【ワンピース考察】確定した新四皇によって海賊王争いはさらに激化!ルフィとシャンクスの再会がまもなく描かれる伏線が最新話に存在した!【 ONEPIECE ワンピース 1053話 】



最新話1053話で明かされた新四皇!! シャンクス、バギー、ルフィ、ティーチの四皇としての動きはこれからどうなるのか!

source

「【ワンピース考察】確定した新四皇によって海賊王争いはさらに激化!ルフィとシャンクスの再会がまもなく描かれる伏線が最新話に存在した!【 ONEPIECE ワンピース 1053話 】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとシャンクは同盟組むような関係ではなさそう、ルフィにとって乗り越えるべき壁だし。
    逆にバギーとシャンクスは利害の一致で同盟組むと思う、シャンクスがバギーを五星老星に推薦したならそのためかも。
    黒ひげは、ロックスを継いでいるなら生きてたカイドウ、ビッグ・マムを仲間にして最終戦争の引き金になるんじゃないかな。

  2. より:

    バギー覚醒後は最強かもよ!!

  3. より:

    【妄想】
    ルフィ 対 元ロジャー海賊団員(バギー、シャンクス、ティーチ)

    プルトン、ポセイドン、ウラヌスはルフィのもとに集結

    ラスボスはまだ見ないイム様の…

  4. より:

    考察というより妄想ですが、ラスボスはシャンクスで最後の戦いの前に麦わら帽子を返す、シャンクスはエヴァでいう加持さんみたいなポジションで色々なしがらみの中で将来自分を倒せると見込んだルフィに麦わら帽子を託した、とかが燃えるなあ・・・

  5. より:

    黒ひげはどこまで考えてるんでしょうね〜、、。なんかどこまで行っても黒ひげの掌の上な感じがして不気味っす。。

  6. より:

    ルフィとシャンクスが敵対する可能性はあるかもしれないけど、個人的には"力比べ"みたいな感じで戦うのが良いな。
    シャンクスが「今のお前の実力を見せてくれ。俺に勝ったら麦わらの帽子を返してもらおうか。」って感じの展開になって欲しい。

  7. より:

    バギーは七武海全員を手駒にしたとか有り得そう、、

  8. より:

    4皇の平均年齢が一気に若返りましたね。時代のうねり♪

  9. より:

    そもそもなんで海の皇帝なん?

  10. より:

    個人的にはルフィと同盟組むのはバギーだと思ってる
    バギー4皇になったのは現在作中に出てる人物だとミホーク、ウィーブル、クザン、エネル辺りを従えでもしないと無理だと思う
    消去法でウィーブルを従えたとすると、尾田先生が言ってたイケメンでかっこいい話はルフィサイドで起こるのかなと

  11. より:

    シャンクスは敵になりません?

  12. より:

    七武海を壊したいって藤虎が言ってた時のベガパンクが作ったすげェモンが何か気になる

  13. より:

    バラバラの実であれば致命傷になる胴体をどこかに隠す事ぐらいしてそう。

  14. より:

    バギー本人、新四皇入り寝耳に水説…とか無いですかねぇ…?

  15. より:

    裏主人公バギーさん最高!

  16. より:

    キッドとローが四皇に入らなかったのは、これからもルフィと協力し合うってことじゃないでしょうか?

  17. より:

    シャンクスとルフィは戦わないで和解してほしい。

  18. より:

    ルフィの手配書が本来の姿と違うし手で顔を覆ってるからルフィを知らない人からしたら気づきづらそう

  19. より:

    まーラスボスはやっぱダダンやな

  20. より:

    バギーの派遣スタッフにミホーク入ったとか無いかな

  21. より:

    城内地下にあった飾ってある刀が気になるなぁ。

  22. より:

    サカズキと黒ひげの衝突ありそうだと思うな

  23. より:

    カタクリはどうなるのかサポは海賊にならないのか?

