【ワンピース考察】ワノ国に緑牛が来た意味がヤバい。歴代海軍大将全まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1052話で緑牛が登場で大興奮したとーやが、 久しぶりに海軍大将を徹底的に解説していきます! 時代は「海の …

source

「【ワンピース考察】ワノ国に緑牛が来た意味がヤバい。歴代海軍大将全まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    飛行能力増えてきたね
    ねぇペルーさん

  2. より:

    海軍大将の考察めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!!( ˊᵕˋ*)

  3. より:

    いくつか気になった点
    ・黄猿「あっし」じゃなくて「わっし」
    ・藤虎は結構目を開けてる
    ・赤犬は白ひげに敗北している
    ・シャンクスと赤犬は戦ってない
    ・ヤムチャは弱いからああなったわけじゃない

  4. より:

    センゴクとベリーグッドが似ていることに気づいた

  5. より:

    緑牛の能力が植物系なら断食とはご飯ではなく食人植物的な能力で人を倒してないってことなのでしょうか?

  6. より:

    緑牛の顔どんなんか楽しみやな

  7. より:

    緑牛ともものすけは兄弟です。

  8. より:

    ワノ国遠過ぎて草生える

  9. より:

    そういえば カリブーていま何処で何をしてるんでしょう?

  10. より:

    そろそろ若い俳優さんや女優さんをモデルにした海軍大将が出てくると思います(例えば綾瀬はるかさんとか川口春奈さんとか)。新世代による世代交代が行われているのは海賊の世界だけじゃないと思っていて、ワノ国編が終わったら新世代の海賊vs新世代の海兵の戦いが起こると思っています!コヤッキーさん、とーやさん、どう思いますか?

  11. より:

    ワノ国編が終わったら世界の情勢の変化に備えて海軍大将が何人か増えると思います。個人的には「黒竜」とか「白鯨」とか「橙蛇」とか「虹羊」が出てきてほしいです!全員ワノ国の侍っぽいビジュアルで若手の俳優さんや女優さんのような顔をしているんじゃないかなと思っています!コヤッキーさん、とーやさん、どう思いますか?

  12. より:

    向かって左側の人は、右側のヒカキンに似てるヤツに合わせてるだけ

  13. より:

    赤犬四皇クラスはない気がする

  14. より:

    植物系の能力者に サボ 負ける気しないけどな。

  15. より:

    武装色の時とーやさん毎回甘噛みしてるの好き笑

  16. より:

    ふと思ったんだけど、ルフィってゴムゴムの実じゃないのに何で雷効かないん?

  17. より:

    ゾロの父親説

  18. より:

    カイジの流れ好き

コメントを残す