【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】これがラストチャンス!今度こそ新ルフィ来い…!! 8周年超スゴフェス!超フェス限ルフィ引く再々々リベンジ!



これがラストじゃああああああ!!!! 今までの8周年ルフィ引くチャレンジ動画 ・仲間がいるよTube …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】これがラストチャンス!今度こそ新ルフィ来い…!! 8周年超スゴフェス!超フェス限ルフィ引く再々々リベンジ!」への18件のフィードバック

  1. より:

    「雑用コビーほしいなー」戦法やテーブル切り替えを駆使していれば出たかも??

  2. より:

    おもろすぎ笑笑

  3. より:

    本当にトレクルに愛されすぎwwww

  4. より:

    最後にヤマト引くのは凄すぎます!羨ましいです。
    カイドウの息子を引いて カイドウが関係して所引いてるので実質カイドウフェスで 最後までカイドウフェスしてましたねw

  5. より:

    ラストカットインまで来たのに後一歩でしたね(・_・、)

  6. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    さすがタカシさん!!!
    振りからオチまで完璧でした(爆)
    ヤマト出ただけでも良しとしましょう(笑)
    であであ~

  7. より:

    トレクル動画のTAKASHIさんは持ってる男すぎるんよ()

  8. より:

    スゴフェス、動画のオチをわかってるな笑

  9. より:

    どうやったらこんなに石貯められるんだ、、、

  10. より:

    ミホークの剣みたいになってる足が、って佐藤さん最後ボソッと言うの好き。

  11. より:

    オチが面白かったwww
    ルフィ出ないねー

  12. より:

    オチが完璧過ぎるwwwww

  13. より:

    何でいつもこんなにキレイな落ち!!
    面白すぎるwww

  14. より:

    たかしさん頑張ってください

  15. より:

    いつも流れが完璧wwww

  16. より:

    やっぱたかしさんのガチャ動画が1番好きだw

  17. より:

    やってくれるぜ!

    きき、金金金金金金金金金金…逆とは⁉︎

  18. より:

    Kさんパチンコ脳、、、笑

コメントを残す