【ワンピース考察】敵味方関係なし!過去最多に及んだ主要キャラの犠牲…。それが意味するのはさらなる過酷なサバイバルの始まり!【 ONEPIECE ワンピース 1052話 】



カイドウとビッグマムが落ち、今後さらなる過酷なサバイバルが始まる!? 過去最長になったワノ国編では、多くのキャラが犠牲 …

source

「【ワンピース考察】敵味方関係なし!過去最多に及んだ主要キャラの犠牲…。それが意味するのはさらなる過酷なサバイバルの始まり!【 ONEPIECE ワンピース 1052話 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    次出てくるとしたらカイドウとリンリンは半分機械とかになってそう

  2. より:

    一回戦った敵は仲間になること多いから一回共闘しないかなあ

  3. より:

    これを超える戦争が待っているのか

  4. より:

    中間管理職のおじさん亡くなったのが1番悲しい

  5. より:

    マム死んだらゼウスがどうなるのかわからん

  6. より:

    敗北者MADの人おって草

  7. より:

    マムとカイドウは4皇脱落やから生きてない若しくは緑牛に拿捕されるとおもうけど、キングとクイーンだけ捕まってるんで、どうなるか楽しみ。あと、ジャックはどうなる?ただ、カイドウ軍は全滅だな。
    マムの幹部は残ってるから、カタクリが新船長かな?
    最終はカタクリも味方になる可能性もあるかと思うとあちぃなw

  8. より:

    能力者が亡くなったってことはそうかたしかに違うやつが能力を得る可能性あるのか

  9. より:

    ペロスペローとジャックは脱落ですか?

  10. より:

    マムとカイドウは絶対生きてる
    死ぬとしたらあんな描写で終わるわけない
    20年耐えたアシュラが亡くなるのはつらい
    数ヶ月しか耐えてないきんえもん.らいぞうたちの誰かが亡くなって欲しかった

  11. より:

    オロチって首の数の8回死ねたってこと?
    8回分切られた描写あったんだっけ

  12. より:

    イゾウとアシュラが悲しい

  13. より:

    カイドウとビックマム生きてる気がする。海底火山のマントルの中を進んでリトルガーデンの火山から出てくるよ。

  14. より:

    器の小さき男には一生食えぬおでんに候が好きすぎる

  15. より:

    ONE PIECEの世界の死ってどうなってるのだろう?ひと繋ぎの財宝ってあの世と現世を結ぶ何かなんですかね?

  16. より:

    ホーキンスはしぼうってこと?

  17. より:

    イゾウの退場がほんとにつらくて、動画ありがとうございます。
    これはただの自分の願いだけど、一人で息絶えていったわけじゃありませんようにと願うばかり…
    あの世でおでんと白ひげとエースと酒盛りしてますかね!
    人見知りしそうなアシュラを紹介したりしてるかなぁ
    うーー涙がーーー

  18. より:

    敵にもあっぱれという気持ち 大切にしたいです
    ありがとう

  19. より:

    仮にマム逝ってたらゼウスも消滅しちゃうよなあ

  20. より:

    ペドロ入れてくれてありがとうございます!
    カイドウとビッグマムは最終決戦で出てきて欲しいな。
    赤犬か五老星に雷鳴八卦してくれたらファンめっちゃ増えると思う笑

  21. より:

    本当にスタッフが書き起こしてるんですか?

  22. より:

    カイドウとビッグマムは死んでないと思う、地底で何かを見つけるか

  23. より:

    モモの助の口上等で泣いたって連中は
    こんな人のシでは泣かんのかね
    シんだら終わり
    大怪我や瀕シとはワケが違う
    亡くなった人は
    もぉ戻らない

  24. より:

    これだけ犠牲者が出たって事は最後の戦いでもこれだけ犠牲が出るってメッセージなんだろうね 麦わらの一味から出てもおかしくない、

  25. より:

    マグマに落ちたくらいで死ねるのかなって疑問

  26. より:

    慰労会になってるw

  27. より:

    マムとカイドウの2人がマグマ溜まりくらいで死ぬようには思えないのですよね。それこそ、地下に眠る「何か」に辿り着いてそう。最終決戦に絡んでくる気がしてなりません(`・ω・´)フンスッ!

  28. より:

    オロチはマジでしぶとかったなぁ…
    何回「やったか!?」と思ったことか。

  29. より:

    中々血を流さないビッグマムと、中々死ねないカイドウが、
    気を失ってマグマだまりに落ちたのならば、当然ながら覇気は使えないと思うから、再起不能な位にマグマで溶けてもおかしくないんだが、下手すりゃあ三角帽ナポレオンやマムの髪の毛・洋服、カイドウのツノや髪の毛・服すら溶けてないんだろうな。

  30. より:

    もしウオウオとソルソルが転生してるとしたら黒ひげ海賊団が全部回収しそう。

  31. より:

    あしゅらもいぞう絶対いきてる!

  32. より:

    スケールで言ったら頂上戦争なみだったはずなのに、ダラダラ長いだけで全然面白くなかった

  33. より:

    今回出た新四皇が第25巻の表紙のメンツだったのには驚きました。
    以前からあるヤギが紙を食べてる→神を食べた能力者たち説が濃厚になって来ていてワクワクします。

  34. より:

    カン十郎が実は二重スパイで、処刑された康イエは絵だったんじゃないかとか思ってたこともあったけど、命を捨てる覚悟の人たちに失礼だったなと思った。コレから先の戦いも誰も死なない甘いものではないと思わされました。

  35. より:

    ルフィが立ち上がってペドロの名前読んだ時は本当に感動しました

  36. より:

    イゾウ、アシュラはホントにショックです。2人の分も他のあかざやは生き残って欲しいし、和の国も復興してほしい。犠牲者の為にも。

  37. より:

    ありがとうございます。まとめ編感慨深いです。

  38. より:

    カイドウを話が進まないという理由で退場したの草

  39. より:

    これから分かること5老星は無能

  40. より:

    ちゃっかり生きてると思ってたおこぼれ町の人達が戦い終わった後も出てこないのが個人的にかなりショックです、、、

  41. より:

    カイドウとマムはマグマと海水が混ざり合って、海楼石みたいなものに体を覆われて、海中で過ごしてると思う
    ジョジョのカーズは宇宙に飛ばされて自身が石になったけど、ワンピースは地中に落とされて、石で固められた

コメントを残す