【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新356話】長かった… エンデヴァー!!「轟炎司:オリジン」No.1ヒーローが戦い続けた理由――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.356まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新356話】長かった… エンデヴァー!!「轟炎司:オリジン」No.1ヒーローが戦い続けた理由――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.356まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    やはり、オールマイトよりエンディヴァーの方が好きだな。

  2. より:

    ふっつうに常闇がカッコよくて嬉しい

  3. より:

    コサンジさんの考察の中で一番泣きそうになりました。分かりやすくて考察ありがとうございますm(_ _)m最高です。

  4. より:

    主人公よりも深く掘り下げられるおっさん
    その名もエンデヴァー

  5. より:

    今さら感あるけど、最終章ではなく、今やってるのは、終章なんですよね。
    梅干しを倒し、弔や、トガちゃん、オバホ、ダツゴクそれぞれに蹴りが着いてハッピーエンドかと思いきや、ありとあらゆる所に因子をばら撒いて、裏で個性そのものになった梅干しと最終決戦、、、みたいな最終章が始まらないかなぁ。

  6. より:

    本誌を読んで思ったのは、
    エンデヴァーはオールマイトに慣れないけど、オールマイトもエンデヴァーにはなれない。
    だからこそ良いんじゃないの?個性と同じやん。って思ってしまった。

  7. より:

    人間味あるよね
    泥臭くて好き

  8. より:

    紛れもなくクソ野郎だけど、今戦う姿はカッコいいよ

  9. より:

    前置き長すぎて肝心のエンデヴァーの過去がなんだったのか、なんなら喋ったかどうかもわからんかったw

  10. より:

    なんかキャラの体の一部が欠損するたびにオーバーホールが味方キャラだったらなぁといつも思う笑笑

  11. より:

    複製品がAFO本体でオリジナルが死柄木なら、相打ちもしくはエンデヴァーが勝って次の対戦に行きそうだが…
    本体の方は超再生とかいうチートはないんだから笑

  12. より:

    それでも俺はエンデヴァーが嫌いです。

  13. より:

    デクとオールマイトの共闘はもうないって言ってたが、エンデヴァーとオールマイトの共闘はないんかな

  14. より:

    片腕失っても気にもせず、吹っ切れたエンデヴァーの活躍に期待してしまう。
    梅干しには勝てないんだろうけど、力つくまで戦い続ける姿が見れるんだろうな…

  15. より:

    九州のハイエンド戦での勝利のスタンディングといい今回のオールフォーワンから受けた傷といいオールマイトと対になってるのがめちゃくちゃいい、、、

  16. より:

    自分の父親と色々と重なって、本当にエンデヴァー大好きなキャラの一人だな。
    正に燃え盛る炎が似合う男だ。

  17. より:

    触手攻撃で千切れた腕からバニシングフィストを撃つ展開がガメラ3に忠実ですね。
    アニメハイエンド戦の円盤飛行とか、知名度ではNo.1怪獣ゴジラにどうしても劣るところなんかもガメラをモチーフしてるんでしょうか

  18. より:

    あのコマでホークス逝っちまったんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ。

  19. より:

    ぐだぐだ色んな過去とか現在とかを行き来しつつそのキャラの話をばら蒔いて
    最後-オリジン-で一本にまとめる、がホントに気持ちいいよな、
    最初のぐたぐたのエピソードとそれをぴったり纏めるのが緩急あって凄い好き。

  20. より:

    不器用すぎる男、応援したくなりすぎるぜ、、。読者もまた、背中押しますよNo. 1!!

コメントを残す