  24. より:

    多分ミホークがバキーの傘下に入ったんだと思う
    ゾロとシャンクスと戦いたいなら敵対勢力に所属するのが合理的だし

  25. より:

    青キジがバギーの傘下にでも入らないと戦力的に厳しそうですが、外の世界で何が起こってるのでしょうね。

  26. より:

    バギーは噂が尾ひれ付いて周りに知られてるんだろう

    ロジャーの元クルーでシャンクスの兄弟分
    麦わらと死闘を繰り広げたが、泥棒猫ナミらの妨害があって惜しくも負けた
    かつての船長の子である火拳のエースを救う為あえて捕まりインペルダウンに入る
    などなど(ある意味全部嘘じゃない)

  27. より:

    バギーはウィーブル説強いけど、+過去の映画ボス付いてそうなんだよなー。

  28. より:

    個で最強言われてるカイドウですら数の戦力気にしてたからなー。でもシャンクスは単純に少数精鋭で強いだけって感じするけどなー。流浪な感じするし。

  29. より:

    新四皇の手配書、シャンクス以外口を開けているのも何かの対比ですかね?
    シャンクスに隠された事以上に、シャンクスの口から何かまだ喋られる最大の秘密があると見た

  30. より:

    次は緑牛に捕らえられたサボの処刑と奴隷になったビビの解放のためにニューマリンフォードとマリージョアへの最終決戦だと思う。

  31. より:

    手配書!!!たしかに!!"麦わらのルフィ"の感じはない…それにいつかは返すはずだけど、でも"麦わらの一味"や海賊旗の絵が無くなるのは寂しいけど、やっぱ返すとしたら最後?え、解散とかは無理。

  32. より:

    他のバトルアニメとかって強そうな敵味方のバトルが必ずあるじゃないですか。よくも悪くもワンピースってキャラが多すぎて、大物キャラのバトルシーンが全然描かれてなくて未知数なキャラがまだまだいるよね。で、このままだとまったくバトルシーンが描かれずに終わるキャラも多数出てくると思うのですよ。なんか不完全燃焼だなーって。

  33. より:

    バギーの部下が元七武海という線はないですか?

  34. より:

    バギーが海軍から追われてる中でなんやかんや、いろんな海賊や力のある人物に出会い、意気投合して結果、それが大きくなった感じだと思う。例えば、ミス・バッキンと出会い、お互い金や財宝の事で暗躍し、実質ウィーブルを配下に置く事で戦力が一気にあがったとか。

  35. より:

    ルフィ&シャンクスVSティーチ&バギー

    その構図なら頂上戦争が可愛く思える規模ですね✨

  36. より:

    シャンクス、バギーはいつまで経ってもハッピーセットでいて欲しい

  37. より:

    展開がどうなるとか全然読めないけど、個人的にシャンクスとの再開までのリアルも含めた時間の長い事もあって、期待が膨らみ、シャンクスは強くあって欲しい、死ぬとか負けるとか見たくないなーって思った。
    なんならずっとルフィからかっててくれよ

  38. より:

    最強の海賊団ができます。
    バラバラの実 覚醒 仲間をバラバラにできる。ヤミヤミで人の夢を吸い上げる。
    ネガティブペローナ。バッド・エンド海賊団

  39. より:

    シャンクスは世界政府側だから、ニカになったルフィを消しにくるよ。
    そういう意味でもうすぐ会えそうだな。

  40. より:

    ローとキッドは世界政府及び海軍から麦わらの一味扱いされてしまい、親分のルフィだけ四皇になってしまったというのはどうでしょうか?

  41. より:

    この伏線がどう回収されるのかとか、シャンクスが同盟を組んでくれるのか、
    はたまたシャンクスが黒幕になるのかとか色んな想像を膨らませて考察してるときが一番楽しい

  42. より:

    1番最初にルフィが降参したのがバギーだったので、最初に噛ませ犬になりそうで心配です。レディ・アルビダのフォローがあっての現在なので、どう描かれるか楽しみです。

  43. より:

    しらほしもラフィットに催眠で操られる展開がありそう

  44. より:

    カリブーはどこに行きました

  45. より:

    これから名を上げてくる奴らのとこでナミュール挿絵にするの好き

  46. より:

    バギィのもとに集まった海賊は誰なんでしょうね。七武海のだれか?クロコダイル?エネル?ジェルマ?フォクシー?どうやって戦力を増やしたか気になります。過去登場のキャラクターであればあるほど嬉しいですね!

  47. より:

    「手配書のルフィが麦わら帽子をかぶってない=麦わら帽子を返す」なのだと考えています。「麦わらのルフィ」の二つ名が別称となった時、晴れてシャンクスに麦わら帽子を返せる。と!!!

コメントを残す