【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】四皇ルフィ!まさかの激突!?緑牛VSロー?サボの安否が判明?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】四皇ルフィ!まさかの激突!?緑牛VSロー?サボの安否が判明?!(予想妄想)」への28件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    緑竜わローよりもキットと戦いになるかも

  3. より:

    ミィ❕レイリーもDの一族ではありませんか?
    そして、レイリーにはとんでもない
    血筋と過去が隠されているのであります。

  4. より:

    最終章の頭からいきなり本格的なバトルはないだろうと思われます。
    しかし今、緑牛はルフィの首を取る気まんまん。
    それを諦めさせる人が必要です。
    残念ながら忍者海賊ミンク侍同盟には、緑牛が戦うの面倒くせ〜と思うくらいの圧倒的存在が居ません。
    クザン、来るかな〜。
    クザンが帰れと言えば戦うの面倒だから緑牛も引くと思うのですが。
    もしくは海軍の誰かがサカズキさんにチクるとか…。

  5. より:

    古代兵器プルトンは古代巨人族カラクリロボではとの考察をどっかで見ました!かつての原動力はミンク族のエレクトロ!
    戦艦とはある一定の大きさ以上のものの総称なのでサンファン・ウルフも巨大戦艦と呼ばれているらしい!

  6. より:

    緑牛と対決して、ルフィが敗けて仲間を逃がすかわりにルフィが捕まり第二弾頂上決戦開戦?!
    海軍VS麦わら海賊団、ロー、キッド、和の国、盃を交わした海賊団、マルコ、革命軍、しらほし(海王類を連れてくる)、ハンコック、その他ルフィに関わった人物
    麦わら海賊団が勝利して世界を平和にする!

  7. より:

    映画『浪人街』の荒牧(原田)はラスト、右に2本、左に3本の刀を差して戦う。
    ゾロと関係あるかな?

  8. より:

    こんにちはお久しぶりです。
    今回は衝撃でしたね。誰もが色々な点に注目しています。
    個人的にはバギーの4皇入りかな。
    そのような中、何故かホールケーキアイランド(アニメ版)見返しています。
    今まであまり注意を払っていなかったのですが
    ナミが驚いた時や、緊張感に満ちた期の目の表現がイム様と同じではないかと
    ホールケーキアイランドの一つのテーマとして三つ目族の開眼もあります。
    以前よりナミの感情が揺れ動いた時の表情の目を何故イム様に寄せた表現があり
    うーん
    ナミが何者であるかはまだまだ謎ですが
    こうして表現するのは単なる偶然なのか、意図したものなのか
    気になっている今日この頃です。
    次は1か月後ですが、最終章どうなっていくのでしょうね
    楽しみです。

  9. より:

    今さら海軍大将1人にビビる必要無い気がするんだけど。だってカイドウとビッグマム倒したんだから。

  10. より:

    バギー自体は大したことないが名を轟かす強者が集まる
    バギーはシャンクスと対等に振る舞うその姿を見た屈強な猛者たちは
    バギーを四皇に祭り上げる

    バギーははったり王です。
    知らんけど。

  11. より:

    シャンクスがご老星に言ったある海賊についての海賊がルフィーとか黒ひげと見せかけて案外バギーだったら面白い!!

  12. より:

    ミイさんポジティブシンキング!
    でもやっぱり展開早すぎ!
    もっとゆっくり丁寧に描いてもらって感動!号泣したかったのに!

  13. より:

    カイドウを倒したので海賊同盟は解消でしょうか?

  14. より:

    キッド、ローはこれからどうするんだろ?

  15. より:

    クィーンが年老いたピッコロ見たいだね。

  16. より:

    サボには生きていて欲しいです。
    二人もルフィから奪わないで欲しい…ただサボを助ける戦争が起こる可能性ありますね。そうなると、本格的に革命軍が動く事に…それも見てみたいです。

  17. より:

    ルフィが緑牛を瞬殺して欲しいです。
    大将にはいつも苦戦しているので!

  18. より:

    緑牛、ワノ国の緑化に力を貸してくれないかなぁ?
    歩いた後に花が咲くなんてメルヘンなスキル持ち、どう動くのか楽しみで仕方ないw

  19. より:

    このパターンでてきたのは、過去だと青雉、サボ!
    誰やシャンクス、黒ひげ、レイリー、エネル、クロコダイル。
    ドラゴン!
    この辺りが、対抗馬!
    ワンちゃんカイドウとビックマムもあるか!
    誰かしら来そうだ!

  20. より:

    ルフィ、ロー、キッドの3人が、懸賞金では横並びなのに、何故ルフィだけが四皇になっているのか? は、海軍(世界政府?)が認識している、配下・傘下の海賊(団)の人数・戦力の差ではないか? と私は思います……。

    ロー、キッドに、実際どれ程の配下・傘下の海賊(団)が有るのかは不明ですが、少なくとも海軍(世界政府?)には、ルフィら新四皇に匹敵するような戦力は持っていない、と認識されているから……、だと思いますが、如何でしょうか?

  21. より:

    スキヤキ生存で古代文字を読み なんの素材かわからないけど破壊できない石を加工する技術も 素性隠してももの助に伝承するのか 話の都合上 伝承無しかな?

  22. より:

    多分どの動画もそうですけど、ロー”さん”なのに、キッド と呼び捨て。笑
    ミイさんの中での格付けがわかる。笑

  23. より:

    本人達の思いは関係なく、麦わら同盟的な趣旨で3船長が世界報道されているのではないでしょうか?
    麦わら同盟がワノ国で、カイドウとビックマムを撃破!的な。
    なので、四皇に入るのは、代表でルフィだけなんだと思います。
    世界は、この三人とファイアタンク海賊団を麦わら同盟として報道してると思います!

    本人がみんな納得してないだけで(笑)

  24. より:

    う~ん、バギーが四皇!
    恐らくシャンクスが五老星に、ある海賊について話したのはバギーの事だろう。
    確保せず包囲を突破させる様に依頼したのかも、知らんけど・・・(誰かの物まね)

  25. より:

    私が気になったのは海軍大将緑牛と麦わらの一味の出会いはどうなるのか??

    青キジの時みたいに打ち解けてワノ国を植物系の能力で緑の国するとかだったらいいよね。

    青キジは海を凍らせて次の島に行けるようにしてたよね✨

  26. より:

    尾田先生が先進国に一石を投じましたね
    、トランスジェンダー差別問題です、
    ネットニュース等で話題になればワンピ
    ファンも 避けては通れない問題だと思い
    ます、自分も尾田先生に賛成です。

  27. より:

    六皇、緑牛は味方、
    ちょっと我々に都合の良いような楽観的思考になり過ぎていましたねw
    ‥‥いや、ならされていたのかな?

  28. より:

    ミィさん、バギーはこの先とてつもない、覚醒をするのではないですか?いまのままのバギーじゃ誰も納得しないですよね?ロ〜齒ミさんの言うとうりな行動をすると思います!

コメントを残す