【ワンピース考察】シャンクスがサボに消されることがわかってしまいました。四皇にまつわる法則がヤバすぎる。【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1053話で公開された新四皇の情報から、 次に消される四皇がシャンクスであることが判明・・・!? 四皇 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスがサボに消されることがわかってしまいました。四皇にまつわる法則がヤバすぎる。【 ワンピース 1053話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    俺はシャンクスはイム様の器だと思ってる。

  2. より:

    ……ちょっと厳しい考察かな。

  3. より:

    シャンクスにはバギーに爆死させられた親方が守護霊に憑いてるから大丈夫

  4. より:

    バギーはもしかして古代兵器の一つを手に入れたのでは!?キャプテンジョンの宝と何か関係があったりして…と考えてます。

  5. より:

    今日の大谷翔平やばない?一人で8打点で負けてるも!

  6. より:

    最後の敵がバギーだったとわ…

  7. より:

    四皇を倒したからという理由でサボが四皇になるならキッドやローが四皇になってもおかしくないし、サボは戦力的には1人なので四皇にはなり得ないと思います。

  8. より:

    シャンクスがある海賊についてってやつはもしかしてバギー?

  9. より:

    個人的にはサボが捕まったんだと思う

  10. より:

    手配書の色のみで考えると、カイドウは黒じゃない?

  11. より:

    シャンクスだけ口閉じてるからなんかありそう

  12. より:

    どうなるかはわからないけど、シャンクスと闘って超えてから、シャンクスが「黒ひげはこの先に居る。あいつ(黒ひげ)は強いぞ。だが、お前(ルフィ)なら勝つと信じてる」とかいう展開が見たい。

  13. より:

    7:50黄色の箱だったら単純に見辛いだけでは?

  14. より:

    バギー青でええやん

  15. より:

    髪色で黄色は考えにくいって言ってるけどシャンクスがそうなのに無理あるよーな笑

  16. より:

    遊んで暮らしてる害悪天竜人消そうとしてる天竜人がいるのかも

  17. より:

    サボ四皇はないですね笑笑

  18. より:

    黄色のニカルフィ、赤のバギー、青のサボ、これら三原色を足すと黒(ひげ)
    パンドラの箱開いちゃってるよね

  19. より:

    イメージカラーはそうなんだけど、現状髪の色が綺麗に赤白青黒なんだよな。

  20. より:

    カラーバランスで言うならバギーが青でも良いのでは?シャンクスと対比的な意味でも。
    バギー船長なかなか綺麗な青髪をしてますよw

  21. より:

    サボのイメージカラーが青色から派生して考えるとサボのメラメラの実が覚醒すると青色の炎になるんじゃないかなと思ってます。青い炎はマグマより温度が高いのでサボがエースの仇をとって赤犬を倒すんじゃないかな。。。

  22. より:

    シャンクス、バギーは見習いコンビでよきやけどなー

  23. より:

    再生数のために動画の内容が逆張りすぎて酷い
    本気でこんな考察考えているのならコヤッキー本人が考察考えているのか知らんけどワンピースって作品を馬鹿にしてるよね

    っていう内容が最近多い

  24. より:

    僕の思う四皇のイメージカラーは、ルフィ(白)・黒ひげ(黒)・シャンクス(赤)・バギー(青)だと思います。

  25. より:

    1ヶ月間のネタあるのか心配ですwwどーするんだろ

  26. より:

    私も最初サボ黄色だとおもってた

  27. より:

    コヤッキーさん✨の考察当たりそう笑もし描かれたらマジで面白過ぎる

コメントを残す