【ワンピース考察】新四皇、懸賞金が判明!ルフィの手配書に重大なミス!?緑牛は何をしに来た!?【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ29号 の ワンピース1053話 の感想と考察をお話しいたします! ギア5でニカに覚醒し、ジョイボーイとなったルフィ …

source

「【ワンピース考察】新四皇、懸賞金が判明!ルフィの手配書に重大なミス!?緑牛は何をしに来た!?【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    10:49 いや、普通にこっちの食事の予定なのにみんな祭りに行っちゃって、せっかく作ってくれたこの料理人のために優しいジンベイが残ってくれただけでしょ。

  2. より:

    コヤッキーさん!今回の考察も面白かったです^ ^マーベルのキャラは誰が好きですか?(僕はウィンターソルジャーが好きです)

  3. より:

    緑牛さんの刀、黒刀ですよね!!能力者で黒刀。どんだけ強いんよ。

  4. より:

    がーしーみたいになってる笑

  5. より:

    緑牛は自然系の全身植物人間な気がする、覚醒もしてて周りにも植物生やして使役できそう

  6. より:

    そいえば戦桃丸は和の国出身という話はでてこないのかな?
    桃太郎だし触れずに攻撃したり、和の国ぴったりなんだけど。

  7. より:

    次はプルトンの秘密から再開しそうですね。
    個人的な考察は、ワノ国の構造にプルトンの秘密が隠れてると思います。
    滝の上にある島という事がポイントになるのではないかと。
    カイドウの「どこでもいいんじゃねえぞ、俺はここがワノ国だから居座ってんだよ」の言葉が繋がってきそうです。
    前回の地震やマグマ爆発のシーンで、プルトンそのものかもしくは関係あるものが、あらわになるなんていう展開きたらアツいですね!

  8. より:

    サボが4皇はないだろ、

  9. より:

    何が一番ヤバイって懸賞金ページにサボが写ってるとこ

  10. より:

    マンガ的に対兄はあるよなあ…
    考えるだけで病むわ…サボご無事で居てくれ

  11. より:

    シャンクスvsサボは可能性ある。(池田秀一と古谷徹で戦わないアニメがかつてあっただろうか?)
    願望でしかないが黒ひげがメラメラの実執着してる点から、黒ひげの策略かなんかで2人がぶつかるとか

  12. より:

    バギーとルフィー 黒ひげとシャンクスで因縁できてるからな

  13. より:

    ビッグマムがマグマに落ちていく流れで何かに気付いた描写と
    ゲルニカの最後の報告がビッグマムの船..と云う時点で考えられるのは
    古代兵器戦艦プルトン本体か
    その一部を見つけて持ち去って奪った…と云う可能性もあるのかな、と。
    その姿を映した写真にモルガンズは神秘的な姿だと感嘆したのでは。
    しかもこのゲルニカを含めたCP0も各々で画策の意図がありそう。
    海軍の裏の顔といえども謀反が起きないとは考えられない。
    サボに関してのもう1つの不思議な経緯は
    レヴェリーでの海軍大将2人と対峙したサボと隊長連中(藤虎の行方も気になる点)
    そのうちの1人である緑牛がワノの国に訪れる理由と今後の展開は
    サボの生死と行方を知っている人物がルフィ達に会いに来る…と云う事実。
    合わせて外の世界の情報がルフィ達に伝わる…と云う事実。
    何だか嫌な予感がします。
    最終章へ向けて不気味な布石。

  14. より:

    プルトンはモモノスケじゃないでしょうか?
    ゾウの上に人を乗せて戦艦みたいにモモノスケが操縦する。

  15. より:

    とーやいらない!

  16. より:

    次回:緑牛vs初代火影柱間
    デュエルスタンバイ!

  17. より:

    カイドウの懸賞金
    46億1100万ベリー

    ビッグマムの懸賞金
    43億8800万ベリー

    あわせて
    89億9900万ベリー

    ルフィ、ロー、キッドの新懸賞金を足すと
    90億0000万ベリー
    ってことで、ギリ超える存在ってことですね!

    カイドウ、ビッグマムの懸賞金が出た時に
    その伏線がはられてたとして、
    その他の懸賞金にも何か隠されている?ならワクワク

  18. より:

    800年前、世界政府擬きに負けたニカが800年後にリベンジを誓いプルトンを和の国に預けた。カイドウが和の国にこだわり、ニカの出現を待ち望んでいる様な台詞、古代兵器を欲しがっている事。多分プルトンがニカの所有物で有る伏線。プルトン返却=開国。プルトンの抑止力が無くなると五老星が和の国を滅ぼすから政府VSニカの戦いが始まるまで鎖国。ロジャーやおでんの予言の様な台詞は、ニカの約束を信じただけ。

  19. より:

    ルフィが覚醒した事を伝えるためのニカ仕様の懸賞金写真で、シャンクスやティーチがこの時を待ってたと予想…

  20. より:

    緑牛は花咲か爺さんってことだな

  21. より:

    7(^_^^_^t^_^

  22. より:

    アラマキを止められるのはウソップだけ

  23. より:

    Don't think , wait.

  24. より:

    修正でモンキーのEが消えてるのをみて
    Dを消せって言われて間違えてEを消しちゃうお茶目エピソードかと思った

  25. より:

    バギー、元七武海のこと統率してそう。
    バギーはピエロ、サーカスがモチーフで、七武海は名前に動物の名前が入ってるから、サーカスでピエロが動物を従えてる感じで

  26. より:

    手配書を通して世界にニカが復活したこと広めるため
    ルフィサイドの人らが、噂を聞きつけてワノクニにやってくる(2年後にシャボンディ諸島で!的なノリで)

  27. より:

    プルトン。。プルトニウム?

  28. より:

    バギー覇王色だけ使えるようにならんかな()

  29. より:

    ウラヌス、バギーが手に入れた説

  30. より:

    バギーの実が覚醒して東の海が崩壊

コメントを残す