【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃なことが多すぎて情報過多!バギーはなんで四皇になれた?【第1053話感想LIVE】



ワンピース最新話1053話の感想LIVEです! 最終章突入ってこれどうなりますの?!?!?! 皆さんのコメントもガンガン読み …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃なことが多すぎて情報過多!バギーはなんで四皇になれた?【第1053話感想LIVE】」への24件のフィードバック

  1. より:

    植物なら、ロギアでは??

  2. より:

    こけしとか触手とかwww

  3. より:

    バギーは、尾田先生のバラバラとゴムゴムで選んでた神の名を持つ悪魔の実(五老星認知)だったりして。

  4. より:

    バギー=大地の神。地面に足を着けていないと力を発揮できない。
    親方=森の神?シャンクスは口を閉じていて食べてない感じ。
    黒ひげ=雨の神。

  5. より:

    ロックスの残党2人が四皇から落ちて、ロジャーの残党2人が現在の四皇(あとは、親戚ルフィが1人)

  6. より:

    緑牛の後半のセリフの後始末云々はまあ文脈的にわかるんですけど
    前半の言ったよなのやつ意味わかんなくないですか?
    なんのこと言ってるとかの前に文章的に意味がわかんない。

  7. より:

    親方がラフテルでいたら確かに笑い話にはなる笑

  8. より:

    ヤマトが冒頭の祭のシーン以外描かれてないです。乾杯のシーンでも描かれていません。尾田先生は意図的に描いていないのでしょうか?気になります。

  9. より:

    バギーの四皇入りについて、本人もだけどシャンクス、ティーチのリアクションも見てみたい。

  10. より:

    4皇のNo.2が
    ゾロ、ベックマン、シリュウ、そして・・・モージw

  11. より:

    天狗山古徹、五老星のガンジーの人だったりして

  12. より:

    いつもコメントを読んでくださってありがとうございます!
    オーロ・ジャクソン号の卵はズニーシャや海王類など古代兵器に関する巨大生物の卵かもしれないですね!

  13. より:

    バギーが4皇になった理由として
    7武海(ハンコック)以外のメンバーが、これからの世界がめんどくさいみたいな流れから、バギーの派遣会社にはいった?無理やりトップとして立たせた?みたい流れはありえないですかね??

  14. より:

    バギーが4皇になった理由として
    7武海(ハンコック)以外のメンバーが、これからの世界がめんどくさいみたいな流れから、バギーの派遣会社にはいった?無理やりトップとして立たせた?みたい流れはありえないですかね??

  15. より:

    ルフィの四皇は当然だと思います!クロコダイルから始まり、モリア、ドフラミンゴ、と七武海を倒してるし、ドラゴンの息子でガープがおじいちゃん。そして、ニカ。明らかにキッド、ローとは実績もバックボーンも違いすぎるからです。

  16. より:

    麦わら海賊団が四皇入りして、ウソップとヤソップの再開エピソードが楽しみになってきた

  17. より:

    基本的な事に引っかかっています
    ロードポーネグリフ ポーネグリフの言語に付いて
    歴史や情報は読める能力 知識が必要 それはわかります
    ですが謝罪文 魚人島の あれは受け手が読めなければ意味がない
    つまり 先代のポセイドンは最低でも読めたってことでしょ?
    その知識を伝承させなかった どうやって? 
    過去に遡って見ていますが 空白の100年 どうやったのだろうか
    何時か回収されるこの謎 光月スキヤキの登場で回収されるのか
    スキヤキからモモへ 伝承されるにしても
    あの言語の謎 面白過ぎる やめられません

  18. より:

    この天狗さんがおでん漫遊記の破れた1ページを持っていそうですね。20年後に来るJoyboyを知ってたので。

  19. より:

    飛徹からポーネグリフの読み書き習えるくね?

  20. より:

    ふと思ったこと、飛徹を幽閉していたあいだに粛清された人の数だけこけしを渡していたとかないですかね?
    あのオロチならやりそう

  21. より:

    錦えもんもジュクジュクで20年歳取らないとお鶴さんかわいそう。

  22. より:

    25巻の表紙で身を食べた3人は口を開けていて、シャンクスは閉じているので身を食べていない示唆?
    今回の話の、新たな四皇の構図も同じで、同じく3人は口を開けていてシャンクスは閉じている。
    そしてヤギが紙(神)を食べているので、その3人は神の実を食べている伏線。

  23. より:

    天狗のお面より、首の山羊さんの方が気になります

コメントを残す