【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】古代兵器ウラヌス正体が世界を滅ぼす●●の力だった??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】古代兵器ウラヌス正体が世界を滅ぼす●●の力だった??」への6件のフィードバック

  1. より:

    ***こんにちは^^ワンピースカフェです!! *ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪**

  2. より:

    ナミは海図とか気象学とか科学的な勉強を続けて来たので科学を否定するようなオカルト的な力は使わないのでは。それだと子供の頃からの自分の否定になってしまう。

  3. より:

    天候操れるならドラゴンが最有力じゃないでしょうか?
    まだハッキリしてませんが。

    ただ、なんかしらでドラゴンやられて古代兵器揃わず!?、でナミって線も考えられなくもない。

  4. より:

    億万が一あったとしたらドン引きだわ。

  5. より:

    ナミにも秘密がありそうですね

  6. より:

    プルトンが島1つ吹き飛ばす
    ポセイドンが海王類の王
    …程度やから
    ウラヌスが宇宙にまで影響を及ぼすとは思えない(笑)

    まぁ藤虎は隕石落とせるけど←藤虎本気出せば世界は滅ぶ(爆)

コメントを残す