を着てジャンプしてるのですが、これってシャンクスが『トキトキの実』を食べてることを示唆しているように感じています。しかも覚醒していて【時間跳躍】ができるのであれば、頂上戦争の時に間に合った事も、1話で溺れるルフィに船を使わずに一瞬で助けに行った事も説明がつくと思うのですが如何でしょうか?

  10. より:

    元四皇の残党は麦わらの一味の傘下になって、現四皇vs世界政府 が最終章の構図だって〜今の段階では!

  11. より:

    55億6480って、ゴールド・ロジャーって意味らしいですよ!

  12. より:

    その時の世界にとっての危険度が、海賊の懸賞金になってるよね❓️
    シャンクスは、偽りか仮の懸賞金に思う。

    とーや君が 円 と言う度におもろくて吹くんだけど、コヤッキーさに突っ込まれる度に元気が無くなってそうな❗

  13. より:

    右の人ヒカキンに似てる

  14. より:

    ウィーブルって頭悪そうだし、バギーに懐柔されてるだろ絶対。バギーが四皇になったのがその証拠。

  15. より:

    ノスケさんと深掘りしないの?

  16. より:

    え・・・ヒグマってアルビダより上なのか・・・・

  17. より:

    動画いつもありがとうございます!
    今の四皇は
    ティーチ>バギー>シャンクス>ルフィ
    じゃないですかね?
    バギーはドラゴンボールで言うところのサタン的な
    最後まで強運な気がします(笑)

  18. より:

    バギーの能力が覚醒したらどんなことできると思いますか?わんちゃん能力覚醒できたら四皇相応の実力になるんじゃないかなと

  19. より:

    ウソップ海賊団の船長は入りませんか⁇w

  20. より:

    ルフィたちカイドウとビックマム倒したから懸賞金貰えんのかな??笑

  21. より:

    1053話で一番気になってるのが、大した海賊ではないバギーが何故四皇になれたのかですね。
    バギーはハッタリや運しか持ってないですよね。
    バギーは俗に言う、奴は四天王(四皇)の中で最弱ってやつですね(笑)

  22. より:

    アプー好きな人もいるんだし弱いとか言わないで欲しい……

  23. より:

    ねんぼうって言ってない…?

  24. より:

    クロコダイルは今は誰と連んで海賊やってるのかミスター2や3が居なくなってミスター1だけ残っているのかとか

  25. より:

    ずっとこのチャンネル見てるからめちゃおもろかったミホークは何海賊団でクルーは誰とかも知りたい

  26. より:

    道化のバギー→doukeのバギー→D王家のバギー。

    バギーもDの一族と関係ありそう。

  27. より:

    七武海って海軍が認めるぐらいには強い存在だからそんなのを集めて敵対したら自分達にも被害及ぶ。だからこそ一人一人拿捕する

  28. より:

    シャンクスはゴムゴムの実の本当の名前を知っていてルフィが食べてしまったことで管理しなければならなくなり麦わら帽子を授けたのでは?

  29. より:

    七武海は情報とかも手に入れて、なんとなく制度撤回させられるかもしれないって予想するかもしれないから、呼んでも来なかったんじゃないですかね?

  30. より:

    ジャック、カタクリ、スムージー、ペロス、スナック、キング、クイーンとかは?

  31. より:

    そろそろワの国偏終わる頃かなー思ったら、概要欄に買い取ったw
    先に断っておきますがジャンプはいっさい読んでおりません。ということは私が考えてた頂上戦争が可愛く見える戦いが幕を開けるということです。そして、おそらく次のルフィたちの敵は世界です。これの根拠がワの国にいすわってるcp0の存在自体とcp 0のせいぜい海賊たちで潰し合ってくれというセリフです。過去に超新星の人達注目しとくとこれからのワンピースより楽しめるよっていいましたね。わかんないけど尾田っちは超新星の戦い方そして巨大な傘下を考えるために休養をとってると考えてます。1ヶ月あればたしかに考えまとまります。そして、その後ルフィが、サボが、ハンコックがあぁの部分死亡記事でサボが死んだのか不安になると思いますが海賊無双4やりたくなってやった結果気づいたことがあります。サボはなんと内から破壊するりゅうおうの持ち主なんです。技名にも伏線が張られてるとは思いませんでしたが。それだけ強いサボが死ぬなんてこと考えれますか?実力はレイリーと同レベルです。そして、新たに生まれるなぞが誰が死んだのかということです。一体誰なんでしょう。

  32. より:

    3人で四皇2人倒した扱いなのかー
    ビッグマム+カイドウ 89億9900万ベリーだから3人で90億なのね。
    ルフィだけもうちょい高くして欲しかったな。

  33. より:

    ハンコックは一発目から8000万もついてるから
    作中トップクラスのデビューなんだよな

  34. より:

    今回のジャンプで分かったことは、ロジャーや白髭の50億越えは簡単じゃないってことだな

  35. より:

    キッド・ローはこれが物語として最後の見せ場。って考えるとここでキッド・ローの懸賞金を上げ切っておくってのは納得。
    ルフィはもちろん今後も活躍してさらに懸賞金上がるはずだから今回30億に揃えて留めておくのは妥当。

  36. より:

    麦わらの一味、バギーズデリバリー
    幹部、鷹の目、ハンコック、モリア、
    ドフラミンゴ、クロコダイル、
    白ひげJr、赤髪海賊団幹部、
    黒ひげ海賊団幹部、麦わら大船団員、眼帯の海賊、
    ロックス、金獅子、銀斧、王直、
    ジョン、革命軍幹部の懸賞金
    新しいのと登場していないのと
    最終章でどーなるか早く知りたい…

  37. より:

    タイマン最強のガイドウ倒して30億はなんかなぁ

  38. より:

    3船長でルフィは単独でカイドウを倒したからルフィはもうちょっと上がっても良かったのかなと思ってしまった

  39. より:

    ドフラミンゴはランキングには入らないんですか?
    またまとめ回がみたいです!
    最終章に入る前に1巻からワノ国までの未回収の伏線まとめをして欲しいです!おさらいとして知りたいです!

  40. より:

    ミホークが七武海撤廃の議題が上がってる噂知ってたし、情報統制出来てないのにレヴェリー終わったタイミングで招集しても来ないんじゃね

  41. より:

    いずれ四皇はルフィ、ゾロ、ロー、キッド。懸賞金は4人とも40億

  42. より:

    年俸って言い方おかしくないですか?の後に正しくは年俸(ねんぽう)やろって言うのかと思ったらあんたも年俸(ねんぼう)って言うのかよww

  43. より:

    ブルックの懸賞金は、過去のやつか

コメントを残す