【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】スキヤキが将軍代理になる?ロビンのラストネームを知っていた理由とは?待ち人の正体が遂に判明する?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】スキヤキが将軍代理になる?ロビンのラストネームを知っていた理由とは?待ち人の正体が遂に判明する?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あえてそこに配置したとか?

  3. より:

    ミィちゃんの妄想は、あ!そうかって思います~いつも楽しい♥

  4. より:

    アラバスタのポーネグリフ⇒ワノ国のプルトン、空島のポーネグリフ⇒魚人島のポセイドン。
    マリージョアとラフテルにそれぞれポーネグリフとウラヌスがありそうだよね。

  5. より:

    メガネもかわいい!!

  6. より:

    進撃の巨人もわりと拡大して見えてくる情報あったはず、あと約束のネバーランドもあったはず

  7. より:

    オルビアとスキヤキに繋がりがあった!?
    ・・・・・面白いですね。
    あると思います!

  8. より:

    すきやき、おでんときて、なんでモモの助なんだ?みずたきなんてはどうだろう。

  9. より:

    オルビアがワノ国にか
    面白い

  10. より:

    プルトンを最終的に手に入れるのはカイドウ&ビッグマム海賊同盟軍だと思います。おだっちはこの後起こる最終章が頂上戦争がかわいく見える位にすると言っているので、海軍、麦わらの一味の大船団、黒ひげの大船団、赤髪大船団、バギーの大船団(ここにウィーブルもいると思う)、革命軍、CP0、天竜人にプルトンを持ったカイドウ達が乱入したらスーパーカオスになりそう。
    まぁこういう時は起こりうる最悪の事態にルフィが立ち向かうものなので、そう考えました。
    ポセイドンは麦わらの一味が、プルトンをカイドウ達が、ウラヌスを黒ひげが持つのかな?
    あとミホークですが予想では勝手にバギーの所に転がり込んでいると思います、理由は暇つぶしでバギーの下にも上にもつかずに気が向いたときだけ戦う感じのポジションで。

  11. より:

    海王類と会話できるしらほしが
    ポセイドンのように
    プルトンはズニーシャと会話できる
    モモの助
    ウラノスは怪鳥と会話できるロキと
    考察してて、世界の夜明けの戦いに
    必要な古代兵器として動く時が
    あるという事ではないでしょうか…
    あくまで考察ですが

  12. より:

    ロシア ウクライナ戦争の為
    プルトンのデザイン変更?、
    少し前に噂されてたのを 思い
    出しました、どうなりますかね?

  13. より:

    開国するとプルトンが現れる(ズニーシャが周りの岩を壊すと船になる)とか

  14. より:

    ニコ・オルビアはありそうですね

  15. より:

    プルトンはフランキー将軍に登載される事になるのでしょうか?それとも?宇宙戦艦ヤマトの波動砲の様にサニー号に?でしょうか?

  16. より:

    スキヤキはポーネグリフ読める筈だから、逆にスキヤキがルフィの船に乗ったりして?でもそれはロビンが拐われる前提になってしまうからアカンな

  17. より:

    手配書がニコ、ロビンだからじやねーのかw

  18. より:

    ラスボスはバギーって事で。

  19. より:

    1ヶ月後が楽しみすぐる(∩´∀`)∩ワーイ

コメントを残す