【ワンピース考察】【四皇の仕掛け】シャンクスの新事実気付いた?悪魔の実を誰かにあげてる?!【ワンピース RED】



ワンピース #四皇 #シャンクス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【四皇の仕掛け】シャンクスの新事実気付いた?悪魔の実を誰かにあげてる?!【ワンピース RED】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ってことはシャンクスは回想だけっぽかったけど
    少し出てくるかもしれんってことよね

  2. より:

    ONE PIECEって誰が見つけるんだろうな?そりゃ俺の息子(エース)だ

    シャンクスは、エースを探していたが、CPにゴムゴムの実輸送中の連絡が入る

    →強奪

    ルフィがロジャーが、同じ夢の果てを持っていた。
    ロジャーが待っていた男はエースじゃなくて、ルフィだった

    ロジャー海賊団は、世界をひっくり返していません。
    シャンクス「ほう、俺たち(ロジャー海賊団)を超えるのか

    そんな気がします

  3. より:

    ちょっと話ずれるんですけと、REDでギア5ってでると思いますか?

  4. より:

    この時に麦わら帽子 返還かな

  5. より:

    ルフィから帽子を受け取った(返してもらった)ように見えました。

  6. より:

    ルフィから麦わら帽子を受け取って
    もはやこの帽子はお前のものだって言って返してるシーンとかだったらアチィでございます
    次会うときは敵だからなとか言ってたらもっとアチィです

  7. より:

    尾田先生は存分に休んでもらいたいけど、集英社は仕事しろ!早バレなくすための1ヶ月だろ
    最近早バレ酷すぎてこんな口調になっちゃう。いつもオブラートに包む神木さんも配信でイライラしてる感じだったし。
    最新話1053話20日の内容が、1052話13日の翌日火曜日に出回るってだいぶひどくない?
    海外の紙版は遅延してほしい。海外は公式サイトで無料で見られるわけだし。なんで日本人がビクビクしなけりゃいけないん?

  8. より:

    シャンカス『おいルフィ、鼻毛が出ているぞ』
    というのは置いといて、モルガンズとチョッパーの悪魔の実は同じ系統ですか?ヒトヒトですか?
    知恵や進化的なチエチエやエボエボ
    キメラ、ミックス

  9. より:

    ウタの翼は脱着可能で曲のイメージに合わせて変えてる衣装みたいな物じゃ無いのかな?
    ウタの幼少期に翼無いし、キャラクタービジュアルのウタもウタ日記のウタにも翼無いから

  10. より:

    「麦わら帽子をもらうぞルフィ」
    に見えた

  11. より:

    ウタの黒い羽は武装色だと思うけどなぁ。

  12. より:

    長文失礼します。
    映画でシャンクスから(ルフィが直接じゃないにしろ)アイテムを貰う展開だと、映画を観てなかったりした人は「なんでいきなりこんな物持ってるの?」となったりなど、無理矢理感が出てしまうのでそれはあまり考えにくいのかなと思います。ラフテルの綴りやギア4などは"映画を観てたからこれはあの時出てきて、ここに繋がったのか!"ではなく、"映画を観たから先にこんな情報を先に知れたのか!すげェ!"の方がしっくり来ます。
    あくまで原作は原作、映画は映画のスタンスはこれまでも崩してはいないと思うので今回も先出し情報はあってもそれが原作の合間を描くのでは無く、後々間接的に関わってくる物になると思います。
    拙い文で分かりにくいと思いますが分かってもらえるといいなって思います。

  13. より:

    私は、シャンクスじゃない、シン・クスです!シャンクスの弟です。と自己紹介しそうな風貌ですね。

    ウタも本編で現れるための準備が映画。
    あと、翼の件は、角名軍のドラゴンでは?

  14. より:

    シャンクスのシーンの前に映っている赤髪海賊団のメンバーが笑っている姿を見るとウタ(または別の誰か)を助けに来たんじゃないかなと思います。
    手に持っているのは、悪魔の実じゃなくてウタとの思い出の品(ネックレスとか?)かなと。

  15. より:

    飛躍しすぎですけど面白かったです。まあ原作に関わる事柄ではないような気はします

  16. より:

    シャンクス「そこにラフテルがある」

  17. より:

    カタクリ出るならヤマト キングも出ようぜ

  18. より:

    デコピンだよ。デコピン。
    「また今度な。ルフィ。」

  19. より:

    青龍以外のウオウオの実の登場は熱い!

  20. より:

    ニカの能力を何に使おうとしたのか‥

  21. より:

    現四皇で黒ひげとバギーの初邂逅するのが楽しみ

  22. より:

    バギーにも10人ぐらい子供がいて欲しい

  23. より:

    シャンクスが腕食われた事はいつまでたっても矛盾感があるよな

  24. より:

    「私は最強」も最高だったなぁ〜
    今日はMV公開だし、REDマジハンパねぇーわ!!!

  25. より:

    赤髪海賊団全員の声優達も公開されたんですが、
    劇場版で会うことが出来るかどうか…
    本当なら、ウソップはヤソップを殴るかもしれないです。

  26. より:

    何を渡しているかは分かりませんが、麦わら帽子であれ何であれ「渡した直後」はああいったポーズになるかなと思いました!

  27. より:

    雨?海水じゃないの?
    初見でイタチがサスケにするデコピンみたいだと思った。母親の何かを渡す、涙を拭く、ビブルカードはルフィではなくウタにあげる。

  28. より:

    ふと思ったのは・・・・・・ウタに自分のビブルカード渡したのかなと思った

コメントを残す